GACKT「格付け」やらせ批判を一蹴「暇なのかバカなのか」

  • なんでも
  • おせちの残り
  • 19/01/04 14:59:21

歌手・GACKT(45)が4日、自身のインスタグラムを更新。1日放送のテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2019お正月スペシャル」(後6時)で
連勝記録を58に伸ばしたことに「ボクは持っている知識の中で回答を導き出してるだけ」とつづった。

GACKTは昨年に引き続きロックバンド・X JAPANのYOSHIKIとチームを結成し「格付け」に参戦。ピアノとヴァイオリンとチェロの四重奏で音色を聴き分ける 「音感」チェックや「牛肉」の食べ分けなど難問を見事に全問正解を果たし、58連勝を飾った。

GACKTは「格付放送後は、必ずゴシップ誌がヤラせと騒ぎ始める。まあ、売りたいだけなのだろうが言いたい放題だ。58連勝なんて天文学的な確率だと」とコメント。
「ボクは持っている知識の中で回答を導き出してるだけで、1/2の確率のギャンブルをしているのではない」と主張し、「暇なのかバカなのか。まあ、どっちでもいいか」と批判の声を一蹴した。

さらにハッシュタグでも「ギャンブルしない バカの相手をするほど暇じゃない」とつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/05 00:08:14

    >>37 ヨシキの食べ方は品があるね。
    見てると癒される。

    • 0
    • 40
    • 洗剤セット
    • 19/01/05 00:02:31

    >>31
    朝鮮人だよ。ガクト

    • 0
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/01/04 23:57:53

    何故マリスミゼル時代を封印してるの?

    • 1
    • 19/01/04 23:46:52

    ギャンブルしないバカって言ってるね
    お金持ちは皆ギャンブルするのかな…周りにギャンブルする人とお金持ちがいないから本当に分からないんだけど、
    ZOZOTOWNの社長も株してあんなに儲けてるもんね…
    ギャンブル…

    • 0
    • 19/01/04 23:44:47

    お菓子を食べるところが可愛いのはYOSHIKIだけだけど、GACKTが出ないなら見ないな

    • 0
    • 19/01/04 22:10:51

    Gacktって格付けの時も度々バカを連呼してたけど、バカって言うのが口癖なの?

    • 0
    • 19/01/04 17:40:17

    バレバレのやらせで楽しめる人って、よっぽど面白い事がないつまらない人なんだなーと思う。

    • 4
    • 19/01/04 17:39:37

    ヤラセ以外なにがあるんだよ!
    方法なんていくらでもある
    スタッフとアイコンタクトでもいけるし。

    • 4
    • 19/01/04 17:11:23

    >>31
    ガクトって在日なんだ
    そういや韓国人歌手と付き合ってたし、若い頃にも韓国人と結婚してたもんね

    • 2
    • 19/01/04 17:08:43

    >>26
    連勝ストップさせたのは金爆の鬼龍院さんじゃなくて、ジャニーズの人でしたよ。

    • 1
    • 19/01/04 17:00:49

    ■GACKT在日韓国人疑惑

    元嫁が韓国人
    元彼女が韓国人のアイコニック
    ペ・ヨンジュンのおかげで日本の韓国人差別が無くなったと称賛(2010年女性自身より)
    韓国歌手を大切な弟と言って応援 (中央日報より)
    韓国タレントの友人多数
    朝鮮語 テコンドーの使い手
    朝鮮料理好き
    震災義援金の振込先が韓国企業
    出自が不明

    GACKT、韓国歌手K.Willを「大切な弟」と応援(中央日報)
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365410015/

    これらが 信用出来ない人は検索しよう

    • 3
    • 19/01/04 17:00:19

    自分がちょっとでも批判されると、黙っていられない、反論せずにはいられない人だよね
    品格どころか大人げないキモい整形じじいにしか見えない

    • 8
    • 29
    • 大量の干し柿
    • 19/01/04 16:57:47

    この人、言動がイタイよね

    あと、震災の時に自分の名前で集めた巨額の寄付をどこにやったのかいまだにハッキリさせてないよね

    • 4
    • 19/01/04 16:56:37

    真剣に見てるのはファンのおばちゃんだけでしょw

    • 3
    • 27
    • カレンダー
    • 19/01/04 16:50:19

    45歳なんだ~。そこにビックリ

    • 1
    • 19/01/04 16:48:39

    チームとしての連勝記録は何年か前の相方の金爆の鬼龍院が外したから途絶えたんだよね
    YOSHIKI以外の人が相方になった時の緊張感見てるとヤラセには見えないけど

    • 2
    • 25
    • カレンダー
    • 19/01/04 16:36:39

    無視しとけばいいのに
    反応するから主婦やニートが喜ぶんじゃん
    ただただ相手してもらえて嬉しいんだから、何言っても通じないよ。頭おかしいんだから。主婦とニートは。

    • 0
    • 24
    • 特大のダルマ
    • 19/01/04 16:30:40

    はっきり言ってGacktは痛い

    • 5
    • 19/01/04 16:19:26

    やらせなら、ガクトを選ばないでしょ。
    知らんけど。

    • 0
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/01/04 16:18:27

    昔バンギャだったんだけどヴィジュアル系関連の掲示板見てるとこの人があそこに真珠入れてるって話を嫌ってぐらい目にしたw
    本当に入ってるのかな。

    • 0
    • 19/01/04 16:09:39

    番組は面白いのに特定のタレントを神扱いするから白ける。

    • 6
    • 19/01/04 16:07:49

    唇さ、リップライン塗ってなかった?芸能人なのでテレビ出る際のメイクとして唇の色良くするために塗ったりはしてるのかもだけど、アウトライン濃い色にしてて似合ってなかった

    • 1
    • 19/01/04 16:07:33

    だって、Gacktそのものがやらせなんだもの(笑)説得力ないわ~(笑)

    • 3
    • 19/01/04 16:04:27

    面白ければ別にどっちだっていい。ただ、どうせヤラセでしょ。みたいなことをすぐに言う人は楽しめないつまらない人なんだなーと思う。

    • 12
    • 19/01/04 15:55:27

    GACKTもエゴサするんだね。(笑)

    • 3
    • 19/01/04 15:52:45

    全てにおいて
    うさんくさい男だからなぁー

    • 5
    • 19/01/04 15:51:40

    ヤラセじゃないと思ってる人なんていないでしょw

    • 8
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/04 15:36:39

    やらせでもいいから連勝を伸ばして欲しいよ。でも盆栽のところで自分が行ってたら間違えてたって言ってたよね。

    • 6
    • 19/01/04 15:34:18

    自撮りする所がキモかったね

    • 7
    • 19/01/04 15:31:29

    XJAPAN世代でもないから、YOSHIKIとGACKTの自撮り時間がただただ気持ち悪かった

    • 8
    • 19/01/04 15:26:39

    最近はヨシキやガクトのもぐもぐタイムが注目されているよね。

    • 8
    • 19/01/04 15:24:17

    この番組に限ってはヤラセでも何とも思わないや
    楽しめればそれで良いよ
    来年もGACKTとYOSHIKIの絡みが見たい

    • 11
    • 19/01/04 15:23:52

    【個人の家レベルじゃない】GACKTさんの海外の超絶豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4223

    • 0
    • 8
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/04 15:23:46

    やらせでしょ?これもパフォーマンスでしょ?騙されないよw

    • 4
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/04 15:20:35

    この人も構ってだよね。
    私はこの人胡散臭くて好きじゃないから番組見ないよ。
    YOSHIKIは好きだから見てみたいと思うけど、なにやってるか分からないようなこの胡散臭くい人が嫌だ。

    • 3
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/04 15:14:35

    アンチ「持っている知識の中でアンチするという回答を導き出してるだけ」

    • 0
    • 19/01/04 15:13:25

    GACKT
    この番組でるストレスと記録更新のプレッシャーから禿げたことあるんだよ。凄く勉強してるし。
    知識ない人の妬みなんて跳ね除けて正解。

    この記録更新が楽しみで番組も人気なだし、落とすことにスタッフは執念持って挑んでるから面白い。

    • 14
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/01/04 15:10:25

    人気あるんだから反応しなきゃいいのに
    言わせておけば良いだけのこと
    バカを相手にしちゃってるよー

    • 1
    • 19/01/04 15:09:37

    GacktとYOSHIKIの絡みが好き。
    二人で自撮りばっかりしていたのには笑ってしまった。
    人をバカとか言うのはいけないと思う…

    • 15
    • 2
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/04 15:07:05

    すぐヤラセヤラセっていう人いるよね。
    私は楽しく見れればそれでいいや。
    来年もYOSHIKIと一緒に出てほしい。

    • 18
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/01/04 15:05:30

    Gacktもいちいち反応しなきゃいいのにー
    毎年楽しみに見てる人ばっかなんだしさ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ