紅白初出場の「純烈」メンバーが起こした凄惨DVの「誓約書」

  • ニュース全般
    • 760
    • 洗剤セット
      19/01/12 22:18:42

    ファンが本当に気持ち悪い

    Twitterでも友井さんが可哀想!とか書いてる人に自業自得じゃんってコメしたら、めっちゃつっかかってきたよw
    元ジャニーズだから、ファンには頭湧いてるジャニオタもいっぱいいるだろうし、自分の好きな物を奪われて気に入らない2歳児みたいな脳してるんだろうね

    引退して、ほとぼり冷めてからも、自分は応援すればいいだけじゃん
    世間はコイツを求めてないし、メンバーももう要らないと思ってるでしょ

    ただの不倫したタレント共とは違う、
    それほどクズすぎるんだよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ