痩せて、太ってわかった事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/14 19:41:11

    太ってると老ける
    20代でもおばさんに見える

    • 6
    • 19/03/06 02:59:05

    太ってるとブスでも美人でも「デブ」ひとくくり
    それはそれで有り難いけどw

    男性言う、好きなぽっちゃりは女性からすると普通体形
    160ぐらいの背の人が60㎏ぐらいの事を指してる

    • 2
    • 19/03/05 23:18:45

    股ずれによりズボンの股は穴が開いてきます

    • 1
    • 19/03/05 23:12:09

    太ったらお洒落が楽しくない。

    • 10
    • 19/02/24 21:11:52

    太ったら汗をすごいかくようになった!

    • 5
    • 9
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 21:04:58

    痩せると寒い

    • 2
    • 19/01/11 10:13:38

    >>6
    それわかる
    それに可愛けりゃまた別なんだろうけど、
    デブで普通の顔より、痩せててブスがいいみたいだよね

    • 0
    • 19/01/08 15:57:32

    動くのが億劫
    それなのに食欲は増す
    悪循環

    • 9
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/08 15:53:06

    痩せたら若く見られるようになった
    太ってる時は20代でもおばちゃんと言われた

    • 6
    • 19/01/08 15:39:53

    >>4
    なんで?

    • 0
    • 4
    • 甘党ですが?
    • 19/01/08 15:36:31

    高校の時の友達(ぽっちゃり)が、ストッキングやタイツの上からガードルを履かないとずり落ちてくると言ってて、当時はその意味がよく解らなかったけど、最近漸く実感した。本当に下がってくるわ…

    • 7
    • 19/01/08 15:34:09

    太ると階段が本当しんどい。体が重いから動かなくなる→余計に太るのループ

    • 8
    • 19/01/08 15:33:38

    動くと疲れる

    • 5
    • 19/01/08 15:33:25

    たった数キロ増えただけでも体育座りするとお腹の存在感を感じます

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ