内臓がないネコの死骸などの発見が相次ぐ 兵庫・姫路

  • ニュース全般
  • 調味料
  • 19/01/09 11:21:18

7日朝、兵庫県姫路市で内臓が取り除かれたネコの死骸が見つかりました。

姫路市内では先月から足が切断されたネコや、頭部のないハトの死骸の発見が相次いでいます。

7日午前7時半ごろ姫路市飾磨区妻鹿の路上で近くに住む女性がネコの死骸を見つけ、警察に通報しました。

警察によりますと、ネコの死骸は死後4、5日ほど経過しているということで、腹部が切られ内臓が取り除かれていていたということです。

周辺に目立った血痕はなく内臓も見つかっていないことから、どこかで切断されたあと棄てられたとみられます。

姫路市内では先月、右後ろ脚が切断されたネコの死骸が見つかったほか、今月に入ってからも、頭部を切断されたハトの死骸が3件相次いで見つかっていて、警察は同一犯の可能性もあるとみて調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 09:03:46

    こんなことするの
    やめてくれよ~

    • 0
    • 19/02/10 01:33:50

    でこの事件どうなったん?

    • 0
    • 19/02/07 16:11:16

    動物の霊は怖いよ。
    化けて出るよきっと。動物の命を粗末にするな。

    • 5
    • 19/02/04 15:04:30

    >>71 生きとくなよ

    • 1
    • 19/01/17 01:19:23

    姫路は昔からガラ悪いし住みたくない。

    • 1
    • 19/01/16 21:50:43

    か弱い小動物を残虐に殺して情けないたらない

    • 8
    • 78
    • カレンダー
    • 19/01/16 21:14:12

    こういう動物殺害事件?って逮捕されたら報道するのかな

    • 2
    • 19/01/16 12:43:36

    >>62妻鹿あたりは田舎というか防犯カメラがあるような店とかがあまりないから難しいかも、、、
    うちも姫路っていってもかなり離れてるけど、こんなニュースみると子供の心配してしまうよ。

    • 1
    • 19/01/16 08:30:30

    今年からは反日侵略移民が家族同伴で来るよね
    反日ネット工作員や凶悪犯罪増えそうだわ
    高度技能の韓国人は生活保護が大半らしいね

    • 2
    • 19/01/16 02:59:04

    このトピ見て酒鬼薔薇なwikiとか色々見漁ってたらこんな時間…

    • 6
    • 19/01/16 00:17:16

    前にアライグマが~って言ってる人
    いるけど。
    アライグマの噛み痕と人間がやった切断痕なら違いでない?
    分かるよね?
    アライグマ説はないんじゃない?

    • 4
    • 19/01/16 00:13:25

    酒鬼薔薇って中学生だったんだね。
    今そんな事起きたらネットで晒し祭りだろうね

    • 3
    • 19/01/16 00:05:47

    >>57が書いているやつ前爆報!THE フライデーやっていたけど今回もそうなのかな

    • 0
    • 19/01/16 00:00:47

    >>65今酒鬼薔薇は奥さんと娘と足立区に住んでるって週刊誌に前写真付きで書かれていたよ

    • 3
    • 19/01/15 18:39:51

    第二の酒鬼薔?本人?

    • 0
    • 19/01/15 18:37:22

    これこわいね

    • 3
    • 68
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/15 18:27:50

    >>65
    信者がいるんじゃない?予備軍

    • 0
    • 19/01/15 18:25:48

    >>65
    っと、わたしも同じ事を思ったわ

    何人も居てたまるか!変態が。

    • 0
    • 19/01/15 18:23:08

    でも猫嫌いスレにいるママさんたち猫にとって毒になる薬まいたとか言ってる人いるからねぇ
    猫嫌いの人間好きっているんじゃない

    • 0
    • 19/01/11 16:22:54

    もしかして酒鬼薔薇じゃないの??

    • 5
    • 64
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/10 13:06:47

    >>63動物やっといて人間が好きとか信じらんないわ

    • 8
    • 19/01/10 11:18:46

    >>52そうとも言えない。
    2年前猫を殺害し逮捕された税理士の大矢誠は野良猫の尿が嫌で猫ばかり殺した。
    むしろこの男は人間は好きで妻子もいたが動物は嫌いだった。
    こういうケースもあるから次の被害者が人間にならない場合も中にはある

    • 0
    • 19/01/10 06:50:29

    町中の防犯カメラで犯人突き止められないの?
    警察は人間が死なないと動かないの?

    • 7
    • 19/01/10 02:02:35

    割と近い所に住んでる。
    子供に気をつけるよう言わないと!
    ここ見て良かった!!

    • 3
    • 19/01/10 01:08:51

    犯人が小学生や中学生だったらどうしよう

    • 12
    • 19/01/10 01:04:51

    サイコパス

    • 10
    • 19/01/10 01:02:14

    >>52犬ってきいたことないけど。
    大体猫か鳥じゃない?

    • 0
    • 19/01/10 01:00:57

    前も兵庫で同じ事件起きたけど調べたらアライグマが犯人ってことなかった?

    • 3
    • 19/01/10 00:59:43

    2017年にさいたまで起きた猫を何匹も殺害した税理士の大矢誠家族はネットで今もリンチ状態。
    子供もいろいろ晒されて学校に行けない状態。
    犯人が逮捕されたとしても同じようにまたリンチ状態になるのかな

    • 6
    • 19/01/10 00:53:20

    >>54
    虫ならいいの?

    • 1
    • 19/01/10 00:51:39

    >>52猫ならいいの?

    • 1
    • 19/01/10 00:32:17

    >>50
    あいつね…
    更生なんてするわけない…

    • 3
    • 19/01/10 00:07:00

    虫→鳥→猫、犬→人間の子供→女性

    だよね
    人が殺られる前に捕まえて欲しい

    • 2
    • 19/01/10 00:05:35

    昔黒魔術に使ってたオバサンいなかった?

    • 0
    • 19/01/10 00:04:23

    あいつが戻ってきた

    • 7
    • 19/01/10 00:01:47

    怖いね。
    動物虐待は、人を傷付ける前触れっていうもんね

    • 9
    • 19/01/09 22:29:00

    これって犯人捕まっても大した刑にもならずに出てくるのかな?名前も公表される?

    • 0
    • 19/01/09 22:23:20

    兵庫はこういうの多いね。怖い。

    • 8
    • 19/01/09 22:21:18

    こういうことするサイコパスはほぼ男。死刑からロボットにでもして欲しい。

    • 10
    • 19/01/09 21:46:06

    猫大好きで2匹飼ってるから許せない!

    • 4
    • 19/01/09 21:43:43

    少し前に隣の市でも同じような動物の死骸が連続して見つかったようだね。犯人は野生動物と判断されたようだけど。笑
    サカキバラが帰ってるんじゃない?こわ。
    サカキバラは内臓だか舌だかを保存してたはず。

    • 11
    • 19/01/09 21:40:39

    動物虐待は許せないね

    • 4
    • 42
    • カレンダー
    • 19/01/09 16:43:27

    動物で済まなくなった奴がやりますよ

    近くの方は気をつけて下さい。

    • 12
    • 19/01/09 16:42:20

    地域の猫たち早く全て去勢避妊手術済ませないと!! この近所は私たちボランティアで野良ちゃん捕獲、避妊去勢手術して子猫がほぼゼロです。

    政治家さんのお給料1人から数百円支払ってくれたら、不幸な野良犬野良猫いつか撲滅できるのにな、、
    個人では月に1万円寄付してます。
    早く皆の街も不幸な動物、糞尿のない街になってほしい。

    • 2
    • 40
    • 洗剤セット
    • 19/01/09 16:34:12

    >>36
    私も大好きだから許せない!

    早く捕まえてほしい

    • 1
    • 19/01/09 16:33:12

    また兵庫...

    • 7
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 16:32:44

    兵庫ってこういうの多くない?

    • 4
    • 19/01/09 16:28:13

    サカキバラの再来?

    • 5
    • 19/01/09 16:26:04

    猫ちゃん、大好きでウロウロしてる猫見かけては、車には注意するんだよ。と祈ってるからかわいそうで仕方ないよ。
    サイコパス系の殺人事件の前に猫とか殺すみたいだからしっかり警察はパトロールしてほしいね。

    • 11
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/09 14:57:42

    気持ち悪いね、サカ○バラも最初こうだったし

    • 10
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ