もうすぐ予定日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 07:33:24

    振り返れば出産なんて本当一瞬。我が子は本当に天使だよ。幸せな毎日で出産なんて辛さなんて忘れるよ。
    頑張ってね!

    • 0
    • 6
    • ソーセージ
    • 19/01/08 07:04:17

    怖いよ!!
    でも痛さで怖さが吹っ飛ぶ。
    陣痛来たら産むしかないんだよ!!頑張れ!!

    • 5
    • 19/01/08 06:52:29

    赤ちゃん産まれたら、お世話でゆっくり眠れないから今のうちにゆっくり眠ってね。
    では、おやすみなさい☆

    • 0
    • 19/01/08 06:52:25

    大丈夫、なるようになるから。初産なら痛みでそれどころじゃないよ(笑)

    • 0
    • 3
    • スイーツ
    • 19/01/08 06:49:29

    そんなもんさ。
    陣痛が来たら来たで、早く生まれてお願いします!と神頼みもしちゃうのさ。
    股の心配はね、産後歩けるの?座れ…((( ;゚Д゚)))になるさ。

    • 1
    • 19/01/08 06:45:48

    がんばれ!
    なんとかなるさ。

    • 0
    • 19/01/08 03:58:07

    頑張れー!痛みの先にはこれ以上無いくらいの幸せが待ってるぞ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ