『翔んで埼玉』っていう映画の予告編見たんだけど埼玉馬鹿にしすぎで腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/11 18:24:20

    埼玉カルタまだいえるよ

    • 0
    • 19/03/11 01:12:29

    >>372
    見るべき。グンマーが何故秘境の地とされるのか謎が解けます

    • 1
    • 19/03/11 01:11:18

    面白かったよ。マジで笑えないのは茨城だった

    • 1
    • 19/03/10 21:38:22

    見ました。
    結末から言うと埼玉愛に溢れてましたよ。
    埼玉県人ではないのでdisってる方が面白かったですけど。

    • 1
    • 19/03/10 21:12:57

    茨城もっとディスってくれー
    納豆以外にもあっからな
    いやどーも、こりゃどーも

    • 1
    • 380

    ぴよぴよ

    • 19/03/10 20:13:23

    加藤諒一瞬でいいから
    パタリロにならないかなぁって願ってしまった
    ↑舞台かなんかでパタリロ経験済み

    • 3
    • 19/03/10 20:05:55

    まさかこの映画で市原悦子さんを見るとは。。勝てねぇよーYOSHIKIよりすごいじゃん

    • 4
    • 19/03/10 19:58:44

    予告でしか見たことないけど、Gacktさんマジでマリス時代を思い出させてくれるー。あの頃リアルタイムで大好きだった。たまらん。

    • 3
    • 19/03/10 19:56:38

    見てきた。
    満員だったよ。
    埼玉県内の映画館で。
    NACK5と十万石饅頭、山田うどん等……埼玉県民ゆえの笑いのツボ。

    内容的には花ゆめで育った40代・50代の元腐女子が喜びそうな映画だった。
    MALICE MIZER感のあるGACKTを覚えてるのはその世代じゃないのかな?

    • 3
    • 19/03/10 17:38:09

    >>372秘境の群馬も見るといいですよ。

    • 1
    • 19/03/10 17:16:15

    >>373ほんとに何も無いしなぁ
    全く腹立たないし逆にこんな取り柄もない埼玉を取り上げてくれてありがたいわ

    • 5
    • 19/03/10 17:13:45

    >>367
    埼玉には何にもないとかディスりまくりなんじゃないの?

    • 1
    • 19/03/10 17:09:30

    グンマーとしてここはやはり見に行くべきか

    • 6
    • 19/03/10 17:04:34

    観てきたよGacktの代表作だね(笑)
    面白かった

    • 4
    • 19/03/08 18:10:54

    あー観たい いずれ地上波でやるかな

    • 2
    • 19/03/08 14:19:24

    面白かったー!
    満員御礼だったよ。
    埼玉県民だけど全然不快に思わなかったし、周りもメッチャ笑ってた。

    • 2
    • 368

    ぴよぴよ

    • 19/02/27 18:26:17

    埼玉住みだけど私的には別に腹立たないけどなぁ…

    • 2
    • 19/02/27 17:45:13

    >>353
    母子三世代で見に行き小5娘はキスシーンも大爆笑だったよ、隣で観ていた母は渋い顔していた

    • 1
    • 19/02/27 17:42:16

    >>353
    小4の息子はBL部分は観ない様にしてたけど、それ以外が爆笑してたよ。
    地元愛が強すぎて細かい部分で伝わらない所もあったみたいだけど、そんな事関係なく全体が楽しかったみたい。

    • 0
    • 19/02/27 17:40:45

    群馬は、とんだとばっちりだったよね!
    にしてもそんなに東京がいいのかね?私は住むなら東京は嫌だな。

    • 1
    • 19/02/27 17:37:03

    なかなか面白かった!埼玉を馬鹿にする程の県じゃないとは思ったけど、さいたまってなんで平仮名なの?それが気になる。

    • 0
    • 19/02/27 16:47:57

    はなわが歌ってる主題歌
    さいたま市はひらがな~さいたま市はひらがな~さいたま市はひらがな~
    ってしつこいと思ったけど、そういえば何故ひらがな?

    • 2
    • 361
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/27 12:40:32

    >>360なんで埼玉県民がいいねしてると思いこんでるの?
    ママスタって埼玉県民だけなの?

    • 2
    • 19/02/27 12:37:26

    >>352
    このコメントにいいねを5もつける埼玉県民はやはり好きになれない
    埼玉を誇りに思うのはいい
    ただこういう他を貶して埼玉を上げるコメントを絶賛してるようじゃ埼玉県民は一生クズだよ

    • 0
    • 359
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/27 12:33:35

    面白かった!
    この映画の二階堂ふみが私そっくりでブスだなーと思って見てた(笑)
    普段の二階堂ふみとは似てないしブスとは思わないんだけど
    この役限定で似てた

    • 0
    • 19/02/27 12:08:24

    映画全部観てから言うべきだわ。
    すごい面白いし、逆に埼玉人じゃないと面白くないんじゃと思うほど地元ネタあって笑える。

    • 1
    • 19/02/27 12:06:11

    観たけどあれは埼玉に愛がありすぎるくらいだよ笑
    それより何気に群馬の扱いが酷かった笑

    • 4
    • 356
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/27 11:50:34

    ヒットしてるね!
    このトピも宣伝だったりして(笑)
    でも良かったね

    • 2
    • 19/02/27 11:38:13

    『翔んで埼玉』1位スタート!埼玉県で驚異的な数字記録
    初日22日からの3日間で興行収入は3億3,094万9,400円、観客動員は24万7,968人に達している。
    そんな本作の都道府県別興収シェアで埼玉県は東京をおさえて全国1位に。

    埼玉県内における興収で2000年以降に公開された東映配給の実写映画でこれまでの記録を保持していた2005年公開の『男たちの大和/YAMATO』(最終興収:50.9億円)の公開3日間対比414.35%という驚異的な数字をたたき出した。
    headlines.yahoo.co.jp

    • 1
    • 19/02/27 10:46:54

    そんなひどいのー?
    わたしは埼玉県住みやすいから好きよ!
    都内にも出やすいし。

    • 3
    • 19/02/27 10:43:41

    小学生の子供でも楽しめるかな?

    • 0
    • 19/02/26 12:47:00

    プライド高い横浜人より自虐もできる埼玉の人のほうが好きだよー。

    • 10
    • 19/02/26 12:07:47

    ほんと笑える。住んでるから笑える。

    都内から結婚で埼玉に越してきたけど、バカにされても仕方ないと思うレベルで何もないし平和。

    良いじゃんバカにさせておけば。
    埼玉の人ってむしろ自虐っていうか、だ埼玉を誇りに思ってる感じがしてるけど。
    私は東京より埼玉の方が好きだけどなぁ。

    • 4
    • 19/02/26 11:22:26

    >>346これはそもそも原作ありきの映画だからね。
    数十年前に描いた時はまさか後に映画化されるなんて、みーちゃんも思って無かっただろうなぁ 笑。

    • 0
    • 19/02/26 10:28:48

    子供と観た
    BLにちょっとドギマギしてたけど、子供は大爆笑だったよ
    関東圏以外の人は理解できない部分もあるだろうけど、群馬・埼玉・千葉・東京と関わりがある人は楽しく観れると思う

    • 2
    • 19/02/26 10:22:16

    観たい!すごく観たい!

    • 3
    • 19/02/26 06:50:37

    めっちゃ面白かったよ

    • 2
    • 19/02/25 23:45:13

    これ、島根とか鳥取バージョンは無理だよね、
    島根鳥取バカにしたら本気で問題になりそうだわ

    • 4
    • 19/02/25 23:18:26

    >>335
    もっと茨城ディスってくれたら良いのに、常磐線出たとき一緒に観ていた観客は笑っていたよ、さすが茨城愛

    栃木が全く出ないのもウケる

    • 0
    • 344
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/25 21:40:54

    >>320
    埼玉好きだから何言われても揺るがない(笑)

    • 4
    • 19/02/25 21:16:57

    >>340
    1位だよねw

    • 0
    • 19/02/25 21:12:40

    とあるサイトでは、埼玉県民に宇都宮の人が鬱の宮と馬鹿にされてるけど他県から見てもあれは言い過ぎだろ!

    • 0
    • 19/02/25 21:08:12

    観てきたけどめちゃくちゃ面白かった。
    このトピだったかで金払って見る映画じゃないって書いてる人いたけどこの映画はむしろ劇場で見た方がいいと思う。会場のみんなでゲラゲラ笑って、○○って埼玉だったの!?っていう周りの私語も心地よかった。
    今後DVDやテレビ放送で見てもああいう空気はもう経験できないんだなって思うと少し寂しくなったよ。

    • 5
    • 19/02/25 20:48:59

    めっちゃヒットしてるね(笑)

    • 3
    • 19/02/25 11:32:20

    さっきCM見て面白そうだなぁと思った。

    • 3
    • 19/02/24 16:37:34

    >>330
    インタビューがヤラセ

    • 1
    • 19/02/24 16:36:32

    この映画に怒る人出て来ると思った(笑)

    • 3
    • 19/02/24 16:35:13

    >>334
    なんの数字?

    • 0
1件~50件 (全 385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ