みちのくディルドっていいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/27 18:11:10

    あのカリ少し包丁で削ぎ落としたくなるよ

    • 0
    • 19/03/26 21:58:22

    >>88
    やっぱり?カリが痛いよね。
    カリはもっと柔らかくしてくれたら良いんだけどなぁ。

    • 0
    • 89
    • ソーセージ
    • 19/03/25 23:57:45

    旦那にやってもらうと気持ちいいのに自分一人で使うと気持ちよくないんだけどなぜ?
    気持ちの問題かなぁー

    • 0
    • 19/03/25 23:15:03

    中でイキたくて練習用に笑
    M買ってみたけど
    カリが痛かった


    • 0
    • 19/03/23 23:55:39

    >>84
    そうだねえ
    ちょっと細くて物足りないかな。
    旦那のが大きいし。

    • 0
    • 19/03/22 23:47:45

    ねえ誰か
    本物志向のちん◯ってやつもおススメだってばー

    • 1
    • 19/03/22 22:46:01

    玩具はどこに隠していますか?
    欲しいけど隠し場所に悩んで手が出せず・・

    • 3
    • 19/03/19 13:40:13

    >>83 Lサイズに買い換えようと思ったりする?

    • 0
    • 83
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/18 17:30:48

    >>82
    指着くよ。
    ちょっと細いかなって感じだよ。

    • 0
    • 82
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/17 14:40:42

    みちのくのMサイズ持ってる人、太さどんな感じですか?
    握ったら親指と人差し指着きますか?

    • 1
    • 81
    • おせちの残り
    • 19/03/16 01:28:46

    ディルドにももちろんフェラするよ!練習にもなるし、自分も濡れるし!

    • 1
    • 19/03/15 23:35:15

    >>79 みちのくにフェラしてるの?

    • 0
    • 19/03/14 01:49:46

    あのリアルさがいいの♪ 入れるのはもちろんフェラもきゅんきゅん!

    • 1
    • 19/03/12 22:43:16

    >>73
    「ソウセイジ」にツボったw

    • 1
    • 19/03/12 20:14:19

    >>76 笑える!そお言うあんたも仲間じゃない

    • 0
    • 19/03/12 20:06:31

    >>75
    つまらない質問につまらない回答してるんだね。

    • 0
    • 19/03/12 18:06:51

    >>74 こういう質問 今まで多くの人がしてきたな~ 改めてつまらない事聞くなよな

    • 0
    • 19/03/12 02:53:35

    何か買いたいー
    みんなはどこで買うの?
    Amazon?楽天?店頭?

    • 0
    • 19/03/04 18:05:45

    >>72 家族に見つかっても一番安全なのはやっぱりキュウリか魚肉ソウセイジ わたし今でもお世話になってます

    • 1
    • 19/03/04 08:13:16

    家族に見つかったらドン引きする。形がもっとそれっぽく見えないものを買う。私なら

    • 0
    • 19/03/04 02:59:11

    >>70
    熱湯かけるのは?

    • 0
    • 19/03/03 22:49:33

    >>47
    電子レンジでチン!じゃない?
    チンだけに

    • 1
    • 69
    • 鍋焼きうどん
    • 19/03/02 16:10:55

    >>68 たしかに 昭和レトロっていう感じしますよね今は可愛デザインや色が沢山あるのにね やはり塾女以上向けかな?

    • 0
    • 19/03/02 14:42:28

    ネットで見たけどみちのくって色も形もリアルだよね あれは高齢向けなのかしら」

    • 0
    • 19/03/01 22:00:28

    >>65 又品切れのメールが来ましたなんて言わないでよ

    • 0
    • 19/03/01 20:07:02

    みちのく使ったことないけど、本物志向ってやつおススメだよ!

    • 0
    • 19/03/01 19:00:02

    リベンジ注文できました!週明けに届く~

    • 0
    • 19/02/15 09:25:52

    素材の匂いとか味とかどうですか?

    • 0
    • 19/02/15 09:25:33

    素材の匂いとか味とかどうですか?

    • 0
    • 19/02/04 20:48:51

    >>55
    私も同じことなったよ涙
    1/30到着予定で29日にメールが来て、約2週間待ち損 もーどうでもよくなってきた(笑)

    • 1
    • 61
    • 大量の干し柿
    • 19/02/04 16:17:21

    私もこれ痛い
    カリの部分が引っかかる感じ
    もう少し柔らかいのが良いなぁ

    • 3
    • 19/01/27 23:02:28

    >>51
    私はズポズポやろうとするとなんか痛かった。
    奥まで入れてあまり動かさなければ平気だったよ。
    亀頭がなんか痛かった?

    • 1
    • 19/01/26 17:16:30

    NLSっておもちゃのサイトだと、2~3日で届くよ。関東だけど。

    • 0
    • 19/01/26 13:48:09

    >>57 shoply という通販サイト見てみたら 在庫あるか分からないけど

    • 0
    • 19/01/26 11:12:26

    >>56みちのく。アマゾン以外に買える所ないかな

    • 0
    • 19/01/26 10:09:56

    >>55 そんなことあるんだね 残念だよね 何て言うディルド注文したの?みちのく?

    • 0
    • 19/01/26 09:02:36

    >>54ディルド入荷予定なくてキャンセルって連絡きた~!2週間待ったのに、、

    • 0
    • 19/01/25 13:08:22

    >>19です
    明日コンビニに届くって連絡きて楽しみにしてきたけど、クンニの玩具だけみたいでショック。ディルドはまだ待たないと(´・_・`)

    • 1
    • 53
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 22:40:31

    騎乗位苦手だから使えるか不安。普通に入れたら手がつらないかな?

    • 1
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 21:42:42

    ディルド持ってないんだけど買ってみようかなー。
    ここで買った人感想聞きたいー!

    • 0
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 18:34:02

    >>49Amazon 購入履歴 削除方法 ネットで調べられますよ ここで説明するの大変だよ ゴメンね

    • 0
    • 19/01/23 23:15:29

    >>29削除の仕方教えてください~!買いたい!!

    • 0
    • 48
    • ソーセージ
    • 19/01/23 14:44:02

    横だけどLCのスカイビーンズとか使った人いますか?見た目も可愛いし迷ってます。

    • 1
    • 19/01/23 00:03:07

    これあっためて使ってる人いる?
    どうやってあっためるの?

    • 1
    • 46
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 11:22:31

    >>45
    届いたら感想聞かせてください。
    私も買おうか迷ってます。

    • 0
    • 19/01/19 17:42:00

    まだ届かない。26日お届け予定だって。土曜日だから使えるの再来週だ

    • 0
    • 19/01/18 20:08:59

    みちのくって初心者にはハードル高いですか?

    • 0
    • 43
    • 洗剤セット
    • 19/01/16 00:49:26

    >>42
    そうなんだ!確かにぷにぷにしてるから、それに比べると硬いのね。
    教えてくれてありがとう!
    買おうかなー迷うなぁ(笑)

    • 1
    • 19/01/16 00:02:58

    >>40
    竿の部分は割と本物に近い硬さかなぁ。
    でも、そのままの硬さで亀頭も作ってあるからちょっと痛い。
    本物って亀頭はプニプニでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ