高園あずさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
    • 1336
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/21 16:19:27

    勝手な妄想だけど、誰々は誘われた、自分は誘われてないとかでいろいろ裏ではあるんだろうなーって思ってる。笑

    めんどくさそーと思ってる

    • 13
    • 1335
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/11 16:04:51

    >>1333
    まぁ本当の友情はないわな

    • 3
    • 22/10/11 06:35:45

    ゆりさん豪邸にハワイに、ついに結婚なのかな

    • 2
    • 1333
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/10 20:51:39

    >>1291
    ここ周辺の付き合い見るとゾワゾワして見てられないわ。友達、仕事仲間を経て今は家族ぐるみで(ハート)って表向きはそのスタンスなんだろうし誰も口には出さないけど内心どうなんだろ?
    なんかお洒落ワーママ友って漫画書けそうw特によしこは泊まる度長文ポエムでレイチェルへの媚び凄いしりささんとかは吉田玲香だから付き合ってる訳じゃないとか自然体に見えるけど気に入られたい感あるしみんな結局誰が1番レイチェルと仲良くなるかが内心ありそうで、、
    何でもマウント感あるなぎささん、エミリーや野尻さん、個性強い人ばかりで大変そうだわ

    • 11
    • 22/10/10 01:49:04

    最近特にステマばかりで必死感伝わってくるw
    服とか化粧品とか美容系のは分かるけど、ついに和菓子、、?笑
    何を目指してるんだろう。

    • 7
    • 1331
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/09 18:07:22

    アクセの器使った収納、レイチェルを参考にされましたか?のコメントに "今回は"参考にしましたって返してるけどいつもだよww

    • 15
    • 1330
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/09 07:54:57

    あれだけ服持ってて、全然おしゃれじゃないって、、、苦笑

    • 16
    • 1329
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/10/07 01:32:45

    ステマステマステマ、、
    どこを目指してるんだろうか、、

    • 10
    • 1328
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/27 22:37:03

    リップ塗りすぎやろ

    • 3
    • 1327
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/09/27 22:36:27

    リップ塗りすぎやろ

    • 8
    • 1326

    ぴよぴよ

    • 1325
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/27 22:02:54

    >>1316
    吉田さんの周りの人、みんなマネしてつけてる印象です笑

    • 7
    • 1324
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/27 21:39:23

    吉田さんげっそりしてて
    40代に見えるね

    • 6
    • 1323
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/27 11:09:29

    >>1319
    旦那さんとのデート?もしてるよねw

    • 4
    • 1322
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/09/27 11:06:07

    旦那さんはサッカーの監督だけしてるの?

    • 0
    • 22/09/27 10:32:34

    >>1319

    同じくです。笑

    • 0
    • 22/09/27 10:32:03

    >>1317

    1人で2人、とても見れないんだろうね。

    • 1
    • 22/09/27 08:28:58

    いやいや、めちゃくちゃ1人時間いつももってるやんってついツッコミたくなりましたね笑

    • 12
    • 1318
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/25 12:04:14

    >>1315
    吉田さんのセンスは、吉田さんやから成り立つもんやで。真似してもぶっちゃけダサくなる笑笑

    • 9
    • 1317
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/25 11:18:02

    毎回旦那さんのサッカー子連れで付いてくのどうなのw

    • 10
    • 22/09/24 11:29:12

    エルメスのファランドールのブレスレットはレイチェルも前からつけてるけど、これもパクリ、、?

    • 9
    • 22/09/23 22:21:11

    この人、ほんとなんでもかんでも吉田さんやな。収納方法もやし、しまいには吉田さんのお古の器買ってるし。最近の髪型も後ろ団子にするのも吉田さんがしてからし始めたし、wべつに、真似するのは悪いことじゃないよ?なんならわたしも吉田さんのセンス頑張って真似しまっくてるしw

    • 7
    • 22/09/23 22:16:00

    このひと、ほんとなんでもかんでも吉田さんやな。収納の仕方もやし、なんならよしださんのお古の器まで買ってるしw髪型も後ろ団子するのも吉田さんやってからやるようになってるし、

    • 1
    • 1313

    ぴよぴよ

    • 1312
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/23 15:09:15

    なぎささんとこ産まれたね。なかなか独特なネーミングセンスw

    • 13
    • 1311
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/23 14:04:19

    愛とは。
    とかほんま寒い!
    こいつらポエマーやなほんま

    • 6
    • 1310
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/21 14:16:29

    この人って誰かとコラボしないと視聴数稼げないの?

    • 8
    • 1309
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/21 08:39:50

    早起きプライスレスwwwwww

    • 8
    • 1308
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/09/21 08:11:12

    >>1294
    ひもだから、夕飯ぐらいするでしょ

    • 6
    • 22/09/20 16:15:07

    肘ついて食べるの気になる

    • 5
    • 1306
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/19 08:47:18

    >>1304
    この方の根拠のない自信はどこからくるんでしょうね。

    • 5
    • 1305
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/09/18 19:26:30

    多分、今から大きい鏡の前で自撮りのコーデ写真が増えると思われ

    • 0
    • 1304
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/18 10:56:15

    ショートでたいしたアレンジもできず飽き飽きしてた、とか人の真似しといて上から目線の発言にビックリ

    • 10
    • 1303
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/18 07:11:39

    妹立ち位置、、、、、、、。

    • 10
    • 1302
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/18 01:49:51

    >>1301
    おもったー!w
    しかもつけてるアクセレイチェルが過去に投稿してつけてるのとほぼ同じ!
    マジでこんな堂々と真似してドヤ顔で載せれるんが、この人の怖いとこ!!
    レイチェルはムービーだけど、角度もほぼおなじw
    この人ほんとやばい。
    レイチェル怖くならんのかなー

    • 12
    • 1301
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/09/16 22:33:51

    あおいちゃんのヘアクリップを紹介してる投稿も、ヘアクリップまったく写ってない自分の顔だけの投稿何枚かあるの謎すぎる

    • 4
    • 1300
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/09/16 12:53:42

    >>1298
    入りからずっと髪とか顔気にしてるもんねw
    まりこさんともLIVEして、本当にレイチェルって惜しまないひとで素敵だと思った。

    • 4
    • 22/09/15 23:13:05

    >>1298

    いつだったかRAPYでライブしてた時も、そうでしたね!1人だけバッチリメイク、自分の顔ばかり気にして全然喋らない、でもトーク力ないですよね。怜香さん、よっぴーさん、ぴぃさんは感じ良かったけどやっぱり1人浮いてました。

    • 10
    • 1298
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/14 22:38:38

    インスタライブみてても自分の顔ばっか気にしてコメントほぼ雑に返してる感が見てられない汗

    • 11
    • 22/09/13 12:37:34

    ステマどのくらい稼げるんだろ

    • 5
    • 22/09/11 17:12:49

    ファッションじゃなくてステマの化粧品投稿ばっかになってきたよね

    • 4
    • 22/09/11 01:18:00

    >>1293
    やばいやばい。どれもやばい。

    • 2
    • 1294
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/09/10 22:16:24

    レイチェルの旦那さん凄いよなー
    羨ましい、、
    私なんか夕飯作りながら明日の夕飯の事考えて憂鬱になってるわw

    • 12
    • 1293
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/09/10 15:56:02

    え、最新の秋コーデって投稿、どれか一つでもオシャレなのあった?

    • 7
    • 1292
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/07 20:23:10

    れいちぇるの子どもが大人の女性と仲良くしててまぶだちとか言われてるのが羨ましいのか、自分の子どもにも同じように大人の女性と写真撮ったりしてマブダチとか言っちゃってる感w

    • 13
    • 1291
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/09/06 17:24:38

    周りの友達アパレル多いからオシャレするのに凄く大変そう…見栄の張り合い。
    付き合い絶対疲れる。無理してる人居そう。

    • 19
    • 1290
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/31 06:42:00

    エステ、リサーチ含め来てみました!って結局はステマなんだよね?!

    • 4
    • 1289
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/08/30 13:41:33

    あの魚のしっぽみたいな髪やめるべきw

    • 12
    • 1288
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/27 23:08:58

    >>1287
    展示会の似合ってないよね。
    マリコさんのが着こなしてる

    • 4
    • 22/08/27 22:08:22

    展示会とか、服を無理して着てる感が...こなれてる感出したいんだろうに、全然出てないからなんか絶妙にださい。お顔のつくりは綺麗なんだから、もっと研究すればいいのにといつも思う。

    • 10
1件~50件 (全 1336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ