高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い

  • ニュース全般
  • お煎餅
  • 19/01/06 06:11:48


1/6(日) 3:00 スポニチアネックス
高橋一生と森川葵が破局 話題の15歳差カップル…互いに多忙ですれ違い

 交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

 スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

 16年に共演したNHK―BSプレミアムのドラマ「プリンセスメゾン」で知り合い、17年から交際。昨年2月に写真誌の報道で交際が発覚した。高橋のマンションでデートを繰り返したが、周囲は「2人とも人気者だけに、一緒に外出することもできなかった」と話している。

 2人の仕事は順調そのもの。高橋は昨年上半期の男性タレントCM起用社数ランキングで1位(10社)。主演ドラマや主演映画も控えている。森川は昨年11、12月の舞台「ロミオとジュリエット」でジュリエット役に挑戦し新境地を開いた。17日に出演ドラマ「デザイナー渋井直人の休日」(テレビ東京)がスタートする。

 ◆高橋 一生(たかはし・いっせい)1980年(昭55)12月9日生まれ、東京都出身の38歳。10歳から子役で活動。15年のテレビ朝日「民王」などで注目され、17年NHK連続テレビ小説「わろてんか」などに出演。昨年10月期のフジ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」に主演。1メートル75。

 ◆森川 葵(もりかわ・あおい)1995年(平7)6月17日生まれ、愛知県出身の23歳。10年に15歳で「ミスセブンティーン」のグランプリに輝き、モデルデビュー。女優業ではドラマ「ごめんね青春!」などに出演。TBS「A―Studio」の8代目サブMCを務めた。1メートル57。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 14:25:01

    一生さんバレンタインいっぱいもらうんだろうなー。

    • 0
    • 19/02/05 08:22:53

    川口と高橋一生さん二人で、神殿で、ヒット祈願してる時、川口をエスコートして神殿に一礼していた高橋一生さん素敵だった。川口はるなは、一礼せずにそのまま座ってた。ついつい普段の生活がでてしまうんだよね。

    • 1
    • 19/02/05 08:19:15

    >>88最近のツーショット写真で、川口は笑顔のVサインなのに、一生にこりともしてない写真が。川口しつこいのかも。一生も心ある人間だし、秋に別れたばかりだし、そっとしておいてあげたらいいのに。

    • 1
    • 19/02/04 23:48:45

    どちらも好みの顔ではないけど、なんか色気がある

    • 0
    • 19/02/04 23:47:13

    高橋一生と検索すると必ず森川葵と出てきて、知名度を上げステップアップの年だったのに、ドラマは深夜わくだし、舞台はイマイチ稽古不足だし、CMもマイナーなCM。日の目を見ずにいなくなりそうだね。

    • 2
    • 19/02/04 16:29:02

    >>62
    新婚なんだから辞めなさいよw

    • 2
    • 19/02/04 16:28:32

    川口はるながやけにベタベタくっついてるね。

    • 4
    • 19/02/04 05:12:03

    顔もだけど性格もキツそう。最初は一生さまだけどね。

    • 0
    • 19/02/03 18:54:05

    森川葵ってなんか口元もっこりしてて苦手

    • 8
    • 19/02/03 17:58:00

    森川葵はわからないが、高橋一生は休みがなさそう。確かに会う暇がない。

    • 4
    • 19/01/21 18:16:11

    森川の方が良かったじゃんみたいな相手と結婚したりして。

    • 0
    • 19/01/21 18:13:43

    森川葵干されて暴露本とか出したらビックリだね。

    • 0
    • 19/01/15 08:17:35

    >>81川口春奈と付き合ってたら、女好き。共演NG女優がふえるのに。

    • 3
    • 19/01/15 05:21:03

    >>66もし川口春奈と付き合ってたら、高橋一生は大丈夫なのだろうか?

    • 0
    • 19/01/15 02:14:43

    森川さんは、華奢。と言えば聴こえがいいけど、痩せすぎてて、貧相…

    • 4
    • 19/01/15 01:15:45

    >>77出発の一週間前に航空券だけとってイタリアに行ったらしいよ。ゴミ収集車にさるのツイッターも、年末のツイッターも今回も所々に破局をにおわせてる。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 10:02:39

    森川葵11日間イタリアに行ってたみたい。一緒に行く予定だったのかな?

    • 0
    • 19/01/14 04:54:36

    >>74
    マジ?
    残念だわ

    • 0
    • 19/01/14 04:42:44

    >>68
    子供の頃から芸能界だから高橋は大丈夫じゃない?と思ったけど、純烈の人ジュニアだったんだっけ?

    • 0
    • 19/01/14 04:16:47

    >>72
    ずっと結婚間近と言われながらも、結局は結婚しないまま交際終わったみたいよ。

    • 1
    • 19/01/14 03:57:27

    >>56
    オノマチ、部屋はどうか分からないけど料理できないよ。

    • 0
    • 19/01/14 03:41:17

    >>71
    結婚してるよね?
    離婚した?

    • 0
    • 19/01/14 03:37:19

    >>67
    長谷川博己も?
    あの人には鈴木京香を大切にして欲しかったな。

    • 3
    • 19/01/14 03:36:15

    >>66
    そういうの女から嫌われるよね
    小池栄子も昔はそのタイプだった

    • 0
    • 19/01/14 03:32:03

    >>59
    何を言われてるのかわかってないのか

    • 0
    • 19/01/10 20:41:49

    純烈にビックリ。高橋一生はクリーンですように。

    • 0
    • 19/01/08 09:53:15

    NHKに出演予定、出演してる人が破局してるね。長谷川博己、高橋一生、サバンナ高橋。

    • 3
    • 19/01/07 22:06:13

    >>28
    川口春奈ってその時に旬の人誰にでもタイプって言ってるやん
    あちこち餌ばら撒きすぎ
    いろんな人に気持たせて引っ掛かった人と付き合うつもりなんじゃない?
    大谷翔平のことも狙ってるし

    • 11
    • 19/01/07 21:53:46

    ネット見てたら、一生が夜満足させれないんじゃないか、とか一生の束縛がひどいんじゃないかとか書かれてた。一生が悪いんじゃない気がするんだけど。

    • 4
    • 19/01/07 10:21:58

    福山と吹石も多忙で、鶴瓶繋がりて年の差があったけど、結婚したもんね。

    • 1
    • 19/01/07 10:19:33

    >>61確かに高橋一生の家庭環境複雑だよね。

    • 2
    • 19/01/07 10:07:19

    玉木宏のところも別れてほしい

    • 5
    • 61
    • おせちの残り
    • 19/01/07 10:03:37

    森川の両親かな?

    • 0
    • 19/01/07 10:01:50

    多忙が原因なら、売れてる芸能人は付き合えないよね。
    どっちもイメージダウン。

    • 2
    • 59
    • おせちの残り
    • 19/01/07 10:00:53

    >>58
    2017年から付き合いはじめたんでしょ。一生はもう多忙だったよね。

    • 1
    • 19/01/07 09:58:13

    >>56
    多忙から?

    • 1
    • 19/01/07 09:56:42

    >>54
    流出の仕方の話じゃないの?

    • 0
    • 56
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:55:56

    >>51多忙から付き合いはじめたのにね。森川、部屋きたないし、料理出来ないって言ってたから、原因はそれじゃない?

    • 0
    • 19/01/07 09:55:31

    >>47
    ストライクゾーンが広いだけなんじゃないの?
    年下好きなら今までも年下としか交際しなかったはず

    • 0
    • 19/01/07 09:53:43

    >>52
    付き合う前から流出してたよ

    • 1
    • 19/01/07 09:52:42

    >>50何で考えにくいの?
    ジャニーズはそんなことしない理論?

    • 0
    • 52
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:52:11

    >>50打ち上げにしても、誰かが出さないとでないよね。森川と一生が付き合ってて、おもしろくないのは、錦戸だよね。

    • 0
    • 19/01/07 09:50:50

    多忙でなんて分かりきってるのに、本当にそんな理由なの?
    まぁいかにも女は言いそうだけど。

    • 0
    • 19/01/07 09:46:21

    >>49
    錦戸側からの流出は考えにくいかと思うけど。
    あれってドラマの打ち上げの時の写真って何かで見たけど、どうなんだろうね。

    • 0
    • 49
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:43:35

    >>45プライベートだから、にしきどか森川が流出したんだよね。

    • 0
    • 48
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:41:56

    >>44まちこが浮気した。

    • 0
    • 19/01/07 09:18:08

    >>43
    15下の子と付き合ってたのを知ってると、若いのが好きなんだなぁっていう目で見るようになってしまうからな……
    オノマチも、ときめかないんじゃないかな……

    • 0
    • 46
    • おせちの残り
    • 19/01/07 09:11:00

    若い女は気持ち悪かったからよかった

    • 0
    • 19/01/07 09:08:55

    >>42
    写真の流出って錦戸でしょ?
    あれかなり前から出回ってるけどね笑

    • 1
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ