陣痛があった時間帯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • まいちゃん
    • 19/01/04 16:12:10

    陣痛は
    一人目、16時くらい
    二人目、17時くらいだったかな

    • 1
    • 19/01/04 15:07:03

    あげます

    • 0
    • 19/01/02 03:45:02

    1人目朝8時
    2人目朝から促進剤でそのまま陣痛
    3人目朝6時
    私は朝にくるタイプ

    • 0
    • 19/01/02 02:36:24

    本陣痛1日目朝9時から
    3日目の朝方6時半ごろまで陣痛が続き
    38週で出産しました!

    • 0
    • 18/12/30 10:18:06

    >>31
    生理痛と快便、同じような症状が続いてるのに陣痛に繋がらないー。

    • 0
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/30 01:16:36

    朝起きてから生理痛みたいなのが有り、夜までに腹痛でうんち5回行った。
    22時くらいに本格的に痛くなって感覚狭くなったから産院へ→夜中痛くて冷や汗→朝方分娩室→やっと麻酔→9時に吸引分娩。

    • 0
    • 18/12/30 01:07:54

    1人目昼2時から陣痛で夜8時出産
    2人目夜9時から陣痛で朝8時出産
    3人目朝6時半から陣痛で昼2時出産

    • 0
    • 18/12/29 20:34:59

    予定日1日過ぎて陣痛だと思わずに夜中の3時頃からお腹を下したと思って3時間くらい痛みに耐えてました
    病院に行った時には全開でした

    • 1
    • 18/12/29 16:14:19

    夜が多いのは前駆陣痛かな?
    皆さん陣痛の時間帯も様々ですね。NSTでも張りが弱く、こんな感じで本当に陣痛が来るのかな。

    • 0
    • 18/12/28 23:14:03

    一人目、38週4日明け方5時くらいから陣痛で10時出産
    二人目、37週5日明け方5時くらいから陣痛で9時出産
    三人目、午前中10時くらいから陣痛で14時出産

    • 0
    • 18/12/28 23:06:55

    1人目39w6d
    朝方5時頃チョロっと破水して病院電話したら朝ごはんしっかり食べてから来てね~と言われたのでおにぎり握って食べた。
    7時半頃なんとなくお腹痛くてだいたい10分おきにの陣痛になっていたので病院へ行き11時15分に産まれました。
    2人目38w0d
    同じ時間にチョロっと破水、電話したら2人目だから朝ごはんは持って来て食べなさいとのことでおにぎり握って病院へ。
    食べる暇なく8時55分に産まれました。おにぎりは産後にばくばく食べました。
    あと5分遅かったら時間外じゃなかったのになって産んだ瞬間考えてしまった…

    • 1
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 22:52:04

    >>24
    あ、1人目38週
    2人目36週
    3人目35週

    • 1
    • 24
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 22:49:43

    1人目は10時
    2人目は夕方
    3人目は真夜中2時に破水

    • 0
    • 18/12/28 20:08:29

    朝起きてゆっくりしてたら陣痛きた
    40週ぴったり

    • 0
    • 18/12/28 20:05:05

    2人とも目覚めたら定期的な陣痛だった。
    だから、明け方から始まった感じかな?

    2人とも39週台

    • 0
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/28 19:06:30

    一人目は土曜午後
    二人目は金曜夕方

    二人とも土曜日産まれ

    • 0
    • 18/12/28 18:12:08

    40w4d
    朝方五時頃に陣痛かも?っていう痛みが始まって8時頃少し出血。
    夕方に産まれたよー

    • 0
    • 18/12/28 18:02:51

    予定日1週間前に、21:00~前駆らしきものがあり9時に病院行き入院、17時頃産まれたよ。
    どこから本陣痛かわからないけど、夜から朝だね。

    • 0
    • 18/12/28 17:53:57

    週数忘れてしまったけど、午前中の10時から陣痛きて22時頃産まれたよー

    • 0
    • 18/12/28 17:38:45

    40週で5時頃目覚めて、5分間隔だった。
    前駆陣痛は無かったし、これ陣痛なのかなー?って数時間疑ってた。

    • 0
    • 18/12/28 17:36:30

    娘の時は、15時ごろ入院
    息子の時は、昼から陣痛きて、夕方産んだ

    • 0
    • 18/12/28 17:33:51

    明け方破水、その晩夜通し陣痛だった。

    • 0
    • 18/12/28 16:15:32

    39週でした。
    ちょうど3時のおやつタイムに陣痛きました。
    私のケーキw

    • 1
    • 18/12/28 16:14:03

    前駆陣痛が夜中にあるってイメージ。
    私は夜8時開始と朝5時に破水してそのまま11時過ぎに生まれた

    • 1
    • 12
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/28 15:57:03

    1人目が日中からだったよ。
    予定日1週間すぎてた。陣痛27時間って書いてあった。
    2人目は夜中。病院ついたすぐうまれた。

    • 1
    • 18/12/28 15:56:37

    >>10
    ありがとう。そうだね、あまり考えずにのんびり過ごすよ。

    • 0
    • 18/12/28 15:48:28

    焦っても意味ないよ!必ずいつかでてくるんだから。最後にのんびりするのを楽しみな!

    • 1
    • 18/12/28 15:44:44

    意外と日中の人もいるんだね。
    予定日間近なのに全然産まれる気配がなくて、前駆陣痛ばかりで疲れてしまって。旦那がいる夜中がいいと思っていたけど、この際何時でもいいから早く陣痛なり破水なり始まらないかな。

    • 1
    • 18/12/28 15:36:35

    一人目40週、陣痛開始17時、出産は次の日朝4時。

    二人目39週、開始21時、出産は次の日朝4時。

    3人目38週、開始朝7時、出産は昼12時ころ。

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 18/12/28 15:04:05

    1人目38週、11時頃
    2人目37週、6時半頃
    3人目40週、5時頃

    1人目の時だけお昼間だった。

    • 0
    • 18/12/28 15:01:27

    38週
    朝8時に陣痛がきて夕方5時に産んだ。
    私が産休入るまでの仕事の、開始時間から退社時間そのまま同じで笑ったよ

    • 0
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/28 14:58:06

    38週
    夜中1時くらい
    結構痛いなーと思ってたら既に全開でした…

    • 0
    • 18/12/28 14:50:42

    1人目夕方
    2人目夕方
    3人目朝

    • 0
    • 18/12/28 14:36:06

    一人目朝
    二人目昼
    二人ともスタッフがたくさんいるときに生まれてくれました。

    • 1
    • 18/12/28 14:32:21

    1人め夜中2時頃
    2人目昼間15時頃
    三人目夜21時頃

    • 0
    • 18/12/28 14:30:23

    41週
    昼ごはん食べてたら破水
    1時間もしないうちに陣痛きて夕方産まれた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ