アソコがムラムラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/02 00:40:53

    まさにま◯こがムラムラしてたから、ディルドいれた。旦那出張だし。
    エロ動画見て、たまらなくなってから入れたから、すごい気持ち良さ…

    • 1
    • 19/02/01 21:59:44

    中イキしたことないけど、今入れられたらイケる気がするってくらいムラムラしてたのに。排卵終わって落ち着いてしまった…絶対すごいことになったのに週の半ばはタイミング悪い

    • 0
    • 19/02/01 17:51:06

    >>12
    挿入の感覚って蘇るよね。
    想像すると、何にも入ってないのに、膣に何か入ってる感じがしてくる
    そしてやりたくなる…

    • 4
    • 19/02/01 10:24:05

    排卵期のせいかここ数日無性にムラムラしてどうにかなりそう。しかも仕事中にふと挿入の感覚思い出したりして気が散る。あーー週末が待ち遠しい

    • 3
    • 19/01/31 21:14:01

    やるしかないね!
    私もやりたーい!性欲ハンパない笑

    • 4
    • 19/01/31 11:20:05

    おちんちんいれてもらうのが一番でしょ
    入ってくる瞬間が大好き。半分くらいまで入ってしばらく動かないでおちんちんの感覚を感じて、ゆっくり動かして恥骨の裏の気持ちいい場所に押し付けられ、最後は奥まで突いてぐりぐりしてもらうのが好き。のの字に腰をゆっくり動かしてかき回されるのも。

    • 5
    • 19/01/30 14:06:13

    硬くて亀頭立派なちんちんほしい…
    もう今すごいムラムラしてるから、動かさないで入れてるだけでイク自信あるわ。

    • 3
    • 19/01/28 18:27:55

    硬いのいれて!!

    • 0
    • 19/01/17 14:28:50

    >>6
    焦らしに焦らされた末の挿入はやばいね~早く!早く!ってあそこが言ってる感じ笑
    焦らされたらグニューって奥まで欲しい。先っぽだけ膣に埋められて更に焦らされたら、そこで逝っちゃうかも。

    • 0
    • 19/01/17 07:57:07

    おちんちん挿れてもらう。
    やっぱムラムラ発情してるときにした方が断然気持ちいい。
    もうあそこが受け入れ態勢万全だから、膣にちょっと亀頭埋められただけでま○こに走る快感がすごい…亀頭は大きめが好みです

    • 9
    • 18/12/22 04:28:36

    挿れて。

    • 0
    • 18/12/22 01:40:51

    コメントしてくれた優しいお姉さんありがとうございます

    • 0
    • 18/12/22 01:35:45

    今ちょうどやったとこ。

    • 3
    • 18/12/22 01:35:34

    >>1
    だな

    • 3
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/22 01:35:15

    旦那押し倒す

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ