紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 845
    • 野菜
      19/01/13 17:27:51

    >>839
    続けなくていいよ

    益々必死が加速してるけど大丈夫?(笑)


    メディアでは被害者女性のことを悪く伝えると非難される?
    君の思い込みなんじゃない?
    悪くないものは叩けないだけでは?


    >ことが起きてからではなくて、起きる前に自分で自分の身を守っていかないといけないのも大人なんですよ。

    人は誰しも危険回避したいはず
    守りきれなかったから 女も悪い?
    それこそ浅はかでは?(笑)


    >男のしたことは非難されて当然ですが、同時に自分が被害者にならないように考えることは本当は大切なんですよ。

    なら非難してる意見に反応しない方がいいですよ
    女は自分が被害者になろうと考えてたなら別ですが(笑)


    >この件は明らか男が悪いわけですから男を非難するのは誰にでもできることです。
    この件から何を学ぶかも第3者は大切です。

    どう学べと?
    DV男と見抜く術ですか?(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ