出産予定日が1月4日です。

  • 妊娠・出産
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/01/01 18:50:56

題名でもお伝えしてある通りもうすぐ出産予定の臨月妊婦です。
年明け前に検診に行くと「子宮口がしっかりしてるね~。次は予定日に来てね!」と言われました。

1月4日は旦那のお母さんの誕生日と1緒でとても楽しみにしてあります。
今日、正月の集まりがあり旦那の方の集まりに行ったのですが「3日の日に行ってみたら?」と言われました。この場合3日に行くべきですかね?(°_°)

みなさんだったらどうしますか?
私は、予定日までに産まれて欲しいと思ってはいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/04 02:19:52

    結局、行ったの?行かなかったの?

    • 0
    • 19/01/03 19:49:09

    >>20産まれるからとかいってないでしょww
    ちゃんと読んでから物ぬかせば?爆笑

    頭悪いね爆笑

    • 0
    • 19/01/03 17:44:24

    義母と同じとか嫌すぎるー

    • 1
    • 20
    • 特大のダルマ
    • 19/01/03 17:41:29

    >>11 予定日に生まれて欲しいからってばかすぎるww
    子供はアクセサリーか?ってw

    ちゃんと母親になれよ

    • 0
    • 19/01/03 17:38:21

    主が一度も?現れない件。

    • 0
    • 19/01/03 11:51:07

    親戚は3日に行って刺激して貰って4日に産めば?ってことなんだろうね
    赤ちゃんのタイミングもあるし、病院が4日に来てと言ってるなら4日に行ったらいいと思うけど?
    私なら義母と同じ誕生日なんて絶対嫌だけど笑

    • 5
    • 19/01/03 11:46:16

    4日に来てって言われてるのに3日に行く意味がわからない。
    陣痛とか破水とかなにかあるならすぐ行くべきだけど、それも連絡してからでしょ?
    なのに何もないのに連絡もせずに勝手に3日に行くの???

    • 7
    • 19/01/02 22:28:52

    ちょっとなにいってるのかわからない。

    • 6
    • 15
    • 洗剤セット
    • 19/01/02 22:25:45

    予定日に来てと言われたならその日に行きますね、普通。
    赤ちゃんの誕生よりも大事なものってありますか?優先事項を考えましょうね。

    • 4
    • 14
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/02 22:16:23

    何しにいくの?

    • 3
    • 19/01/02 03:51:26

    >>12何がバレバレなんかな爆笑

    • 1
    • 12
    • ソーセージ
    • 19/01/02 03:14:27

    >>11
    癖が強すぎてバレバレにも程がある

    • 2
    • 19/01/02 03:09:36

    皆さんのコメント
    SNSやからか知らんけど
    楽しみにしてる側の気持ちも分からんのかな?
    コメントしてる人見てて感情ないの?笑
    文字だけやったら伝わり方が
    きついって分からんのかな?
    生きた化石みたいな人ばっかりやから
    こういう人たちは無視しましょう♡

    旦那側の親戚達特に旦那の母
    すごく楽しみにしているんでしょうね(*^ω^*)♡
    だから親戚達は誕生日の前に検診行って
    どんな状況なのか報告出来るようにと思って
    言ってくれているのかもしれないですね!
    でも一応三が日までわ閉まっている病院も多いと思いますよ(T ^ T)
    1つ案がその日のお腹の状態が全然張りがなければ
    嘘になるかもしれないですが
    3日に行きたいと思うのであればお腹の張りがと言って連絡するのも案かもしれないですよ!

    予定日までに産まれて欲しい気持ちすごい分かります!
    想いが強すぎたのか1人目の子は36週で産まれました(*^ω^*)笑
    産まれるのが遅かれ早かれ、無事安産であります様に!

    • 0
    • 19/01/01 23:47:45

    陣痛が来たとかなら電話して行くけど、何でそんな親戚に言われて休みであろう病院に行かなきゃいけないのよ。
    親戚も親戚だけど、3日に行くべきですか?とか聞いてる主もどうかしてる。
    それだったら計画出産にしたらよかったんじゃない?

    • 8
    • 9
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/01 23:41:08

    4日は予定日だし3日に一日早いけどお義母さんの誕生日祝いに行ったら?ってこと?

    • 2
    • 19/01/01 20:31:55

    ちょっと言ってる意味がわからない笑

    3日って病院債やってるの?
    てかなんで3日にいくの?

    • 8
    • 19/01/01 20:01:02

    3日に陣痛が来たなら行く必要があるけど。
    そうじゃなければ、ただの検診でお医者さん呼び出すつもり!?

    • 8
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/01 19:59:07

    3日から病院やってるの?

    • 1
    • 19/01/01 19:24:56

    勝手に3日に行くべきかとかウケたwww

    • 8
    • 4
    • 謎の珍味
    • 19/01/01 19:21:27

    なんで3日に行く必要があるの?
    病院では、4日って言われてるんだよね?
    予定日に産まれるかは分からない

    • 4
    • 19/01/01 18:58:53

    (笑)

    • 0
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 19/01/01 18:58:48

    何を言ってるのかよく分からないけど、3日は病院やってるの?
    予約とってあるだろうから、言われた日に行くのが普通かと思うけど。

    • 7
    • 19/01/01 18:57:51

    病院では4日にって言われてるのに、何故医者でもない人に言われたからって3日に行くの?
    アホ?
    文章もおかしいよ?
    日本人?

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ