紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 844
    • 野菜
      19/01/13 17:19:14

    >>828
    なんか必死(笑)

    暴力で流産させて暴言吐いた男
    生が好きだったんじゃない?
    仮に女が生好きで「(ゴム)付けないで」と言ったとする
    それでも女の親と約束したんだし 普通付けるよね
    付けないでした 男が悪い
    付けてたとしても最後の方だけだったんじゃん?
    先走り汁でも妊娠でもする時はするしね

    誓約書の内容に君は発狂してるけど どうした?
    自分が優位に立つ為の誓約書だし当たり前

    自分に非が無いなら 署名と拇印 何でしたのかしら?
    女側に脅されたからとか言わないでよね

    会見でも本人言ってよ
    他の人にも暴力ふるってたって

    女側を叩くのは少数じゃない?

    君は友井から直接話を聞いてなかったんだね(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ