月9【トレース~科捜研の男~】

  • TV・エンタメ
  • 芽が生えだした大量のじゃがいも
  • 19/01/05 08:47:51

1月7日スタート、毎週月曜 後9:00
フジテレビ系

暗い過去を持つ科捜研法医研究員が、新人研究員と捜査一課の刑事と共に事件を解決していくサスペンスドラマ。
月刊コミックゼノンで連載されている『トレース 科捜研法医研究員の追想』が原作。

■キャスト
錦戸亮
新木優子
山崎樹範
岡崎紗絵
矢本悠馬
山谷花純
加藤虎ノ介
小雪
遠山俊也
篠井英介
船越英一郎

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1567件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/19 14:32:49

    >>1491
    そのシーン良かった。二時間ドラマ見てるみたいだったわ。台詞凄く聞きやすい。
    別荘のガラス割るとこもかっこ良かった。

    • 8
    • 1494
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/19 14:35:54

    ジュニアが。
    キモすぎた

    • 23
    • 19/03/19 14:39:35

    普通に千原ジュニアがお姉ちゃんレイプで妊娠させちゃってお兄ちゃんいじめてた2人を使って殺させたで良かった…お姉ちゃん悪者にしてこんなにお兄ちゃんに可哀想な思いさせるなら単純な方がマシだった。

    • 36
    • 19/03/19 14:40:21

    最後になんで目をさましたのー

    • 6
    • 19/03/19 15:36:44

    錦戸君だから見てたけど、素人以下の捜査、一課長も鑑識もポンコツ、科捜研は税金の無駄使い。
    史上最年少の刑事部長は見るからに変質者、いくら警視総監の息子でも無理だろ、アレは。
    早川を最初に疑わない刑事と真野は、マジ使いもんにならねー。
    警察ドラマファンを舐めるなよ。

    • 15
    • 19/03/19 15:39:37

    なんとなく見てたけど、最終回の悲惨さが半端ない
    見なきゃ良かったよ、原作あるんだよね?

    • 15
    • 19/03/19 15:40:35

    サイコパス役はイケメンでないと見ていられないのよ。本物に見えちゃうからさ。

    • 28
    • 19/03/19 15:46:51

    錦戸くん可哀想すぎるじゃん。
    更に闇を抱えてしまうよね…

    • 16
    • 19/03/19 15:48:59

    全てジュニアの嫉妬から始まってるということ?

    • 23
    • 1502

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 15:50:44

    >>1501
    怖いよね何もしてし面識ないのに標的にされるなんて。一番怖い。

    • 20
    • 19/03/19 15:54:27

    >>1503
    同じクラスとかならまだしも、設定が無理やりスギだよねw

    • 9
    • 19/03/19 16:02:44

    ジュニアまじきもかった
    これならあの役がジュニアなのも納得。笑

    • 27
    • 1506
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/19 16:54:40

    ジュニアもキモいけど、ジュニアの高校生時代を演じてる男もキモい。
    すっごい輪郭。そりゃ、性格も歪むわ。

    • 22
    • 19/03/19 17:04:58

    ここまで凄惨にする必要ある❓
    観終わってこんな気分悪くされてるって最悪
    観なきゃよかった

    • 10
    • 19/03/19 18:37:17

    >>1489
    私もそれは思った。
    急に出てきたよね。

    • 3
    • 19/03/19 18:54:55

    >>1496
    お父さんや早川と一緒に法で裁かれるため?って思いたい。

    • 4
    • 19/03/19 19:00:11

    怖かったけど、ある意味予想外の結末だったからまぁいいかなって私は思う。
    でも子供には見せたくない

    • 4
    • 19/03/19 19:02:28

    >>1509
    警視総監の息子だから
    日本を震撼させる事態だよね

    • 4
    • 19/03/19 19:06:04

    高校生の息子の言いなりになるか?

    • 1
    • 19/03/19 19:54:08

    >>1511
    そうだね、衝撃的過ぎるね。

    • 1
    • 19/03/19 19:59:49

    >>1512
    自分の保身の為にって台詞あったよ

    • 2
    • 19/03/19 20:01:24

    なんかオープニングのサントラ?
    曲がかっこよかった~!!!!

    • 2
    • 19/03/19 20:06:16

    萩原聖人が出てきた瞬間に絶対、こいつ犯人だろって思った。終始、怪しかったよね。

    • 47
    • 19/03/19 20:07:33

    頬の内側からDNAを採取して血まみれになってるジュニアが最強に不気味だった。グロいシーンも平気だけど、あのシーンはなんか目をそらしたわ。

    • 19
    • 19/03/19 20:09:55

    >>1489
    ね(笑)
    船越が一課長に泣き落として、科捜研がNシステムを解析してやっと特定して、さらに船越の長年の刑事の勘で映画館に絞って探してたのに、あっさりたどり着きすぎでしょう(笑)
    きっと警察組織の総力を凌駕した力を持っているにちがいない…

    • 13
    • 19/03/19 20:11:56

    >>1487
    悪いことしちまったな…(笑)

    • 0
    • 1520
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/19 20:21:13

    >>1515
    私はあの映像が苦手だった。
    音楽カッコ良かったですね!

    • 1
    • 19/03/19 21:28:19

    >>1479
    歪んだ愛みたいに思った、ゲイ的な。

    • 3
    • 19/03/19 22:30:55

    録画みたけど本当に胸糞悪い最後だった。これまでも1話ずつモヤモヤした感じが残る終わり方だったけど最終回は一番最悪だったかも。

    アンナチュラル意識してなのか過剰な表現もあったけど、伝えたいものも無いからただただ気分悪いだけって感じだったね。後半から船越がトーンダウンしたのは良かったわ。

    • 23
    • 19/03/19 22:41:08

    >>1506
    よく見つけたよね。
    気持ち悪い

    • 1
    • 19/03/19 22:43:20

    録画みました。
    ジュニア、キモいの一言。
    奥さん、よく結婚したね。
    顔がか近くにあるだけで吐き気する。

    • 21
    • 19/03/19 23:23:52

    ジュニアが不愉快だし、内容も不愉快。
    毎週見てたのに、本当に残念。

    • 23
    • 19/03/20 00:02:01

    サブタイトルの「科捜研の男」っていらなかったよね。

    • 19
    • 19/03/20 00:05:21

    ジュニアの怪演
    あれだけ気持ち悪くなるとは、演技がうまいんだよね

    • 11
    • 19/03/20 00:06:15

    小雪の役どころっていらなかったような気がするわ。

    • 18
    • 19/03/20 00:09:36

    >>1489
    あ~
    私もそれ思いながら見てました(^。^;)

    • 1
    • 19/03/20 00:17:32

    >>1527普段からキモいと思うわ。

    • 4
    • 19/03/20 00:27:28

    相棒みたいに気楽に観れるドラマかと思ってた

    • 1
    • 19/03/20 00:43:32

    この最終回原作通り?オリジナル?

    • 0
    • 19/03/20 00:53:59

    >>1532 原作はまだ続いているんじゃなかったかな?

    • 2
    • 19/03/20 06:58:35

    >>1519

    • 0
    • 19/03/20 13:55:55

    >>1525
    今後ジュニアが出てたらチャンネル変える!と誓った

    • 4
    • 19/03/20 14:01:03

    横顔も本当に気持ち悪い!
    バイク事故で大怪我して整形したんだよね。
    整形失敗

    • 1
    • 19/03/20 14:04:37

    >>1487
    ゆで卵を食べながら見たらいいじゃないか

    • 1
    • 19/03/20 14:50:57

    せめてお姉ちゃんも良い人として亡くなってたら良かったのに
    なんで最後の最後にあんなクズ設定にしちゃったのよ
    錦戸が可哀想すぎる
    あと最後飲み会に誘って一緒に行くと思ってたんだけどなくて残念

    • 13
    • 19/03/20 16:11:09

    やっぱり科捜研は本家に限るわ

    • 21
    • 19/03/20 18:57:45

    やっぱり船越は存在感あるなぁと思った。最初は怒鳴ってばかりでウザかったけど、怒鳴らなくなってからは良い味出してたねー

    新木優子の唇がうねうねしてるのが気になって仕方なかった笑

    そしてジュニアは最強にキモい。ただの変質者やん

    • 19
    • 19/03/20 22:16:36

    最終回につめこみ過ぎだよね。

    • 7
    • 1542
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 22:21:10

    とにかく、ジュニアはくそ!クズ!
    あれはリアルでああなのか、演技が上手いかだよね。
    また、続編がありそう?だけど、錦戸くん次第なんだろうね。ジャニーズ辞めるか辞めないか。
    辞めても続編すればいいのに。
    錦戸くん好きではないが、このドラマは面白いと思った。
    圧力に負けずに続編作ってほしい。

    • 2
1件~50件 (全 1567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ