紅茶好きの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 00:17:11

    はい

    • 0
    • 19/01/19 13:40:25

    >>57
    私は鉄剤飲んでるけどタンニンが鉄分を阻止しちゃうらしい

    • 0
    • 19/01/19 13:37:01

    レディグレイがいい香りで好き

    • 0
    • 19/01/18 23:32:11

    私はケニアが好き。ミルクティにすると最高。アールグレイはちょっと苦手。

    • 1
    • 19/01/18 23:20:45

    コーヒーフレッシュじゃなくて生クリーム入れてミルクティ飲んでる

    • 1
    • 19/01/18 01:10:13

    粉の紅茶あるけと、お茶袋に入れてティファールに入れてわかせるかな?

    • 0
    • 19/01/18 00:58:57

    今まさに眠れない…
    カフェインで目が冴えちゃうのわかってても美味しくて21時頃にストレートティーがぶ飲みしちゃった(泣)

    • 1
    • 19/01/17 10:39:50

    リプトンの期間限定系が好き
    今はアップルティー
    夏はシトラスティー
    期間限定じゃなくしてほしいくらい好きすぎる

    • 1
    • 19/01/17 10:38:07

    アールグレイが好き!
    小さい頃缶に入ってた粉のレモンティーが好きだった。

    • 4
    • 19/01/17 00:17:45

    >>62
    貧血の人はね。

    わたし、標準値の半分しかなくてさ。

    • 0
    • 19/01/17 00:16:34

    大好きです!

    • 0
    • 19/01/17 00:16:08

    >>60
    いつもアップルティーしか買ったことなかった。
    今度買ってみる!

    • 1
    • 19/01/13 21:47:57

    >>59えー!じゃあ食後のコーヒーとかダメだったんだー

    • 0
    • 61
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/13 21:36:01

    Liptonとポンパドールの紅茶を飲んでおります

    • 0
    • 19/01/13 21:33:35

    FAUCHONのアールグレイめちゃくちゃ美味しい

    • 1
    • 19/01/13 21:29:09

    >>57
    カフェイン入ってるからじゃない?鉄分吸収しにくくなる。

    食事の前後と夕方以降は紅茶、コーヒーとかのカフェインは睡眠の妨げになるからのまないほうがいいって言われてるよね。寝れても脳が疲れ取れないらしい。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/01/13 21:25:06

    >>43なんで飲むと良くないの?

    • 0
    • 56
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/13 21:22:58

    >>53
    私はかかったことない。予防接種もしてます

    • 0
    • 19/01/13 21:02:36

    >>53
    ほぼ毎日飲んでたけど、息子のインフルエンザ移ったよ。
    インフルエンザ予防の場合は、紅茶もストレートの方がいいんだってね。

    • 0
    • 54
    • ソーセージ
    • 19/01/13 18:27:46

    >>46
    私もムレスナ好きです。
    スリランカへ行った時に買い込みました。

    • 1
    • 19/01/13 18:23:33

    すみません…紅茶好きな人に、ついでに聞きたいです。
    紅茶を飲んでるとインフルエンザにかかりにくいみたいな事言われてますが、どうですか?

    • 2
    • 19/01/13 18:19:30

    >>5今まで日東紅茶だったけど、この前ダイソーで12個入り100円のアールグレイ買ったけど、普通に美味しい。
    袋はジップ式で、紅茶パックはテトラ型でスリランカ産のやつだよ。
    アールグレイ好きならぜひ。

    • 2
    • 19/01/13 18:11:11

    ルピシアのフレーバーティーを毎日会社に持って行ってるよ。
    仕事中のちょっとした楽しみ。

    • 2
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/13 17:58:08

    渋谷にある喫茶店ケニヤンのアイミティーが大好きです。飲むたびに美味しすぎて感動する!

    • 0
    • 19/01/13 15:30:26

    >>47
    おしり寒くないですか?

    • 6
    • 48
    • カレンダー
    • 19/01/13 15:04:37

    毎日1杯飲んでます。安いリプトンか日東のやつ。

    • 2
    • 19/01/13 14:49:28

    毎日ティーバックで飲んでます

    • 1
    • 19/01/13 13:51:39

    ムレスナさんの紅茶が好き

    • 0
    • 19/01/13 13:50:57

    >>41なんかお上品な感じ

    • 0
    • 19/01/13 13:50:56

    インフルエンザ予防にもなるから無糖でのんでます。

    • 1
    • 19/01/13 13:50:03

    >>37
    わたしも!

    食事の前後一時間は、飲まないように言われてる。

    寝る前にミルクティー飲むよ。
    お茶の時間や、美容院ではアールグレイ出してもらう。

    • 0
    • 19/01/11 03:46:07

    >>41
    焼き菓子やケーキ等が好き。
    時間にゆとりを持っている。
    ハンドメイドが好き。

    勝手なイメージです(笑)
    私はコーヒーが好きです。

    • 1
    • 19/01/10 16:51:23

    コーヒーじゃなくて紅茶飲んでる感じの人ってどんな人だと思う?
    よく紅茶が似合うって言われるんだけど、お高くとまってるとか思われてるのかな。嫌だな

    • 0
    • 19/01/10 16:47:20

    >>33
    貧乏舌だから、リプトンの水出し用のを買ってる

    • 0
    • 19/01/10 16:46:12

    紅茶好きの人にマルコポーロのスプーンついたやつ贈ったけど喜ばれただろうか…
    ネットで人気って書いてあったんだけど…

    • 0
    • 19/01/10 15:45:03

    HARNEY & SONSの紅茶が大好きでアイハーブでまとめ買いして飲んでる。
    yogiのベッドタイムっていうカフェインレスの紅茶も寝る前に飲むよ~。

    ウェッジウッドのお高い紅茶飲んだけどあまり感動しなかったな。

    • 0
    • 37
    • 洗剤セット
    • 19/01/10 15:41:49

    紅茶好きだけど万年貧血で、あまり飲めない
    ミルクティーが大好き

    • 3
    • 19/01/10 15:40:23

    金駿眉っていうの飲んだ人いますか?
    どんな感じなんだろう

    • 0
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 15:46:25

    紅茶好きだけど、リプトンでもなんでも美味しく飲めちゃう。
    実家にはよくフォーションの缶があった!

    コーヒーも好きだけど、あまり胃が丈夫じゃないから、お茶しに行った時に紅茶頼むと結構びっくりされるよね。

    そしてまたまた関係ないけど、紅茶のシフォンケーキはスイーツの中でも結構上位!!

    • 5
    • 33
    • 大量の干し柿
    • 19/01/09 15:40:55

    水出し紅茶に最適なのは?

    • 0
    • 19/01/09 11:00:37

    緑茶と紅茶が大好き!
    基本はトワイニングのダージリンとレディグレイ。
    オーソドックスのところで、ハロッズやフォートナム&メイソンのダージリンやロイヤルブレンド、オールドアールグレイ。

    アイスティにもしたい時は、フレーバーの強いマリアージュフレール。
    特に量り売りをしてくれる店で、店員さんと相談しながら茶葉を買うのが好き。こういう香りが好きっていうと色々提案してくれる。最近買った中ではイスカンダル。店員さん曰く、初めて飲んだ時に衝撃を受けたって言ってたけど、私も衝撃を受けた。

    • 3
    • 19/01/09 10:53:25

    >>19
    ペットボトル?

    • 0
    • 19/01/09 10:41:40

    >>28
    リプトン、香りが少ないので物足りなくありませんか?

    • 6
    • 19/01/09 09:05:00

    紅茶にジャムやマーマレード入れたりする?

    • 0
    • 19/01/09 06:24:57

    リプトンが一番飲みやすい庶民的な舌です。

    • 6
    • 19/01/09 03:21:15

    >>20 ティーバッグ です

    • 0
    • 19/01/09 03:20:46

    好き!
    ダージリンが大好き。
    トワイニングのダージリン
    TWGのダージリン
    フォートナム&メイソンのダージリンが好き。
    フォション、マリアージュフレールは苦手

    • 2
    • 25
    • 大量の干し柿
    • 19/01/09 01:56:33

    いっぱい取れるアッサム種を日本で栽培できないかな?

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ