同居ママ

  • 旦那・家族
    • 38
    • 缶詰
      19/01/09 22:19:30

    うちはそれでこの前旦那にブチ切れたよ。
    同居ではないんだけど旦那が、私と息子3歳が今日9時まで寝てたよ~とか義母にわざわざ報告したのよ。
    旦那は起きたのお昼の11時頃。私達が起きた時に目を覚まして時計を見たんだろうけどわざわざ義母に言う?!
    しかも旦那が深夜に帰宅する仕事だからなるべく寝かせてあげたくて息子がすごい起きると静かにしてられないからあえて休みの日の前日はいつもより遅めに寝かしつけして息子が遅めに起きるようにしてたのになんで?!何のために私達が起きるのが遅いみたいなこと報告したの?!って怒った。しかも旦那が早く起きてたみたいな風に言ってし後で義母に起きるの遅すぎって嫌味言われるの私なんだけど?!ってキレた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ