38wぴったりで出産

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 洗剤セット
    • 18/12/29 21:57:29

    先日、39週の検診に行った際、3644gでした(°_°)
    1週間で300gずつ大きくなってる‥。
    次回の検診(予定日翌日)までに生まれていなかったら、骨盤のレントゲンを撮ると言われました!
    上2人は2800g台だったのに、なんぜだ‥

    • 0
    • 11
    • ソーセージ
    • 18/12/29 20:43:47

    >>9
    私も妊娠糖尿病疑われて血糖の検査した!
    赤ちゃんは大きい、私自身は全然体重増えない、でずっと先生も不思議がってたのにいきなり糖尿かもとか言われてびっくりした、違ったけど
    39週ぴったりで3400あった、予定日超えなくてよかったと思った

    • 0
    • 18/12/29 20:17:57

    上の子38週で3200g。
    下の子37週で3400g。

    下の子の時は、病院で3000g超えた赤ちゃんを久しぶりに見たと言われた。

    • 0
    • 18/12/29 20:09:39

    36週6日で3260グラムあった。

    切迫早産で入院してて
    大学病院に転院して
    32週あたりで
    胎児が大きい!最終月経は間違ってないか
    聞かれた。その後も大きい大きいと言われ
    糖尿病の、検査をした

    • 0
    • 18/12/29 16:34:39

    友達が2人目36w6dで出産したけど、赤ちゃん3000g。
    上の子は予定日に4000gちょいで生まれてる。

    • 0
    • 7
    • すきやき
    • 18/12/29 15:17:28

    一人目は40週お腹にいたけど2700とか。
    二人目は38週だったけど2900だったよ。

    • 0
    • 18/12/29 15:15:34

    うちも同じような感じでした。
    予定日までいたら何キロになってたんだ…と恐ろしい。
    もうすぐ生後2ヶ月だけど生まれた時も生まれてからも大きい。

    • 0
    • 18/12/29 15:15:16

    うちのこは41週お腹いたのに2500ジャストだったよ。
    生まれてからもずーっと小さめで今小学生だけど身長順に並ぶと一番前だわ。

    • 2
    • 18/12/29 15:10:22

    体重は違っても体の中の成長は同じらしい

    • 0
    • 3
    • ソーセージ
    • 18/12/29 15:09:44

    案外、2週間いても変わらなかったかもよ。

    主さんが出産されたのかな?
    おめでとうございます!

    • 0
    • 18/12/29 15:09:17

    おめでとう!母子ともに元気そうでなにより。
    少し大きい方が母乳飲むのも上手だし扱いやすくて良いよね。

    • 3
    • 18/12/29 15:08:01

    育ちやすい子っているよ。
    4キロ超えて生まれてくる子もいるし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ