寝る時靴下履いてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 22:46:55

    履いてる!寒いもん

    • 0
    • 2
    • スイーツ
    • 19/01/08 22:47:00

    履いてない!
    履いてねれない。

    • 0
    • 3
    • コーヒー
    • 19/01/08 22:47:31

    一度はいたら、脱げなくなった

    • 2
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/08 22:48:00

    履いてない。
    履いて寝ると代謝が悪くなって余計冷え性になるよ

    • 2
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/08 22:48:10

    暑くなっていつの間にか脱いでる

    • 1
    • 19/01/08 22:48:21

    履いて寝たら朝には脱げてる。寝てる間に脱ぐから履かない

    • 1
    • 19/01/08 22:48:56

    家帰ってきた瞬間脱ぐから
    まず履いて寝れない。

    • 2
    • 19/01/08 22:52:16

    以前は履いて寝てたけど、余計冷えが悪化するって聞いてから履かない

    湯たんぽ使ってる

    • 1
    • 19/01/08 23:00:07

    締め付け良くないと思って、ゴム伸びたゆるゆるの靴下履いてた時もあるけど、ゆるゆるだから結局脱げちゃう…
    最近はネットで買った遠赤外線のゆるいレッグウォーマーして寝てるわ。足先は裸足。

    • 0
    • 19/01/08 23:03:36

    >>8
    私、湯たんぽ3回低温やけどやったのよね…
    大丈夫?

    • 0
    • 19/01/08 23:04:36

    締め付けないホワホワのやつ履いてる

    • 0
    • 19/01/08 23:09:55

    レッグウォーマーして寝てる

    • 4
    • 19/01/08 23:10:06

    寝相悪くて掛け物から足出てる事多いから冬はフワモコの履いてる
    靴下履いて寝るようになる前から、寒くなると冷えて下痢してばっかいたから、色々対策やってたら寝る時の靴下が1番しっくりきた
    それでも冷える時はお腹と背中にカイロ貼る

    • 0
    • 19/01/08 23:11:15

    履いてるよ~

    • 1
    • 19/01/08 23:21:37

    寝る直前まで履いて、寝るときは必ず脱ぐよ。

    • 0
    • 19/01/08 23:23:49

    履いてると気持ち悪くて眠れない。

    • 2
    • 19/01/08 23:30:39

    本屋さんで買った足首ウォーマー履いてる。

    • 1
    • 19/01/08 23:47:07

    寒いときは履く
    今は履いてないよ

    履いてても寝る直前に脱ぐようにしてる

    • 0
    • 19/01/08 23:47:51

    布団に入ったら必ず脱ぐ。

    • 0
    • 20
    • カレンダー
    • 19/01/08 23:58:53

    ブカブカの冬用はいてる。
    たまにレッグウォーマーもしてる。

    • 0
    • 19/01/09 00:00:00

    子どもの頃、履いて寝ると幽体離脱するって噂を聞いて怖くて履かなかったけど、
    今は血行が悪すぎて履かないと眠れない。痛いくらいに冷たい。
    ユルい靴下だから、暑いときは気付いたら脱げてるけどね。

    • 1
    • 19/01/09 00:00:13

    お恥ずかしい話、アンカ入れて寝てる。
    なので素足。
    足冷たいと眠れない。

    • 1
    • 19/01/09 00:03:07

    電気あんかって恥ずかしいの?子供と私は恥ずかしがることもなく使ってるよ

    • 1
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/09 00:05:18

    >>23
    うちは子供が熱出た時なんかは湯たんぽ使ってるよ。
    恥ずかしい意味が分からない。

    • 1
    • 25
    • ソーセージ
    • 19/01/09 00:05:21

    寒くて吐くけどウトウトしてきた頃に鬱陶しくなって脱いじゃう
    履いたまま寝てしまっても寝てる間に脱いじゃってるな

    • 0
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/01/09 00:05:54

    >>24
    うちは毎日湯たんぽ(^^)

    • 1
    • 27
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 00:06:39

    履かない。家に入ったら靴下脱ぐ。

    • 1
    • 28
    • おせちの残り
    • 19/01/09 00:06:57

    >>27
    床暖かー
    いいなー

    • 0
    • 19/01/09 00:13:47

    >>24
    そっかぁ
    うちはお婆ちゃんがアンカ使ってたから
    年寄りが使う物だと思ってた。
    なので恥ずかしいかな…と。

    • 0
    • 19/01/09 00:14:08

    私は寒いとかの問題じゃなくてさ、踵がガサガサで布団やシーツにひっかかるのよ。それを防ぐ為にダイソーで売ってる踵のガサガサが治るつま先が出るタイプの靴下履いてるわ。
    靴下履いて寝ると暑くて寝られないから本当は履きたくないんだけどこれならつま先が出てるから寝られるわ笑

    • 0
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/01/09 00:15:54

    >>28
    床暖じゃないよ。
    でも家の中暑いくらいで、薄着。

    • 0
    • 19/01/09 00:19:10

    >>30それ効果ないやつだよ

    • 0
    • 19/01/09 00:19:15

    履いてます。
    寒くて

    • 1
    • 19/01/09 00:20:59

    >>32
    私は効果あるよ。面倒くさくて履かない日が2日続くとまたガサガサになっちゃうけど履いたらまた潤ってくるよ~。

    • 0
    • 19/01/09 00:21:59

    履いてない。素足が好きだから靴下脱いじゃう笑

    • 2
    • 19/01/09 00:31:31

    汗逃す場所がなくなるじゃん、体によくないよ

    • 0
    • 19/01/09 00:42:15

    モコモコの毛糸の緩いやつ履いてる

    • 2
    • 38
    • あゆは貧乏人www
    • 19/01/09 00:43:32

    >>35
    貧乏人だからねwww

    • 2
    • 19/01/09 00:44:58

    履いてるけど起きたら脱げてる

    • 2
    • 19/01/09 00:46:56

    履いて寝ると悪夢みちゃう。
    布団乾燥機してから寝るとふかふか暖かくていいよー。

    • 1
    • 19/01/09 00:47:20

    布団入って温まったら絶対脱ぐ
    はいたままは寝れない

    • 3
    • 19/01/09 00:50:13

    去年まで履いてたけど今年はまだ履いてない

    • 0
    • 19/01/09 01:02:27

    履かない。なぜか、足が暖かいと寝れない。お腹と腰回りは寒いから電気毛布はやってる。電気毛布も良くないのは分かってるけど、温まったら電源切るから、いっか~ってなかなか止めれない

    • 0
    • 44
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/09 01:07:46

    履いてない
    湯たんぽ使ってる

    • 0
    • 45
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/09 01:07:51

    冷え性だからググって改善策したほうがいいよ
    靴下履いて寝ても意味がない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ