米津さん社長と付き合ってるってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/18 22:19:46

    >>108ママスタってそういうとこなんだよ

    • 0
    • 19/01/18 15:47:17

    今更だけど、嫌いとか気に食わないと言っているわけじゃないのに感想言っただけで叩かれるのはちょっとかわいそうだねえ。
    「米津さんが大好きです、語り合いましょう」ってトピで興味ないよと宣ったのならアホだけど。
    色んな感じかたの人がいるわけだしさー。

    • 0
    • 107
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 15:36:02

    想像つかない

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 11:16:04

    >>98
    昔のマトリョシカってボカロ時代の曲の歌詞

    • 0
    • 19/01/16 11:14:08

    >>101
    ババァだって純粋に曲聴きたいぜ★

    • 1
    • 19/01/16 11:12:56

    >>98
    米津さんの昔の曲の歌詞じゃないかな。ミクのときの

    • 0
    • 19/01/16 11:04:44

    >>91
    えーっ彼も若い男の子だよ
    年上の誘惑には負けるだろうよ

    • 0
    • 19/01/16 11:04:00

    それより私は米津さんがママスタのババア達に可愛がられてて嬉しい。

    • 0
    • 19/01/16 11:02:14

    100

    • 0
    • 99
    • おせちの残り
    • 19/01/16 10:59:03

    >>93
    元々目立つのは好きじゃなさそうだし、マスコミ嫌いになってメンタルやられて、曲とか作れなくなったら嫌だな

    • 1
    • 98
    • おせちの残り
    • 19/01/16 10:55:27

    >>95
    意味不

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 19/01/16 10:39:15

    これ、おんなだったらまくら営業とか言われるんだろうな

    • 1
    • 19/01/16 10:37:53

    >>25ああ、吐きそうだ
    私の全部受け止めて
    ああ、その両手で
    受け止めて

    • 0
    • 19/01/16 10:30:56

    おんなのひとりやふたりやさんにんいるでしょうよ。

    • 1
    • 19/01/16 10:30:39

    彼の曲はとても好きだけど、プライベートはどうでもよい
    中島みゆき級のアーティストとして長く活躍して欲しい

    • 7
    • 19/01/16 10:27:35

    創作にのめり込みすぎたり、付き合うには難しそうな感じだけど、よき理解者がそばにいて支えになってるのはいいこと。
    恋愛の曲作るにも想像だけでなんていい曲作れないだろうしね。

    • 3
    • 19/01/16 10:24:24

    でもヤらなそう

    • 1
    • 19/01/16 10:18:10

    あの米津さんが!恋愛してるなんて!可愛い

    • 6
    • 89
    • おせちの残り
    • 19/01/16 10:15:21


    また上がったね
    有名になると大変だね
    彼女くらいいたっておかしくないじゃん
    色んな経験あるから、色んな曲作れるんでしょ

    • 6
    • 88
    • おせちの残り
    • 19/01/16 10:08:21


    ファンだから同行気になるのはしかたない

    • 2
    • 19/01/16 10:07:34

    >>75
    (笑)
    確かにじゃがいもうるさいね(笑)

    • 3
    • 86
    • 大量のじゃがいもは
    • 19/01/16 10:05:26

    音楽に興味がないのに、米津をあげてる人が気にくわないの?

    • 0
    • 19/01/16 10:04:48

    >>73違うよ、性格が

    • 0
    • 19/01/16 10:04:44

    >>83
    同意

    • 0
    • 19/01/16 10:03:59

    いちいちトピいらないだろ。

    • 4
    • 82
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 10:03:49

    >>78
    そう思っといてください。

    • 0
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/01/16 10:03:46

    >>68
    ああ言えばこう言う的な人
    なんか天邪鬼

    • 0
    • 19/01/16 10:03:23

    何がしたいのじゃがいもは。

    • 0
    • 19/01/16 10:02:57

    >>56
    ホント、そうね。
    ついこの前もこの人が午前3時に女の子と歩いてたの騒がれてたけど、この人がどんな過去を持ってて何を食べてどんなものを好もうと興味ない。
    ただ出す音楽や歌は興味あるし好き。

    • 3
    • 19/01/16 10:02:47

    あたま悪いの?大量のじゃがいもは。

    • 1
    • 77
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 10:02:38

    >>75
    うん、好きな人が好きだと言うことに文句は全くないです。

    • 0
    • 19/01/16 10:02:09

    両親を結構前に亡くしてるんだけど、米津さんのレモンを子供から教えてもらって初めて聞いた時ひさびさに両親を思い出して泣いたなー。

    • 2
    • 19/01/16 10:01:08

    じゃがいもうるせー。すきじゃないならそれでいいじゃん。

    • 1
    • 74
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 10:00:23

    >>72
    「好きな人」は、だよね。

    • 0
    • 73
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:59:40

    >>71
    米津さんに興味がない人間は変わってるの???

    • 1
    • 72
    • おせちの残り
    • 19/01/16 09:59:30

    >>59
    これってもんで、みんな感じてるから受けてるんじゃん

    • 1
    • 19/01/16 09:58:44

    芽が生えた… 変わってるね

    • 0
    • 70
    • 黙ってじゃがいも食っとけよ
    • 19/01/16 09:58:39

    >>68別に音楽に興味があろうが、なかろうがでうでもいい。サヨナラ~!!

    • 1
    • 19/01/16 09:57:20

    興味なかったのに、自然に曲かけるようになった。

    • 0
    • 68
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:56:28

    >>65
    ?これが一番意味わからない。卑屈な人間は米津さんに興味わかないの???卑屈じゃない人間は米津さんを必ず好きになるの???

    • 1
    • 19/01/16 09:55:08

    >>9
    ただそれだけだの
    付き合ってない

    • 1
    • 66
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:55:06

    >>61
    好きだよ。興味ある人は米津さんのこと絶対好きなの???

    • 0
    • 19/01/16 09:54:57

    >>52
    あなたが卑屈な性格だからだよ笑

    • 0
    • 64
    • おせちの残り
    • 19/01/16 09:54:30

    >>61
    うん気がつかないだけだね
    多分

    • 0
    • 63
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/16 09:54:23

    >>62
    あなたはプロ???

    • 0
    • 19/01/16 09:53:36

    >>59ど素人が何を偉そうにwww

    • 2
    • 19/01/16 09:52:32

    >>59それって本当は音楽に興味がないことに気づいてないだけなんじゃない?

    • 0
    • 60
    • おせちの残り
    • 19/01/16 09:41:00

    >>59
    世間的に認められているのに何も感じないなんて人だって米津に限らずいるじゃん
    私は米津玄師を名乗る前から好きだけどね

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ