前駆陣痛があった方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/27 13:32:02

    34週から前駆陣痛きて入院して生まれないように点滴してたよ。36週で出産した

    • 1
    • 22
    • 洗剤セット
    • 18/12/26 21:39:16

    >>19
    痛いの我慢しながら走ったなんて、しかも3分間隔!すごいですね(*_*)
    昨日の夜は定期的にお腹の張りがあったけど、結局は朝になれば治ってるし 笑
    ほんと人それぞれですねー。

    • 0
    • 18/12/26 15:58:06

    これきたわ!と思った前駆陣痛から二週間たってやっと産まれました。
    前駆陣痛は張る痛みのみでした。
    四人目ではじめて前駆陣痛きたけどあの思わせ振りほんとやーね(笑)

    • 1
    • 20
    • カレンダー
    • 18/12/26 15:54:27

    前々日の夜に陣痛っぽい痛みあって寝られず、朝になったら完全に治まった。
    その日の夜にまた同じ痛みあって朝になっても治まらずそのまま本陣痛になったよ。

    • 1
    • 18/12/26 15:51:14

    >>18やっぱりでも人それぞれやから
    前駆陣痛からの本陣痛の切り替わりも全然違うとおもう(_ _).。o○
    知り合いで何人か出産間近で陣痛、前駆陣痛の話を聞いてきて

    走ったのわ、近くのスーパーに行く時に
    往復する時間がかったら外で痛がってるの
    周りの人に見られたくないから
    痛いから早く家に帰りたくて走ったんやけどね笑
    その時でも3分間隔とかやったから今思えば
    自分のことやけど笑すごいって思ってる笑

    • 0
    • 18/12/25 23:52:03

    >>17
    走れたくらいの余裕なんて羨ましい!
    前駆陣痛が来てから2週間は経ってるし、痛みで目が覚めることもあれば寝てる時もある。本陣痛だったら目が覚めるかもね!早く来ないかな。

    • 0
    • 18/12/25 22:59:21

    >>16 全然思ってた陣痛と違うかったのわ
    人から聞いていた陣痛の痛さと全然違う!
    私は余裕で痛いけど全然歩けるしなんなら走れたぐらいの余裕さやった!

    • 0
    • 18/12/25 22:57:02

    38週目の時に前駆陣痛が来てそのまま本陣痛来て
    前駆陣痛が3日ほどと本陣痛が来てから
    4日で分娩台に上がってすぐ産まれたけど
    陣痛が長かった笑、でも陣痛が死ぬほど痛いって聞いてたから
    怖がっていたら、全然思っていた陣痛と違い
    4日間痛い痛いと思ってたけど
    今思えば前駆陣痛から本陣痛に切り替わったのがわかるかも!
    三日間の前駆陣痛は寝てたら痛くない!
    本陣痛に切り替わったら痛くて目が覚めた

    • 0
    • 18/12/24 22:40:42

    35週の後半から前駆陣痛ありますが、39週の今、まだ生まれてませーん(°_°)

    • 1
    • 18/12/24 21:52:46

    >>11
    そうなんですか?
    そうだといいな。初めての出産で、生理痛も酷い方だし前駆陣痛の痛みの段階で、これ以上の痛みに耐えられるのか不安ばかりでした。

    • 0
    • 18/12/24 20:25:45

    わたしは朝方5時くらいから前駆あって
    夜8時に生まれたよ

    • 2
    • 12
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/24 20:24:44

    >>11
    それはあるかも?
    軽くは感じなかったけど、痛みに慣れてたのか罵声や大声も出さず『静かなお産でしたね』と看護しに言われた。

    • 1
    • 18/12/24 20:20:35

    >>9
    前駆陣痛長いと、眠れないしキツイけど、本陣痛が軽く感じたよ。
    痛みに慣れていたのかも?

    • 1
    • 18/12/24 20:19:10

    私は出産した二週間前ぐらいから徐々に

    • 2
    • 9
    • ジュース
    • 18/12/24 20:15:08

    前駆陣痛からすぐ本陣痛になった人もいれば長かった人も色々なんですね。やっぱり人それぞれなんだろうけど、前駆が長いと疲れてくるな~

    • 0
    • 18/12/24 16:11:10

    予定日2週間前くらいからあったけど、結局予定日1週間過ぎても生まれなくて促進剤だった。

    • 1
    • 18/12/24 15:47:53

    1ヶ月ぐらい前から

    • 3
    • 6
    • すきやき
    • 18/12/24 15:37:11

    妊娠8ヶ月の終わりころから、毎晩前駆陣痛。
    二人目だし、早く産まれると思ってた。
    臨月入ったら子宮口も2センチ。
    早めに里帰りしたのに、予定日過ぎても本陣痛にならず。
    予定日1週間過ぎて、誘発した。

    • 1
    • 5
    • コーヒー
    • 18/12/24 15:31:47

    前駆は1週間くらい前から。
    1人目はお迎え棒。
    2人目は内診グリグリ。
    両者とも次の日に陣痛きた。

    • 1
    • 18/12/24 15:27:12

    一週間くらいして促進剤つかった
    でもそれまで痛すぎて、たてなかったよ

    • 1
    • 18/12/24 15:24:00

    あっても本陣痛にはつながらず。

    • 1
    • 18/12/24 15:22:39

    私の場合は1人目は前駆あってから1週間くらいかな? 2人目 覚えてない笑

    • 1
    • 1
    • ジュース
    • 18/12/24 15:20:06

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ