わき大丈夫?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/14 19:23:38

    もう節子トピあげなくていいってば

    • 9
    • 21/12/14 18:21:40

    エステも少し暇なのかな。空いてる

    • 1
    • 21/12/10 11:36:11

    家庭用脱毛機もっと強力な光欲しい。

    • 1
    • 21/12/03 18:34:39

    >>1005
    この辺りの自分へのレスと「エステで解消」って書いた後で剃刀で処理してる悩みを書いてるのが特にヤバい
    ネットだからって嘘ばかり書いて、なんの病気だろう

    • 11
    • 21/12/03 18:17:35

    エステにいかなくなると、やはりサボり毛が出てくるかな?

    • 1
    • 1653
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/01 16:03:33

    ほぼ主の自演と独り言で1650以上のコメ笑

    • 11
    • 21/12/01 10:12:32

    冬は、脱毛に行く回数減る。

    • 1
    • 21/11/27 09:36:01

    唯一肌を出すのは、スーパー銭湯位。

    • 2
    • 21/11/25 12:38:14

    今こそコツコツ脇、脱毛ね。

    • 2
    • 21/11/21 13:45:43

    脱毛してから、みんなはどれくらいの期間でなくなるの?

    • 4
    • 21/11/17 23:16:34

    定期的に脱毛は、大事と思う。サボりは、またモサモサの元だよね。

    • 2
    • 21/11/16 06:16:00

    >>219
    >>237
    >>269
    >>281

    わきの画像が欲しい主、いまだにボーボーです

    • 13
    • 21/11/16 05:32:39

    脇の周りより、中心の方が濃くて太い毛がある。

    • 2
    • 1645
    • 鹿児島市電第一期線
    • 21/11/14 14:46:48

    >>176
    「もう少し続けさせて」と、三年近くも無意味なトピ保守する主
    主のわきが綺麗になる日は永久にこないのでは

    • 13
    • 1644
    • 一畑電車北松江線
    • 21/11/14 14:18:33

    一本、二本あっただけでも恥ずかしい。

    • 1
    • 21/11/12 12:20:32

    若い頃に全身脱毛したから大丈夫
    昔だからかなり高かったけどしてよかった~

    • 5
    • 1642
    • 水島臨海鉄道水島本線
    • 21/11/12 12:18:02

    この時期、脱毛料金安くならないかしら?

    • 2
    • 21/11/09 07:01:47

    ツルツルだとたまに脇が寒く感じる。

    • 2
    • 1640
    • 富山地方鉄道本線
    • 21/11/07 20:50:46

    >>1637
    自分のエステにさえ行けない節子には考えられない世界ですよね

    • 16
    • 21/11/07 19:31:06

    もうそろそろ行ける感じ?

    • 2
    • 1638
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 21/11/07 19:30:10

    エステに1年位通ったら生えなくなった。
    今はコロナて行きにくくて大変だね。

    • 2
    • 21/11/07 19:26:33

    ネットのニュースで、若い男子も今の時代、無駄毛レスだって。親も負担が増える。エステに行けばの話だが。

    • 2
    • 21/11/05 07:20:21

    節子このトピお気に入りなんだね
    これとノースリーブは古トピにならないように必死で一人言だよね

    • 13
    • 21/11/05 06:45:18

    生えない人は、他も薄いの?

    • 2
    • 21/11/04 06:20:10

    剃ってばかりいると、毛の生命力が強く脱毛してもなかなか薄くならないとエステの人が言ってた。男性のひげも相当しぶといらしい、毎日だしね。

    • 3
    • 21/11/03 09:43:01

    角栓燃やしたりノースリーブの女子アナに興奮してママスタに書き込んでる時間働けば、エステ代くらいにはなると思うの

    • 16
    • 21/11/03 09:39:21

    >>1630
    家のローン残ってるし親とは別居だけど、普通にエステ通ってるわ
    スーパーのレジ、保険の営業、病院の事務
    働いてる設定どうした?
    貧しそうなのは書き込みからよくわかったけど、よほど生活苦なの?

    • 15
    • 21/11/03 08:22:36

    >>1630
    なんか怖いよ、もっと収入の良い旦那見つければ良かったんじゃない?

    • 13
    • 21/11/03 08:07:05

    家賃がなく、親と同居している知り合いのママは、エステが気軽に行ける。羨ましい。脱毛さぞしっかりやっていそう。どおりで最近綺麗さを感じるわ。

    • 3
    • 21/11/01 21:59:15

    場所によって痛みが違う。

    • 3
    • 21/10/29 13:43:17

    元々生えない体質だから、季節問わず何もしてないよ。

    • 6
    • 21/10/29 13:42:01

    なんだろう、太い毛が生えてきたわ。脱毛やり直し。

    • 3
    • 21/10/26 23:41:09

    わきもやばいけどまたもやばい
    特にこの時期は乾燥して痒くなる

    • 4
    • 21/10/25 23:31:21

    脱毛をサボる季節、到来。

    • 3
    • 21/10/19 06:04:05

    明日お試し脱毛、たわしのような毛無くなって。

    • 4
    • 21/10/15 11:30:24

    この時期だからこそ、コツコツ脱毛。

    • 4
    • 21/10/14 08:42:51

    何がなんでも独り言
    たった一人の為のチラ裏トピ

    • 9
    • 21/10/14 07:06:49

    生えてくる周期が、遅く感じる。よしよし。

    • 3
    • 21/10/12 12:35:53

    最新の医療脱毛は、痛くないみたいだね。YouTubeでみた。

    • 3
    • 21/10/10 19:45:00

    脱毛して、少ししてから生えてくると痒い。

    • 4
    • 21/10/09 18:39:28

    >>1617
    予約でいっぱいな脳内エステでは何が行われていたんだろう
    けっこう前からわきもVIOもエステ行ってる風を装ってたのに

    • 10
    • 21/10/09 17:10:55

    エステの脱毛は、もっと長い時間かかると思ったわ。以外と短時間。

    • 4
    • 21/10/08 10:50:09

    >>1615
    なんの為に嘘ついてるの?
    脱毛に通ってる設定、家庭用脱毛機を買った設定、脱毛できずに剃ったり抜いたりしてる設定、どれが本当かはどうでもいいんだけど、嘘つくのって楽しい?

    • 11
    • 21/10/08 10:18:32

    脱毛に通って、薄くなってくるのが嬉しい。ただまだ日数かかりそうだが。

    • 4
    • 21/10/05 17:59:36

    脇は昔脱毛したから平気。
    股がヤバイ。

    • 6
    • 21/10/05 17:43:50

    半袖着なくなると、無駄毛の意識薄れちゃう。

    • 4
    • 21/10/04 10:10:41

    照射を続けるのに3週間あけると聞きます。バンバン当てて早くなくしたいけど、毛根周期があるから仕方がないかも。

    • 4
    • 21/10/02 07:43:34

    脇じゃないけど、うなじも結構ムダ毛ある。

    • 4
    • 21/09/30 06:58:28

    新規オープンのお店は、結構お得な脱毛プランあるみたい。お試しに行こうかな?

    • 4
    • 21/09/27 18:33:09

    一部のワキ毛が、なかなか脱毛しない。なぜなんだろう。

    • 4
1件~50件 (全 1658件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ