子どもに悪影響の旦那、どうしますか?

  • 旦那・家族
  • 特大のダルマ
  • 19/01/10 12:54:12

とにかく自己中でだらしない。出しっ放し食べっぱなし脱ぎっぱなしは当たり前。
散らかってる物の上にゴロンと横になり深夜でもお菓子とジュースでテレビ見ながら寝てしまう。テレビ大好きゲーム大好きで休みの日はテレビとゲーム三昧。当然昼夜逆転している。
無駄にプライド高く家事は一切しない。
何でも自分中心、幼稚園児2人いるのに出かけるのは自分が行きたい楽しめる場所、自分の食べたいもの。出かける時間も自分のペースで周りに合わせると言うことをしない。
そのくせ子どもにはやたらと甘い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/10 13:51:53

    >>5それが心配。

    • 0
    • 19/01/10 13:09:07

    同じような人間に育つんじゃない

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/10 13:08:10

    別居する

    • 0
    • 3
    • 当選くじ
    • 19/01/10 13:07:23

    わたしの旦那そっくり!
    わたしは、行き先とか全部子供と2人で決めて、ここに行くからよろしく!てしてます。
    外食先は、旦那に合わせてあげるけど。
    自己中はうざいよねー。

    • 1
    • 19/01/10 12:55:58

    旦那も教育しないとね。

    そういうの全部許してちゃダメ

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/01/10 12:55:19

    稼いでくれて子供とも仲良いならいいんじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ