作業療法士か言語聴覚士

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 果物
    • J6KlFQF1I0
    • 19/01/14 01:18:09

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 4
    • 調味料
    • SRD9xlvaQE
    • 18/12/26 23:03:12

    トピ立てといて返信も無しだなんて無責任だからどっちも無理よ

    • 3
    • 3
    • 謎の珍味
    • kPckx6vR7I
    • 18/12/25 14:43:56

    OTとSTの業務ってぜんぜん違うから、何をやりたいかじゃない?

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 焼酎
    • xIXA7Dg3oB
    • 18/12/22 21:19:46

    作業療法士は3年間専門学校に通わないといけないけど、言語聴覚士は大卒だと2年間ですみます。
    給料面は特にどちらもかわらないかな。
    就職先の幅は作業療法士の方が広いけど、言語聴覚士はこれから需要がどんどん増えると思う。どちらも就職先に困ることはない。
    主さんが何を目指すのかによると思うよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ