子宮頚がん検診 初めてです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/25 07:51:39

    すみません、今朝ペーパーに血がつきました。生理がきてしまいましたが、検査は可能ですか?

    • 0
    • 18/12/24 23:06:42

    >>6
    余談だけど、
    私の友達の娘(看護学生時)、子宮癌検診を学校からするように言われ、病院での問診で男性経験なしと書いたら、検診されないまま帰されたらしいよ。
    子宮頸がんはウィルスが原因だからだけど、親としては娘は処女なんだ~(=彼氏いない)って複雑な気持ちになってた。

    • 0
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/24 22:18:35

    性行為の有無
    出産・中絶の有無
    最終月経は何月何日に始まって何日間あったか
    経血の量は、とかかな。

    • 0
    • 5
    • 洗剤セット
    • 18/12/24 22:17:33

    >>2
    ぬいでもいいんじゃない?靴下(笑)

    • 0
    • 4
    • 洗剤セット
    • 18/12/24 22:16:43

    子供いないの?

    • 0
    • 18/12/24 22:15:25

    >>2
    脱がないよ

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 18/12/24 22:12:55

    ありがとうございます

    ワンピースで行った方がいいのかな。
    靴下も脱ぎますか?

    • 0
    • 18/12/24 22:08:36

    妊娠、出産の回数
    月経周期
    経血の量
    月経に伴う気持ちの浮き沈み
    痛みや不安な事があるか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ