サウナの仮眠室で…寝ていた男性の下腹部を1時間にわたって触った疑い 31歳男逮捕 名古屋

  • ニュース全般
  • 焼酎
  • 18/12/22 16:55:11

サウナの仮眠室で…寝ていた男性の下腹部を1時間にわたって触った疑い 31歳男逮捕 名古屋
12/21(金) 12:02配信

 名古屋市千種区のサウナで隣で寝ていた男性の下腹部を触ったとして、31歳の会社員の男が現行犯逮捕されました。

 逮捕されたのは名古屋市守山区に住む会社員・向井克弥容疑者(31)です。

 向井容疑者は、21日午前3時半ごろ、千種区今池のサウナの仮眠室で、隣に寝ていた33歳の男性の下腹部を触った強制わいせつの疑いが持たれています。

 警察によりますと、向井容疑者はおよそ1時間にわたって複数回、服の上から触り、犯行に気付いた男性(33)にその場で取り押さえられ、現行犯逮捕されたということです。

 調べに対し、向井容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181221-00020169-tokaiv-soci

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/30 14:03:58

    >>42
    やり場に使われてる場所のこと

    • 0
    • 18/12/30 13:53:07

    ハッテン場って何?

    • 2
    • 41
    • 特大のダルマ
    • 18/12/30 07:58:52

    >>39
    ハッテン場だったら、仮眠室=ヤり部屋だから、他の客見てさすがに気付くんじゃ…?

    • 0
    • 40
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/30 06:31:02

    名古屋ってこんなのばっかだな。

    • 3
    • 18/12/25 21:31:55

    ハッテン場なサウナだったんじゃないの?
    まあどっちにしろ合意を得ないと駄目よね。

    • 2
    • 18/12/25 21:15:43

    >>32
    下腹部は股間の事だよ

    • 1
    • 18/12/25 15:06:37

    えーこれはハッテン場にノンケが熟睡したからだよね?
    掘られなかっただけラッキーだったのに。

    • 2
    • 18/12/25 15:04:06

    >>34
    Yesって答えてたら…

    • 0
    • 18/12/25 15:01:25

    サウナで寝てるってことはお触りokってことじゃないの?

    • 0
    • 18/12/25 14:39:00

    サウナは多いよねー!
    うちの旦那もサウナ大好きなんだけど、顔もスタイルも良いしお尻がすっごくキレイなの。
    やはりサウナでサラッと尻を撫でられたりした事あって、恐ろしくなって行けなくなった。

    外国人に「cherryboy?」て聞かれて、必死で逃げ帰ってきたよw

    • 4
    • 18/12/24 17:19:34

    これはアッー!な場所なの?それとも健全とした場所なの?

    • 5
    • 18/12/24 17:16:18

    下半身ではなく下腹部ってお腹触ってたってこと?

    • 0
    • 31
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/24 16:40:06

    疲れて熟睡してたのかな?
    最初はおっかなびっくり触ってた容疑者も最後の方は大胆になったんだろうか?
    いずれにしろキモイわ。

    • 9
    • 18/12/24 16:27:41

    >>28 たぶんしっかり読んでないだけ

    • 1
    • 18/12/23 15:52:23

    今池のサウナってハッテンバだもん
    合図が合ってってお触りするみたい
    リサーチしない方が悪い

    • 3
    • 18/12/23 10:46:40

    1時間触られっぱなしだと思ってレスしてる人がいっぱいでビックリ!
    トピ文に書いてあるのに…
    読み取りが苦手なんだろうけど酷いな

    • 2
    • 18/12/23 10:40:01

    >>14
    海老蔵もサウナで狙われたことあるって言ってたよね。そう考えると温泉とかもこわくなるね。

    • 4
    • 26
    • ソーセージ
    • 18/12/23 09:12:23

    >>24
    気付いてたけど意外に気持ちよくて放置してたとか?笑

    • 5
    • 18/12/23 09:10:13

    一時間ずっとじゃないでしょさすがに。ちょこちょこ時間あけてじゃないの?気づかれないように。

    • 1
    • 18/12/23 08:32:52

    一時間も?
    気づくまで随分時間かかったな。

    • 2
    • 18/12/23 07:03:13

    サウナに1時間も?!と思ったら仮眠室か…ビックリした。

    • 1
    • 18/12/23 07:00:50

    お腹ポヨンポヨンして触ってたのかと思ったら違うんだね。
    息子がこんか理由で捕まったらキツいな。

    • 4
    • 18/12/23 06:04:52

    >>16このサウナそういうトコって聞いた事ある

    • 0
    • 18/12/22 22:11:42

    口悪い素性悪いゲイきも

    • 2
    • 18/12/22 22:00:12

    一時間が最大の謎だよね

    • 7
    • 18/12/22 20:31:49

    推しCPで想像してちょっと萌えた。

    • 1
    • 18/12/22 20:20:51

    酔ってて熟睡してたとか?

    • 3
    • 18/12/22 18:29:16

    そういうのはハッテン場として使われてるサウナでやりたまえよ

    • 14
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 18:28:35

    うちの旦那もサウナで何回かお尻触られたことあるらしい。サウナとかお風呂屋さんてゲイの方達が集まるのかな笑 気を付けるのは女だけじゃないってことね

    • 12
    • 18/12/22 18:26:12

    まさぐられっぱなしで気付かないもの?笑

    • 12
    • 18/12/22 17:57:05

    1時間も触られて気がつかないのかな? キモいし突っ込みどころが満載だね(笑)

    • 24
    • 18/12/22 17:21:30

    手コキ以上のことをしようとしたから取り押さえたのかな?

    • 10
    • 18/12/22 17:16:47

    気持ち悪

    • 1
    • 18/12/22 17:04:22

    1時間w

    • 22
    • 18/12/22 17:01:52

    下腹部ってどこ?

    • 0
    • 18/12/22 17:01:17

    サウナだし相手もそっちの可能性あるし一か八かかな?

    • 8
    • 18/12/22 17:01:09

    リアルおっさんラブ

    • 17
    • 18/12/22 17:00:56

    キングの横のサウナかな?

    • 0
    • 18/12/22 17:00:01

    1時間も気づかないのか?

    • 17
    • 18/12/22 16:59:27

    一時間って誰が言ったの?
    本人起きてたのかな?

    • 1
    • 2
    • すきやき
    • 18/12/22 16:58:00

    下腹部…?

    • 4
    • 1
    • カレンダー
    • 18/12/22 16:56:58

    ((( ;゚Д゚)))

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ