罪悪感を持ちながら不倫、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 07:32:20

    性感染症というと、性行為(性器と性器の結合)でうつると捉えられがちですが、じつはほとんどの性感染症はオーラルセックスによって、口やのどの粘膜からも感染します。とくにクラミジア、ヘルペス、淋病、梅毒は要注意です。現在、クラミジアと淋病は、4割がオーラルセックスからの感染と言われていて、国も啓発に力を入れています。

    感染しても自覚症状がないことが多いのです。とくに、初期はほとんど症状がありません。そのため、感染していることに気づかず、相手にうつしてしまい、どんどん感染が拡大してしまうのが、性感染症の怖さです。性感染症は検査を受けてみないと感染しているかどうか分からないと覚えておきましょう。

    • 0
    • 19/01/12 21:41:01

    相手の奥様に罪悪感はないよ。
    だって奥様にはどーしたってかなわないもん。
    立場が違いすぎて。

    • 2
    • 19/01/11 22:01:57

    >>57

    こんな人がお母さんなんて、、、

    • 7
    • 19/01/11 21:16:55

    >>57
    子供本当にいるの?
    学校とっくに始まってるよ。

    • 7
    • 19/01/11 20:56:06

    墓場からゾンビが襲ってきた感。

    確かに幸せならここにいる必要ないね。
    何年もいるなんて本当にゾンビ。

    子どもの学校も始まるし
    暇つぶしは卒業して
    良妻賢母良彼女で幸せ不倫たのしもー

    • 1
    • 19/01/11 16:39:14

    不倫を正当化する人って本当 理解できません

    • 9
    • 19/01/11 15:12:04

    円満に恵まれなかった…

    ホシユリ

    • 6
    • 19/01/11 15:09:24

    ほしゆりっての家族には話せないけどそういう男ほしくて舞い上がってるBBAっぽいネ。

    • 11
    • 19/01/11 15:08:10

    ほしゆり低●そう
    幸せポエムでも書いてたらいいのよ…いくつく先は「不倫」なんだけど草www
    彼ww

    • 9
    • 19/01/11 15:05:32

    私は、幸せなんだw

    つか自分が不倫してる事 家族に言いなよ
    それでも家族が幸せって言うなら
    本当にそうなんじゃない?
    自分の事しか考えてないじゃん。

    幸せを自慢したいとかw
    不倫が幸せだなんて
    誰も思ってないよ!!

    • 10
    • 19/01/11 13:42:45

    ほしゆりって人
    幸せならもうここ見なくてよくない?
    ママスタやってる人にも幸せな人はいるだろうし
    幸せって人それぞれだから!
    不倫が幸せなら、それでいーよ
    ババアとか言ってるけど
    ババアにみんななるよ(笑)
    私もそのうち30代になるし

    でも、今の旦那と子供達と30代もこのまま幸せだろう

    • 10
    • 19/01/11 12:39:00

    人に何と思われようと
    私は幸せ。

    確かにここには言葉遣いが怖い
    おばさんばかり。
    幸せとは無縁の場所。
    ちょっとした暇つぶしや
    幸せを自慢したくて書いてたけど
    所詮みんな不幸の集まりだから
    叩かれるか。。。笑

    明日は彼とお泊まり!
    楽しみだなぁ

    • 0
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/11 11:23:06

    ほしゆりさん、頭悪そう笑

    • 12
    • 19/01/11 08:13:26

    >>44

    本当に幸せな人って
    こういう所に幸せとか書かないんじゃないかなぁ
    そう書くことで自分を保ってるようにしか感じなかった

    • 11
    • 19/01/11 06:55:35

    >>44
    ごめん、まだババアじゃないよ。
    お幸せに~!

    • 0
    • 19/01/11 06:27:52

    >>45
    え?!
    この人、実年齢若いの?!
    フツーに5.60代のおばちゃんだと思って読んでたわ笑

    • 5
    • 19/01/11 01:26:03

    >>38
    あなた実年齢よりババ臭い印象だけど、頭も悪いのね。

    • 7
    • 19/01/10 22:43:17

    いつも一緒≠幸せ

    一緒じゃなくても心で繋がっていて
    満足できてるから、本当に幸せ。


    噛みつくなよ。。。。。。。。
    眉間のシワが増えませんように。
    幸≠皺

    • 0
    • 19/01/10 22:10:14

    >>42
    1番好きな人といつも一緒じゃないのに
    幸せなの?

    いちいち噛みつくなよ

    • 5
    • 19/01/10 20:40:26

    残念ね。
    恋愛に喩えるときは
    男の意味で 頭 をつかうのよ。

    これから修論頑張ってる彼のところに
    夜食を届けに行ってきます。

    幸せじゃない不倫なんてありえない。

    • 0
    • 19/01/10 20:30:32

    >>38
    あなたが幸せじゃないじゃん!

    • 4
    • 19/01/10 19:59:39

    >>38
    「にとう」じゃなくて「にと」ね。
    頭悪すぎて笑いが出ちゃう!

    • 15
    • 19/01/10 19:37:58

    >>38
    幸せならいいんじゃない?w

    • 0
    • 19/01/10 18:49:27

    私は今のところ
    誰も不幸にしていません。
    きっとこれからも。

    二頭追う者は一頭も得ず
    これは元々狩りに向いてないのね。

    幸せすぎて笑いがでちゃう!

    • 0
    • 19/01/10 17:21:17

    罪悪感あったら不倫なんてしてないと思う。

    • 8
    • 19/01/10 16:41:57

    >>35
    本当だよ。
    みんなが幸せになれる?そんなことできるわけないじゃん。
    自分だけのことしか考えてないじゃん。
    二兎追うもの一兎をも得ず って言葉知らないのかな?

    • 5
    • 19/01/10 16:23:34

    >>8
    勝手なこと言い過ぎてて笑えるw

    みんなが幸せに、、って
    本当こーゆうヤツって頭悪っ

    • 6
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/09 23:33:26

    >>32
    うちも不倫を初めた頃、旦那への罪悪感が半端なかった…けどたまたま息子がひょいと持ってきた旦那の携帯にたまたまLINEが入ってきて目に入った内容でピンときた!
    その後ゆっくり旦那のLINE見てやったら会社の女性社員に私の悪口を入れてやり取りしてるのを発見!
    友達以上恋人未満の関係みたいだけど、それで一気に罪悪感吹っ飛んで堂々と不倫やってる(笑)
    旦那には全くバレてないけどね!

    • 3
    • 19/01/09 23:17:22

    無いね。無いけど罪悪感あるふりして
    悲劇のヒロインぶったことはある。


    • 0
    • 32
    • ソーセージ
    • 19/01/09 23:13:54

    最低ですが、主人も誰か居れば………と思ってしまいます。自分の逃げ道のため、罪悪感から逃れたいがため。実際主人にそんな人がいたら私はどう思うのか。。

    • 0
    • 19/01/06 13:20:12

    >>18
    フリンする女って、やはりさみしいのね

    • 1
    • 19/01/06 13:19:17

    >>19
    きーもーいーーー

    • 2
    • 19/01/06 08:00:16

    ほんとに大好きだったのに、その罪悪感や奥さんへの嫉妬に狂って別れてしまったら…その罪悪感がなくなった!
    今更、なら旦那のとこに帰ろうとも思えず。
    私も不倫は自分には向いてないと思ってた。

    • 0
    • 19/01/04 12:02:26

    不倫って普通の恋愛に比べてしんどい事が多いのに罪悪感があると更に辛い事だらけじゃないの。
    私は罪悪感なんてほとんど無いわ。

    • 0
    • 19/01/04 05:59:09

    不倫で慰謝料請求されてしまったら、あなたは冷静に対処することが出来なくなると思います。まず一番初めに考えることは、あなたが落ち着いて、状況判断をして弁護士に依頼すべきかどうか考えてみましょう。
    例えば、不倫相手の配偶者が弁護士を立てているのであれば、こちらも弁護士を立てなければ、交渉は圧倒的に不利になってしまいます。弁護士でなければできないことが数多くあるためです。
    不倫で慰謝料を請求された場合は、憎しみや悲しみなど感情的になりやすく、慰謝料も高額で請求される事が多くあります。

    • 0
    • 19/01/03 20:11:02

    >>25いなくなって寂しくは思わないだろうけど、相手に押されると振り切ることも出来ず、他は同じです。割り切ることができなくて不向きです。

    • 0
    • 19/01/03 19:47:48

    罪悪感ありまくりだよ。
    旦那にも子供にも相手の家族にも。
    特に生理前は不安定になって別れようって考える。
    でもいなくなったら寂しくて仕方ないと思う。
    で、結局続けてる。
    適当に遊べないなんて不倫に向いてないよね。

    • 4
    • 19/01/03 19:30:49

    色々なことにたいしてマイナス思考ではあります

    • 0
    • 19/01/02 23:08:24

    >>20
    薬物と不倫は同じらしいね。断ち切れない。怖

    • 2
    • 19/01/02 21:34:13

    >>21
    罪悪感ある人は負のオーラありそう。LINEがくるこないで悩んじゃう人とか。

    • 1
    • 19/01/02 21:02:33

    不倫してる人って、
    全てに関して負のオーラが漂ってそう

    • 6
    • 19/01/02 20:25:45

    >>6
    主婦の麻薬常習者が同じこと言ってたわ

    • 1
    • 19/01/02 19:52:37

    奥さんに対する罪悪感は半端ないけど、同時に羨ましくてたまらない。
    年末年始、ずっと一緒だもんね。
    それを彼に言うと、奥さんはそんな事思ってないよ、って笑ってた。
    結婚して10年以上経てばそうだろうけど。
    やっぱり羨ましいよ。
    早く会いたい。
    会って抱きしめて欲しい。

    • 8
    • 19/01/01 14:34:22

    彼からあけおめLINEが届いたよ
    一人のお正月だったので超うれしい

    • 0
    • 18/12/31 15:38:49

    罪悪感があるけど今は主人よりも会社の上司に会いたい

    • 4
    • 18/12/31 14:36:01

    不倫ババァども
    来年は性病になって子供にばれて
    離婚&男に棄てられる年ですよ。

    • 4
    • 18/12/30 00:47:10

    気になっていた上司にタクシーの中で突然キスされました。
    最初は抵抗したのですが受け入れてしまいました。
    お互いに既婚なんですけど気になってしまいます。経験者の方、今後、どうしたらいいか教えてください。彼47 私36

    • 1
    • 18/12/30 00:37:58

    >>10
    優しいね。

    • 2
    • 18/12/30 00:20:57

    はい。そんな思いするくらいなら踏み込むなと思いながら相手に応えてしまい引き下がれずにいます。

    • 1
    • 12

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ