2回連続流産

  • 妊娠・出産
  • ななこ
  • 19/01/10 00:35:19

2回連続流産で不育症検査された方いらっしゃいますか?

まさか2回連続で流産するとは思っていませんでした。。
ドクターはたまたま二回続いちゃっただけな場合もあると、、
こんなこと偶然で続くのだろうか…

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/10 00:39:20

    >>1
    そうだったのですね。
    辛いですよね。。
    これから手術なのですが次もだったらどうしようとか今から考えてしまいます、、

    • 0
    • 19/01/10 00:40:10

    >>2
    3回目で無事産まれたのですね!!
    なんだか励みになります。
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/01/10 00:48:23

    3回目で無事 出産までされた方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 19/01/10 01:11:35

    >>6
    1回目はおそらく7週
    今回は9週ですが大きさ的には6週でした。

    • 0
    • 19/01/10 01:12:32

    >>7
    たまたまなんですかね…。
    はやく赤ちゃん抱っこしたいんですけど
    こんな難しいなんて

    • 1
    • 19/01/10 01:14:21

    >>9
    そうなんですね!
    先生も3回目で検査する方もいるけど検査しといたほうがいいかもと、、。
    ちなみに33歳なんですけど年齢的なものもあってすすめられたのかもしれません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ