DA PUMPのU.S.A.飽きたよ…

  • なんでも
  • 佃煮
  • 18/12/19 20:07:30

なんか聞き飽きた。
音楽番組ではU.S.A.と4人の頃の過去の曲しか聞かないけど、次の曲はどうするんだろう。
過去の曲が沢山あってここまで再ブレイクしていたら、次がどんな曲だろうとU.S.A.のみの一発屋ってことはないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 20:45:26

    子ども達が大好きだからテレビで流れるとふざけて歌ってしまう。

    • 2
    • 18/12/19 20:43:11

    あなたきっとそもそも飽きっぽいんだろうなと思った

    • 1
    • 18/12/19 20:42:10

    普段音楽番組観ないし、飽きるほど聴いてないや(笑)

    飽きたなら観なければいいのでは?

    • 2
    • 5
    • おせちの残り
    • 18/12/19 20:36:13

    何かこれは飽きないけどな。こどもらも聞こえてきた瞬間反応する

    • 3
    • 18/12/19 20:32:44

    私は飽きてきてたんだけど、今になって息子がはまり、毎日歌って踊ってるわ。

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 18/12/19 20:20:08

    飽きないわ
    クセになる
    飽きるほど聞いたんだね笑
    飽きたなら聞かなきゃいいじゃん。

    • 4
    • 2
    • カレンダー
    • 18/12/19 20:19:30

    なんで飽きるまで聞くの?
    別な曲聞いたら?

    • 3
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 20:17:48

    聞き飽きたなら聞かなきゃいいじゃない
    他の曲聞けばいいよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ