2019年8月出産予定の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 00:15:58

    3人目、まさかの自然妊娠。
    でも、今7週の予定だけど心拍確認出来なくて来週再診。ほぼ流産だろうと諦めてますが、8月に産みたかったなぁ。
    皆さんにエールを送ります!

    • 3
    • 19/01/12 19:41:32

    3人目妊娠中です。
    予定日8/11よろしくです!

    • 0
    • 3
    • ちょこぴ
    • 19/01/13 11:43:32

    8月9日出産予定です☺️
    結婚記念日が8月8日なので同じ日になったらすごいなぁ😆

    • 0
    • 19/01/13 16:12:26

    ようやく2019年8月生まれのスレ出来たと思ったのに、あまり居ないのねー?

    • 0
    • 19/01/13 17:40:32

    二人目、8月27日予定です。
    真夏の臨月大変そうです。
    今はつわりが早く終わることばかり考えてます。

    • 1
    • 19/01/13 19:39:57

    >>5
    産んだらあっという間に冬が来る感じだよー
    2人目は8/25生まれ、3人目が今年の8/20予定日だー

    • 0
    • 19/01/14 08:00:01

    8/8出産予定です。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/01/14 19:53:07
    • 0
    • 19/01/14 20:21:08

    >>8
    あったのね

    • 1
    • 10
    • リンちゃん
    • 19/01/14 21:19:46

    2人目妊娠中、8/29出産予定日。今つわり大変

    • 1
    • 19/01/15 01:54:44

    9週で流産してしまった

    • 3
    • 19/01/15 09:25:57

    現在11週!
    つわりは軽くなるって聞いたのにまだまだしんどい
    あと周りでインフル大流行してて怖い

    • 0
    • 13
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 12:42:29

    1人目のツワリ日記見ると
    12週でおさまってた。
    今10週だからあと少しと思ってる。
    3人とも似たようなツワリだわ

    • 1
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/15 12:42:53

    インフルもだけど、リンゴ病がこわい

    • 0
    • 19/01/16 11:54:14

    3人目だけど10年ぶりの妊娠でほぼ初産だと思ってる!8/22予定日です☆
    今9週ですがこんなにつわりって辛かったのかというぐらい3人目にしてつわりでほぼ寝たきり…

    • 0
    • 19/01/17 19:56:57

    8/28に予定日です!

    • 0
    • 17
    • ソーセージ
    • 19/01/18 13:25:25

    あー、なんだかお腹が痛いー
    苦しいー

    • 0
    • 19/01/18 15:56:21

    今妊娠してるけどまさかの1人目と出産予定同じ…そしてまた悪阻がないから同じ性別かな?

    • 0
    • 19/01/18 15:59:59

    妊娠4週当たりだと思う。
    1週間後病院に行く予定。
    予定日はきっと9月かな~

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 21:42:12

    8/29予定日
    二人目

    • 0
    • 19/01/21 18:09:55

    3人目で今11週です。つわりとダルさで精神的に辛いです。

    • 0
    • 23
    • おせちの残り
    • 19/01/21 18:32:55

    食欲が戻ったらフグのコース絶対食べに行く!!ケーキも食べたい!美味しい肉も!

    • 1
    • 19/01/21 21:19:35

    一人目よりつわり酷くないけど、怠くて何もしたくないよー。食べたいのか食べたくないのか、スッキリしない。
    早く産みたいよー。
    産んだらみんな何食べる??
    私はうなぎ!

    • 1
    • 19/01/22 17:20:12

    3人目妊娠中で、いま9w。
    ダルすぎる。つわりもきついー。
    産んだら卵かけご飯をお腹いっぱい食べるんだー。

    • 2
    • 19/01/24 16:27:37

    8/10予定
    もうすぐ12wの初マタです
    一昨日くらいから頭痛がひどくて
    寝ても覚めても頭痛に苦しんでます。

    • 0
    • 19/01/24 22:32:30

    私も三人目9Wー!つわりきつすぎて涙が出る日々(T_T)
    アラフォーなので、流産の不安がまだまだあるけど、赤ちゃんのためにもそんなこと思っちゃだめだよね

    • 3
    • 19/01/25 01:42:41

    www

    • 0
    • 19/01/25 21:22:19

    落ち着いてきたけど食べ物が…思うように食べられない。受け付けない、
    夜だけすごい気分悪くなる。12w

    • 0
    • 19/01/26 08:41:25

    >>1 です。
    2週間後心拍確認出来ました。

    • 1
    • 19/01/26 08:47:20

    >>26 同じ10日予定です。
    頭痛はカロナール処方されるけど、私はコーラかコーヒー飲むと楽になります!

    • 0
    • 19/01/26 15:27:37

    8月19日予定日です!
    つわりがピークなのか何も食べれず夜になるとトイレから出れない、、、つわり落ち着いたら焼肉とカニ食べに行くきたーい!!

    • 1
    • 19/01/28 18:09:30

    8月27日予定~4人目
    朝から晩まで吐く日もあれば吐かない日もある。

    • 2
    • 19/01/30 16:25:27

    つわり軽くなってきたけど、マインクラフト(ゲーム)やってたら気持ち悪くなって吐いた。。。
    あーうなぎ食べたい。

    • 0
    • 19/01/31 22:08:23

    2人目後半で切迫になったから
    3人目は大丈夫か恐怖、、、
    切迫に怯えてる方いますか?

    • 0
    • 19/02/01 01:43:07

    夜中の空腹我慢できなかった。

    • 0
    • 19/02/01 06:37:21

    昨日で11w。
    つわり落ち着いてきたのか?と思ってたら昨日から何食べても何しても気持ち悪い。。つわりがもう辛くて泣けてくる

    • 3
    • 38
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/02 10:57:32

    8/11予定日。
    まだ軽くつわりある。

    • 0
    • 19/02/02 18:58:34

    今日予定日修正され8/28になりました^_^
    頭痛とつわりがひどいので薬もらってきました。

    • 1
    • 19/02/04 21:59:36

    吐き気、胃酸過多
    頭痛
    においつわり、たべづわり吐きつわり交互
    嗅覚味覚異変
    つわり早くおわってほしい(>_<)
    8/29予定日
    10w4d

    • 1
    • 41
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/05 11:57:13

    8月5日予定日です。
    つわり落ち着いてきたけど眠気ヤバい、、
    上の子まだ11ヶ月だから大変だけど頑張らなきゃ、

    • 0
    • 19/02/10 21:56:50

    妊娠、出産で1番の楽しみはもちろん我が子に出会う瞬間!でも次に楽しみなのは、、

    何にもしなくても三食、豪華な食事が食べれること~(4日間限定)

    • 0
    • 19/02/11 10:29:38

    今の時期でこれかぁ、一人目より明らかに大きくなってるなぁ

    • 0
    • 19/02/11 17:58:40

    >>43
    何週ですか??

    • 0
    • 19/02/11 18:01:34

    >>44
    13週目です

    • 0
    • 19/02/12 07:50:23

    >>43
    胃下垂とかではないですか?

    • 0
    • 19/02/12 12:38:26

    羊水過多...?ではないか

    • 1
    • 48
    • ソーセージ
    • 19/02/12 12:42:25

    >>43
    え?!こんな事ってある??!
    8ヶ月と言われても違和感ない

    • 1
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 18:23:23

    私も2人目で食べるとお腹がドーンって出る。
    体重が増えたわけでもないのに、妊娠7ヶ月くらいになる。なんで?

    • 0
    • 19/02/12 20:18:31

    >>49
    これか!私も食べた後すごいお腹出てるのでなんでかなと思ってました!ほんとなんなんですかね(^-^;

    • 0
1件~50件 (全 394件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ