相模原市事件の相模原南区長のタウン誌のコメント、市の問題に不祥事ふれてない。

• 働くママ
  • azabu
  • 19/01/07 17:47:36

これだけのことが、起きてNHKや教育番組、その中で、相模原市事件 児相の問題など、キーワードがあり それほど、大きな問題なのに、南区の展望とか、全国のかた、神奈川のかた、そうじゃないでしょ。「市民にお詫びでしょ。。」なんにもなかったかのように、ふれてない。ここの市民やこどもが、亡くなってる事件ですよ。他市でさえ ふれてます。県も。。市民が死んでも だれのために、行政してるのか、よくわかる。そういうことのように、感じます。どうですか 東京、埼玉 川崎、茅ヶ崎、のかた。。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/02/11 22:45:09

市民が亡くなったことが、NHKで、サイトで、いじめ自殺、児相自殺、つくい事件 母子自殺と 掲示板がでてます。

• 0
    • 3
    • タウンニュース
    • 19/01/11 08:49:47

区長は、茅ヶ崎市在住と書いてます。

• 0
    • 2
    • 自問自答 苦笑
    • 19/01/07 18:57:39

> BBSトップ > ニュース全般
    相模原殺傷事件後など、相模原市役所は、業務対策など、何もしてないよ。記者。。そう思った。
    やべー 追加
    19/01/07 11:06
    新聞読んでるので、新聞記者に聞いてみた。就活あるし。厚生労働省にも聞いた。国から いえないのよ、地方分権だから、市民や議員が、動かないと、国が、こうしなさいと 言えないのが、日本です。よくわかりました。そういうことか 聞いてみましょう。

• 0
    • 19/01/07 18:44:24

「すごいね」堂々と 問題無視してるのね。亡くなったかた ご冥福をいのります。県から 政令市に、なったことで、県が、保健所なり 連係してれば
    そういうことないように、本来は、他市を視察して、いろんな 体制を、どこの自治体でも するのです。そういう問題です。でも そうなるかもと 指摘は、福祉団体から あったのです。業務が、どこの自治体も 同じではないのです。ご冥福いのります。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています