首、デコルテのケアしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 20:19:18

    顔に化粧水乳液とかつけるときにデコルテまで塗るぐらいでケアというほどじゃない。

    • 4
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 20:21:09

    顔のついでにしなきゃ

    • 4
    • 19/01/08 20:22:44

    デコルテまでがお顔です!

    • 2
    • 19/01/08 20:22:59

    顔に化粧水やら乳液塗る時についでに塗ってるよ
    手に残ったやつをそのまま首へ

    • 5
    • 19/01/08 20:24:46

    エステの真似して、お風呂でマッサージとタオル蒸ししてます。

    • 0
    • 19/01/08 20:30:54

    顔のついでってことは化粧水とかクリームを適量の2倍以上使ってるってことだよね?
    金銭的にムリムリ(笑)!

    • 2
    • 19/01/09 03:37:43

    酒粕パックしてるよ。
    アル添してない酒粕とヨーグルトと蜂蜜をミキサーで混ぜて
    顔から首、腕、手をパック。
    プチプラコスメより安くて目に見えて効果がでる。

    • 0
    • 19/01/09 03:39:09

    >>6
    北斗の拳並みに首が太いの?

    • 2
    • 19/01/09 08:47:19

    >>8
    首も太いしガタイもいいからデコルテ面積も広い

    • 1
    • 19/01/09 08:51:47

    してないよ。塗ると速乾性でも多少はベタベタするしね。何より服の首元が汚れるのが嫌。
    何もしないけど大丈夫だよ。私はアラフィフで、しわはないよ。

    • 0
    • 19/01/09 08:57:50

    してる!顔用のもので、気に入らなかったものは首用に降格させて使ってる。

    • 0
    • 19/01/09 09:01:33

    >>6それなら何も出来ないんじゃない?

    • 2
    • 19/01/09 09:49:37

    >>12
    プチプラならできる

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/09 10:04:17

    洗顔後、化粧水・乳液塗るついでに首デコルテも塗るよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ