女の子のママって楽しいね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 17:31:54

    >>223
    と言う妄想



    ってよく男の子ママが使ってるよね!笑

    • 0
    • 18/12/20 17:16:10

    うちはポテンシャル高いよ

    • 0
    • 18/12/20 17:13:18

    まだやってたんだ(笑)飽きないね~

    • 0
    • 18/12/20 17:05:52

    >>234美人姉妹なんてそうそういないでしょ。イケメン兄弟もだけど。

    • 2
    • 18/12/20 16:58:19

    美人ばかりの姉妹ならいいけど…
    綺麗なお姉さんと突然変異か?
    みちいなブサイクな妹と
    みたいな姉妹…可哀想

    • 0
    • 18/12/20 16:58:06

    女の子のママだけど、性別云々より
    子ども産んでよかったー!
    楽しいー!可愛いすぎるー!
    って毎日思うよ。
    たまに鬼婆になる日もあるけどさ(笑)

    子育てって楽しいね。

    • 0
    • 18/12/20 16:55:55

    婿養子探すのたいへーんだね

    • 0
    • 231
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 16:52:40

    >>223
    と、思いたいそうです。
    男の子だけのママスがw

    • 1
    • 230

    ぴよぴよ

    • 18/12/20 16:51:09

    たしかに楽しいけど次は男の子がいい
    せっかくだからどっちも育ててみたい

    • 2
    • 228
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 16:50:00

    これ逆バージョンだと荒れないよね

    女の子ママは妬まれて大変だよね
    妬みにも負けず、頑張ろうねぇー

    • 4
    • 18/12/20 16:36:25

    凄いレス伸びたね~

    • 0
    • 18/12/20 16:35:36

    >>224このトピ最初から読めばわかるわよ
    精神崩壊レベルだよ男の子ママ~

    • 2
    • 18/12/20 16:33:57

    うちは3人とも女の子!
    次は産み分けで男の子!

    • 0
    • 18/12/20 16:33:32

    >>222
    女の子だけのママはどういう感じ?

    • 1
    • 18/12/20 16:32:43

    女の子ママが
    男の子ママのふりして
    ~したかったな。~楽しそうだな。
    と言っております。

    • 1
    • 18/12/20 16:32:33

    被害妄想すごくて執念深いよねぇ男の子だけのママって。病んでるの?

    • 3
    • 18/12/20 16:30:26

    私も娘と買い物行きたかったなぁ

    • 3
    • 18/12/20 16:30:08

    男の子がほしかったけど
    できなかったから
    女の子でよかったんだ。
    と思い込ませるためのトピ。

    • 1
    • 18/12/20 16:29:24

    >>215
    あなた絶対男の子ママだね
    頑張って~

    • 2
    • 218
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/20 16:28:35

    まだ僻んでるの?男の子ママ
    哀れでみてられない

    • 1
    • 18/12/20 16:27:56

    女の子ママって頭の中お花畑なのね。

    • 1
    • 216
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/20 16:26:21

    女の子は育児が楽そうで羨ましい

    • 4
    • 18/12/19 21:34:21

    >>201
    うん、いうけど笑
    これで解決ですか笑

    • 0
    • 18/12/19 18:49:24

    主の子はまあまあな顔で生まれてきたからじゃない?
    おブスな女の子を育てるなんて罰ゲームじゃん

    • 4
    • 213
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 18:47:07

    確かに羨ましい所もあるかな

    でも
    母に言わせると、女の子は大人びていて言い聞かせが結構面倒だったらしい。
    男の子は真っ直ぐ素直に受け止めてくれるから楽だそうです。
    素の性格もあるかとは思うけど

    自分は五体満足ならどちらでも
    嬉しい

    • 1
    • 18/12/19 18:40:14

    >>197
    分かりますー。
    男女問わず、不細工な子の親ほど、親バカ、モンペですよね。
    女の子だからって訳じゃない。

    • 1
    • 211
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 18:39:28

    子供の頃人形遊びより男の子とゲー厶して遊ぶのが好きだったので、女の子いるけどままごと、ごっこ遊びが億劫でしょうがない。
    楽しんで相手できるママさんすごいわぁ。

    • 2
    • 18/12/19 18:34:15

    自分が子供の頃の遊びを思い出して楽しいし、洋服選びも楽しいよね。
    なにしろ女の子はかわいい!
    六年生になった今もかわいすぎ。

    • 2
    • 18/12/19 18:31:27

    楽しい♪やっとまともにお人形さんさん遊びが出来るようになってきたから、ドールハウスやら家具やら全部作って一緒に遊んでる。
    次男も年近いから一緒に遊んでるけどね。
    男の子は男の子で色々な遊びを発見してくれて楽しい。

    • 2
    • 18/12/19 18:26:05

    ただ女の子可愛い楽しいってトピなのになんで荒らすの男の子ママ...

    • 5
    • 207
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/19 17:01:32

    >>204私もそう思う。
    どっちもこんなに可愛くて愛しい存在なのにね。
    みんなわが子が可愛い。性格を否定することに何の意味があるのかわからない。

    • 3
    • 18/12/19 17:01:05

    >>204いない性別の可愛さが分からないから必死に悪く考えて自分に言い聞かせてるんだよ
    可哀想な人たち

    • 2
    • 18/12/19 16:58:38

    子育て命の女は子供の性別でしか自己肯定できないんだね

    • 1
    • 18/12/19 16:55:38

    >>203そう?私はどっちもいるからこそこんな言い争いは悲しくなる。

    • 2
    • 18/12/19 16:52:55

    両方いる私からすれば高みの見物だわ。
    男のみも女のみもやだ。
    どちらの可愛さもわかるから、こんな言い争いしないでいられるって幸せー

    • 4
    • 18/12/19 16:49:43

    性別について言い争いさせたいだけのトピでしょ?主全く出てきてないみたいだし。

    • 1
    • 18/12/19 16:47:39

    >>198
    だったら男の子ママにも言ってくださいね

    • 2
    • 18/12/19 16:43:56

    >>195
    どっちかっていうと逆かな~

    • 3
    • 18/12/19 16:40:07

    自分で自分に毎度毎度とか言ってるところが怖い。

    • 0
    • 18/12/19 16:38:50

    >>193
    男の子ママだってダメでしょ。

    • 0
    • 197
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/19 16:31:31

    >>194
    我が子なら、顔の造形に関わらず可愛いもんなんだよ。

    • 3
    • 18/12/19 16:29:14

    >>191
    その例え話はちょっと違うな笑

    • 0
    • 18/12/19 16:28:55

    ママスタの男の子ママってとにかく僻みっぽいよね。大嫌い

    • 2
    • 18/12/19 16:27:39

    可愛い顔の女の子ママって楽しいね。

    に訂正してください。
    ブスな女の子はちょっとね。

    • 3
    • 18/12/19 16:24:54

    >>191
    それ男の子ママも同じでしょ?
    なんで女の子ママだけが言われるの?
    男の子ママは良くて、女の子ママはそこまで男の子ママ対してに配慮しなきゃダメなの?
    すごい自己中なんだね男の子ママは

    • 3
    • 18/12/19 16:19:13

    なんで毎回こういうトピは荒れちゃうのかな…
    女の子は~とか男の子は~ってお互いに嫌み言いあうんじゃなく、良いところを認める事は出来ないの?

    • 6
    • 18/12/19 16:14:00

    >>190
    女の子が欲しくてもできない人だっているのに
    わざわざこんなトピ作る必要ある?
    あー金持ちでよかったーって貧乏人の前で言える?それとおなじじゃない?

    • 2
    • 18/12/19 16:11:28

    >>189
    自慢なんてしてなくない?
    単に女の子で良かったと言ってるだけで。
    それの何がいけないの?
    男の子ママもよく言ってるよね。
    勝手に被害妄想になられてもって話だよ

    • 5
    • 18/12/19 16:08:20

    こういう人って
    それしか自慢することないんだろうね
    女の子産んだことが自慢でもなんでもないけどさ
    私女親だけど、くだらないなーって思う

    • 1
1件~50件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ