アンゴラ村長「ブスに睨まれた」体験に反論相次ぐ

  • なんでも
  • カレンダー
  • 18/12/22 16:45:34

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。「電車内でシャッター音を立てて、ブスから睨まれた」という体験を語った。

アンゴラ村長によると、電車に乗っていた時に誤作動によるシャッター音を立ててしまい、ブスから睨まれてしまったことがあるという。アンゴラ村長は「撮るわけないじゃん。なんか自信あるのかな。被写体として魅力があると思っているのかな」とブスからキレられた体験を告白。

だが、スタジオからは「ブスってSNSに晒されがちなんですよ。ネタツイートとして使われる怯えがある」「しょっちゅう写真に撮られる。撮られそうになったら顔隠してるけれどその仕草も撮られる」とアンゴラ村長に反論が相次いだ。

そんな反論の一つ一つに耳を傾けていたアンゴラ村長。「あー!」「あー!そうなんだ!」と、納得した様子だった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/22 16:49:57

    ブスはブスにキツイな

    • 44
    • 18/12/22 16:56:48

    ブスとかブスじゃないとか関係なく、他人に勝手に写真撮られたら不快。自分が被写体じゃなくて写り込んだりするのも嫌。

    • 51
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/22 17:02:48

    受け狙いのつもりなんだろうけど、何とも不愉快な発言。

    • 33
    • 18/12/22 17:04:28

    この子ブスなの?
    わたしは可愛いと思う
    男ウケ良さそうで羨ましい顔立ち

    • 7
    • 18/12/22 17:08:16

    気づいてないんだ…
    寧ろ可愛い要素は何処?

    • 30
    • 6
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 17:10:11

    あんたもブスだろ!

    • 56
    • 18/12/22 17:11:39

    きっつ~

    • 18
    • 8
    • 謎の珍味
    • 18/12/22 17:11:58

    だからさぁ、画像つけないでって!
    頼むから
    本当、無理なんだって

    • 25
    • 18/12/22 17:12:15

    >>4
    玉ねぎみたいな顔じゃん

    • 15
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 17:14:05

    >>4
    あえて可愛いと言うなら
    ブス可愛い程度かな。犬で言えばパグみたいな。

    • 17
    • 18/12/22 17:14:45

    微妙な顔の人ほど、ブスを貶めるよね。

    • 30
    • 18/12/22 17:17:56

    >>8
    閲覧注意の顔してるよね。上手く言えないけどサイコパスっぽいというか、足りない、ラリってるような顔。

    口元もアニメみたいだし受付けないや
    なるべく画像見ないようにしてる

    ごめんなアンゴラ村長
    あんたもブスやで

    • 30
    • 18/12/22 17:20:03

    一時期一部の男たちがネットで可愛いとか言っちゃったから、この人勘違いしちゃったんだろうね
    ごくごく一部の男が言っただけなのに
    そして世の中ではブスの部類に入ってることに気づいてないおめでたい人

    電車の中でシャッター音なんか聞こえたら誰でもそっち見るわブス

    • 42
    • 15
    • 洗剤セット
    • 18/12/22 17:20:34

    ブスなのに勘違い、ブスなのに性格悪い。もう最悪じゃん。

    • 30
    • 18/12/22 17:22:14

    アンゴラさん、あなたブス側の人間です
    有吉にいってほしいなー
    ブスと言われるのが嫌なら芸人やめちまえ

    • 41
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 17:24:07

    自覚のないブスほど恐ろしいものはない

    • 38
    • 18/12/22 17:26:11

    ブスがブスって言ってるw

    • 23
    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 17:36:03

    この人みたいなダサいブスを可愛いってもてはやしてくれるのってリア充や美人に気後れするダサ男層だけなのに。
    この子なら大人しくて俺にも優しくしてくれそうって思い込みのおかげで評価されてるんだから、他人をバカにしたり性格悪い部分出したら即引かれて誰からも支持されなくなるよ。

    • 13
    • 18/12/22 17:41:33

    自分はどの立ち位置なんだろう?
    てかまだ居たのね。

    • 16
    • 18/12/22 17:45:44

    ふふふ。アンゴラ村長さんも経験あるだろうに(笑)

    不快だよ。他人が自分の写真を勝手にとったかもしれない何て。ブスじゃなくても。

    • 12
    • 18/12/22 17:47:07

    自分のブスさに気づいてないブスってすごいな

    • 22
    • 23
    • ソーセージ
    • 18/12/22 17:48:24

    勘違いブスいい加減にしてくれ。

    • 18
    • 18/12/22 17:50:49

    つか、おまえも激ブスだろ。
    しかも、誰一人可愛いなんて思ってないのに自分が可愛いと思ってる勘違い。
    おまけに性格もドブス。

    • 17
    • 18/12/22 17:51:20

    窓ガラスに映る自分見たんでしょ?

    • 16
    • 18/12/22 17:51:48

    自分のブスさを棚に上げて

    • 15
    • 18/12/22 17:54:38

    今は若さがあるからチヤホヤされるだけなのに痛い。
    40、50になった時、この人が美人カテゴリーにいる訳ないのにね。

    • 9
    • 18/12/22 17:56:36

    >>14
    ネットでと言うか、売れないモテない男が多い芸人の中で言われて調子に乗った感じじゃない?

    • 3
    • 29
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/22 17:58:53

    美人女優が言うならともかく、中途半端なブス女芸人がこれを言っちゃダメだろ

    • 8
    • 18/12/22 17:59:20

    えっ、自分もブス側でしょ!??こいつの顔殴りたい位大嫌い!

    • 8
    • 18/12/22 18:00:41

    坂上忍あたりに、ちゃんとブスだと言ってもらえ

    • 12
    • 18/12/22 18:01:05

    ブスを自覚してないブスほどタチが悪い

    • 14
    • 18/12/22 18:01:52

    >>25
    この落ちをつけてくれたら村長好きになると思う。

    「ブスに睨み返したんですよ!そしたら相手ももっと険しい顔になって……」で相方に
    「あー、電車の窓で変が押してたのはそういうことなの?」みたいな感じ?
    流れ作りにくいけど。

    女芸人だからブスいじり耐えた方が
    「可愛いのに」って声が大きくなるのにね。

    • 4
    • 18/12/22 18:03:42

    自分がブスとか美人とか関係なく
    近くでシャッター音なったらドキっとするし嫌だよ

    • 15
    • 35
    • 缶ジュース
    • 18/12/22 18:05:00

    睨んだ人がブスか、言ってる本人がブスかってことより、こんな発想をしたり、それを平気で世間に向かって言う性格と常識が信じられない

    • 9
    • 18/12/22 18:05:43

    ブスって人に厳しいよね

    • 8
    • 18/12/22 18:07:11

    いや、お前も充分ブスだけどな(笑)

    • 10
    • 38
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/22 18:09:05

    自覚がないブスってタチが悪いね!

    • 14
    • 18/12/22 18:10:07

    ブスの気持ちをよく分かってそうな顔してるくせによく言うね

    • 7
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/22 18:13:12

    こいつよっぽどビジュアルにコンプレックスがあるんだろうなw

    • 6
    • 18/12/22 18:14:25

    トピ文の写真、恐ろしくブサイクだし、服のセンスも酷い。

    • 6
    • 18/12/22 18:14:37

    コイツ水木しげるの描くねずみ男そっくり。最近のアニメの絵じゃなくて本格的な気持ち悪い感じのヤツに。

    • 6
    • 43

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 18:15:21

    「お前もな!」っていうツッコミ待ちじゃなく本気で言ってるの?あの顔で?すごいね。どこからその自信がわいてくるんだよ。

    • 6
    • 18/12/22 18:17:07

    どの口が言ってるんだろ??
    鏡見たことないのか、視力がほとんどないのか、美的センスがおかしいのか。

    • 6
    • 18/12/22 18:19:01

    ブスなの?なんかもてそう。
    男にもてそうな女には女は厳しいね
    例えブスだとしても、男にはもてそうだよ

    • 1
    • 18/12/22 18:21:04

    >>46
    えーどの層にモテそう?
    イマイチだと思うけどなー

    • 5
    • 18/12/22 18:21:57

    【親は交際を知らず】にゃんこスター アンゴラ村長さんの実家自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3787

    • 1
    • 18/12/22 18:21:59

    >>47まあ、もてるといっても、オタク童貞あたりかな笑よく考えたら

    • 3
    • 18/12/22 18:22:05

    画像によっては可愛く見えるときがある

    • 2
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ