どんくさい旦那にイライラする

  • 相談
  • 当選くじ
  • 18/12/28 01:18:03

車を運転させればサイドブレーキをさげずに走ってたりミラーが閉じたままだったり。
プレゼントの袋を買ってきてとお願いしたら、女の子にあげるのに男の子用を買ってきたりします。
他にもそういう小さなミスがたくさんあります

でも、ああしなさい、こうして、など私が言っても文句も言わずに一生懸命動きます。

わかってるわ!うるせーな!など言われるかな?
と思うぐらい口うるさく言っても、言い返すことなく逆に全部言ってほしい言ってくれたら動くから!

と言われました。

実際、言われたことはすぐにしてくれます。
(逆に言われなければしません)

こういう場合どんくさくてイライラしても許せますか?
私も決して出来るタイプではないので旦那のことまで気を回さないといけないと思うと疲れます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/28 02:01:41

    自分の旦那みたいでびっくりしちゃいました。
    イライラしますよね。
    結婚後にアスペと気づき手遅れでした。
    一緒にいない方が楽です。
    イライラしない様にする為には期待せずに見守ることです。
    病気なので何を言っても変わりません。

    • 2
    • 18/12/28 01:21:56

    うちも同じだよ。
    アスペでADHDだよ。
    だから気にしない。
    期待しない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ