どちらが悪いのか

• 旦那・家族
  • はな
  • 19/01/08 18:29:13

友人が旦那に急に離婚を切り出されたと相談してきました。青天の霹靂で子どもも二人居て幸せだったのに、と混乱しておりました。
その友人の旦那の方は私の旦那の友人で、同じように離婚の相談をされたそうです。
家を建てたが空気が悪くて頭痛がして家事ができないと言いしない。未就学児二人の寝かしつけが23時頃が多く週末は実家に帰り夜中に帰ってくる為子どものリズムを作るため直して欲しい。家事を手伝って欲しい と相談しても そんな話は必要ない、と避ける為話し合いも出来なかった。子どもができて以降手も触れられず、不満が溜まり不倫してしまった。人生やり直したいと言っているようです。
友人は旦那に甘えて思いやりがもてていなかったのでしょうか、、友人は旦那に対して離婚したいと思う程の大きな不満はないようです。
不倫はいけないことですが、お互いの話を聴くと一概に旦那が悪いとも思えずアドバイスに困っています。皆さまどう思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/01/08 18:35:41

友達はその旦那さんの意見や不倫のことを知ってるの?

• 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/01/08 18:32:43

他人の事情をそこまで知っててママスタで相談とかなんか寒気がした

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています