新年から始めるダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/11 06:35:01

    踏み台昇降を頑張るしかない

    • 0
    • 19/02/25 04:30:08

    >>14
    2ヶ月で2キロ痩せたのはすごいと思うけど、年末までに
    マイナス12キロっていうのはそんなに簡単じゃないと思う。
    同じペースで減るわけないし、停滞期もあるし。
    甘すぎ。

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 02:01:43

    >>14
    そのぐらいの減り方が一番いいよね

    • 1
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 23:03:35

    >>13
    参加してないけど年明けから地味に一人でダイエットして今2キロ減った。
    無理せず月1キロずつ落として年末までにトータル12キロ減ってたら良いなぁと。

    やはり食生活を意識するって大事だね。

    • 0
    • 19/02/23 22:01:50

    みなさんいまどんな感じ?

    • 0
    • 19/02/22 21:45:40

    もう2月も後半
    みんな痩せたの?

    • 0
    • 11
    • とりあえず5キロ痩せたい
    • 19/01/18 13:49:38

    私と一緒!
    スクワットとマッサージ w
    出来たら踏み台昇降!
    お菓子は我慢できない、辛い。食べるけど、、

    • 0
    • 19/01/18 10:55:59

    スクワットとマッサージ。頑張る!!

    • 0
    • 19/01/16 22:13:00

    頑張って走る

    • 0
    • 19/01/15 07:53:43

    >>2 86.6kg。少しずつ落ちて来た。頑張る。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/11 10:09:53

    取り敢えず、食事を少な目で頑張る

    • 0
    • 19/01/10 11:13:35

    走ろうと思います

    • 0
    • 19/01/09 16:49:20

    私も混ぜてください!
    まだ大丈夫、まだ大丈夫と思いながらダラダラ年末年始を過ごしたら、一気に3キロも増えちゃった。
    運動と軽めの食事制限で頑張ります!

    150センチ55.8キロ

    • 0
    • 19/01/08 21:51:17

    57.3

    • 0
    • 19/01/03 01:41:21

    88kg。
    体重計乗ってビックリした。
    流石にやばいと青ざめた。
    頑張る。

    • 0
    • 19/01/02 00:52:33

    1月1日。77キロ。
    食前にミカンを食べてます。
    朝は抜いてます。
    昼はミカンとお餅一個
    夕飯はお腹が空いたので生姜焼きと雑煮の餅抜き、白米園児量。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ