妊娠超初期。妊娠していますように!

  • 妊娠・出産
    • 23
    • 富士山
      19/01/02 02:51:18

    妊娠しているといいですね!!♬

    最初は全然わからなくて
    元々生理不順やから余計気にした事なかったけど
    気にしてない時ほど妊娠してます!

    1人目も全然気付かず悪阻は妊娠確認できた
    一週間後から吐きずわりで
    2人目も全然気にしてなくて何となく検査薬をしてみたら妊娠していて
    2人目は食べずわりですね!

    よく考えてみたら、睡魔と食欲、気が短くなったりですかね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ