出産祝い貰えなかった…

  • 妊娠・出産
  • 漬物
  • 18/12/28 16:30:38

高校からの仲がいい友達。
友達が先に子供を2人産み出産祝いは渡しました。
その後私も1人出産しお祝いはもらい、次に友達が3人目を出産。お祝いは渡しました。
その後私も2人目を出産しお祝いはもらい、友達は4人目を出産しお祝いを渡しました。
お互い現金でのお祝いでした。
そして私も3人目を出産し今日何年かぶりに会ったんですがお祝いは貰えなかったです。
モヤモヤします。
同じような経験ありますか?
変わらず友達ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/28 21:39:30

    そこまで渡して渡されるのめんどくさい。
    本当に仲良い友達なら「もうお祝い金は往って来いだから辞めようか」ってならない?
    お年玉も同様。
    時にお年玉は相手の家庭の負担になる事もあるから。

    • 3
    • 18/12/28 21:35:29

    4人もお祝いしてあげた主が凄い!受け取る側も(笑)確かにモヤモヤするね

    • 2
    • 18/12/28 21:34:34

    がっかりだよ⬇

    • 0
    • 2
    • カレンダー
    • 18/12/28 21:31:36

    お祝い返し大変だし
    気持ちだけでじゅうぶんなので
    私は気にしないかな。

    • 1
    • 18/12/28 17:32:59

    なんかわかる!
    私は結婚祝いもらえなかった。
    別に欲しいわけじゃないけど、ガッカリするよね笑

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ