昨年、旦那が亡くなったんだけど、その告別式のとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/06 10:16:23

    次はもっとマシな釣りでお願いね

    • 3
    • 19/01/05 18:43:09

    私なら女のことが気になって気になって
    誰なのか調べてしまうわ。

    • 6
    • 19/01/05 18:39:42

    ちょっと流石にキスはムリでしょ

    分骨して欲しいは聞いてビックリした

    • 1
    • 19/01/05 18:37:20

    >>111そうなの!?
    祖母が亡くなった時、祖父がキスしてたし触ってた

    • 0
    • 19/01/05 18:34:48

    >>114
    葬式は特にそれがあるから怖いって聞いた。
    参列者が誰一人知らない赤の他人だろうと死人に口なし。生前お世話になったのでって言えば入れるしね。

    • 0
    • 19/01/05 18:29:34

    隠し子連れて再度登場かも

    • 3
    • 19/01/05 18:26:07

    その女も後追い自殺したかもよ。

    • 0
    • 19/01/05 18:10:15

    主出てこない

    • 2
    • 19/01/05 17:43:09

    釣りでしょ

    • 10
    • 19/01/05 17:41:29

    >>115今大丈夫なら 大丈夫。

    • 0
    • 19/01/05 17:40:55

    >>116あれ、長い釣りだと思ってた

    • 1
    • 117
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 17:38:58

    >>114
    キスはないよ

    • 2
    • 19/01/05 17:38:08

    アレ?旦那車で首吊りしたんじゃなかった?
    年上の女2人と旦那が浮気してた主でしょ?

    • 1
    • 19/01/05 17:37:14

    >>111そうなのー?!去年祖母が亡くなったとき触ったあと多分手洗ってない(;_;)
    しらなかった。

    • 4
    • 19/01/05 17:36:43

    本当に火事場泥棒じゃないけど
    誰でも入れるような場所って本当に想像もつかない人物が
    突然しれっと混じってことがあるから怖いよね

    • 6
    • 19/01/05 17:34:26

    多分不倫相手だと思う。
    誰かが教えたんだと思うよ。
    旦那さんの会社の仲良かった人、
    大学時代の友人、趣味の集まりの人、
    一度聞いて見たらどうかな?
    ショックかも知れないけど
    スッキリするとは思うよ。

    • 8
    • 19/01/05 17:33:41

    >>104
    世の中、変な人がいるから
    もしかしたら全くの通りすがりの変人だったりね?
    憂さ晴らしに葬式荒らして親族混乱させていたとか
    そのうち捕まってニュースになるかもしれない
    そしたら主さんも災難だったけどホっとできるかも

    • 2
    • 19/01/05 17:33:31

    >>107全身だよ
    だから遺体は極力触らない、絶対に手を洗うんだよ

    • 1
    • 19/01/05 17:31:32

    >>93
    よく読め

    • 3
    • 19/01/05 17:30:34

    いつもの妄想主じゃん。(笑)

    • 3
    • 19/01/05 17:29:39

    そのアピール女が愛人だったとしたら、安っすい女だなって思う
    わざわざキスしに来るより先に香典持って来いって言いたいわ
    今まで愛人してたらずっと隠れてりゃいいのに
    最期に姿現して結局自己満でしかないね

    • 2
    • 19/01/05 17:29:01

    全部よんで気になったのは、口付近には菌がいるって本当??感染症になるって本当?
    怖いね

    • 3
    • 19/01/05 17:26:57

    >>55
    普通話しかけても触らない。

    • 1
    • 19/01/05 17:26:23

    おそらく旦那さんの性欲処理していてくれたんだから、感謝しないとね

    • 1
    • 19/01/05 17:25:24

    仏様との最期の別れで、キスとか、、、。
    あんなに親族だらけの空間で、キスして
    その場を去るって相当な覚悟じゃなきゃやれないわ。元カノとか、片思いしてた人、愛人かな思い当たるのは。あと死体にキスすることがすきな変態、、、。不謹慎でごめん。

    • 7
    • 19/01/05 17:24:44

    どんな形であれ、愛はあるよね、その行動

    • 5
    • 19/01/05 17:23:37

    >>96知ってる人いそうだよね…
    まあその女はクソだけど

    • 2
    • 19/01/05 17:22:45

    その場で聞けたらモヤモヤしなかったのにね
    遺体に親族以外の人がキスするのは日本ではありえなくない?
    そもそも日本は親族でも遺体にキスは滅多にしないと思うし

    • 2
    • 19/01/05 17:22:45

    >>88やり方によるのかな
    うちの方は身内だけだったな。

    • 1
    • 19/01/05 17:22:14

    >>93
    昨年よ

    • 1
    • 19/01/05 17:22:12

    愛人かな?
    私ならその場で許さない!!
    汚らしい
    私自身は、最後にキスしたよ
    もう、7年も前だけど
    周りの目とか考える事なんか出来なかったよ

    • 2
    • 97
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/05 17:22:07

    >>93
    去年の11月に亡くなったんだよ

    • 2
    • 19/01/05 17:22:06

    傷口に塩を塗るようで言いたくないし
    主も薄々分かった上で「違う」と自分を洗脳しようとしてるんだろうけど

    120%愛人でしょ

    奥さんを出し抜いて最後にキスしたのは主へのアピールでもある
    旦那の知り合いの中には、知ってて隠してる人もいるかもね

    • 8
    • 19/01/05 17:22:04

    >>93 昨日なんてどこにも書いてないし。よく読め

    • 3
    • 19/01/05 17:22:02

    どんなに頑張っても真実はわからないと思う

    • 1
    • 93
    • おせちの残り
    • 19/01/05 17:21:28

    昨日旦那さん亡くなったのにママスタで書き込みするの?笑

    • 1
    • 92
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/05 17:20:50

    旦那の親と話してないの?

    • 1
    • 19/01/05 17:20:40

    その女性が旦那さん亡くなったことを知っていたんなら
    旦那さんと共通の知り合いがいるってことだよね
    共通の知り合いに聞けばわかるだろうけど

    • 3
    • 19/01/05 17:20:39

    >>75
    探しだして問いただそう。
    でも、良いことはないと思う。
    心の準備と覚悟は出来てる?

    ところで旦那さんが亡くなった原因は?

    • 2
    • 19/01/05 17:20:31

    >>86不倫してるお友達がいて。自分がなくなったら彼に知らせてってお願いされてる。
    彼も私も全く面識ないけど、連絡先だけ聞かされてる。

    • 2
    • 19/01/05 17:20:04

    >>85
    列席者なら誰でもできるよ。

    • 5
    • 19/01/05 17:19:59

    旦那の親友とか友達に聞いたら早いんじゃないの?

    • 3
    • 86
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 17:18:16

    でもさお葬式があることを誰かが彼女に知らせたはずだよね

    • 4
    • 19/01/05 17:17:57

    お花いれたりって身内しかできないと思ったんだけど

    • 1
    • 19/01/05 17:17:31

    >>81
    亡くなった事を誰かが知らせたんだろうし、こうやってトピたててもやもや過ごすぐらいなら旦那さんの職場は友達に聞いてみたら?

    • 2
    • 19/01/05 17:17:19

    >>70
    私が行った葬儀は関東と関西だけだけど、全部記名?したよ。受付したからわかる。
    ないとこもあるんだね。

    • 2
    • 19/01/05 17:15:59

    >>76
    愛知県は来た人は、名前と住所を書くからそれが常識かなと思っていたけど、県に寄って違うんだね。

    • 3
    • 19/01/05 17:15:05

    香典もなし、芳名帳に名前もなし
    通夜にも来てなくて、告別式のそのときだけ来た人

    • 0
    • 19/01/05 17:15:00

    >>73
    その通りだと思う。
    私もそんな付き合いを22年してる。
    奥さんも共通の知り合い。
    全く気づいてない。
    私も彼も不倫とか無縁と思われてる。
    お互い家庭ではおしどり夫婦。

    • 3
    • 19/01/05 17:14:39

    >>76
    横からだけどいつも誰かと
    一緒に参列するとか?
    それならその人が記帳してくれてるんじゃ?

    • 2
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ