18歳です(´;ω;`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 果物
    • IgCsCKWsQZ
    • 19/01/14 01:16:52

    勤務地⇒神戸・大阪で女性セラピスト募集

    今回は関西でお仕事できる方の募集となります。

    日給:3万円以上可能(経験・年齢・容姿一切問いません)

    お給料は即日日払いになります。

    お気軽にご連絡ください。

    LINE t-moon-t

    • 0
    • 10
    • 趣味の合わない雑貨
    • Zb1yJ+slJu
    • 19/01/04 22:00:13

    若いんだから人生まだまだこれから。ただ、似たような男と同じような繰り返し率高いから気をつけてね。

    • 1
    • 9
    • 瀬奈
    • abBLD8jeJk
    • 19/01/01 22:59:09

    >>6
    付き合ってた時には分からなかった…
    デキ婚ではありませんので決め付けないで下さい(笑)

    • 0
    • 8
    • おしん
    • xq1qtkduqa
    • 18/12/30 00:10:48

    そんな父親、子どもには不要!!
    よく決心したね。よく頑張った。
    嫌と思ってても、乳飲み子抱えて離婚するのはめちゃめちゃ勇気いったと思う。
    これからも色々辛い事とかあると思うけど、それを乗り越えた貴方だもの。大丈夫!!

    • 1
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • WRonEp6+Lz
    • 18/12/22 12:10:31

    ギャンブルやキャバクラ好きで別れるとかさー付き合ってる時点で気付けよ。どうせでき婚でしょ。

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • UOgnbij+uu
    • 18/12/20 23:03:04

    私も18からシングルだよ。もう12年。
    別れた理由は違うけど、嫌気さして別れたなら清々しない?
    私はシングルになって子供独り占めで凄く楽しく過ごして来たよ。

    • 2
    • 5
    • 魚介
    • ot9ubI3CDu
    • 18/12/20 09:53:30

    だから?笑
    18かー、結婚期間どんだけ短いの?笑
    子供が子供育てるのは大変だけど、頑張って~

    • 0
    • 4
    • お年玉
    • DZBPygMcFI
    • 18/12/20 06:35:32

    頑張って!私もシンママだけど頑張ってます!カカオとかしてたら、mickawaharaがあいでぃだから、カカオしていいよ!

    • 1
    • 3
    • 洗剤セット
    • G+bkGH5/3k
    • 18/12/19 12:15:07

    我が子に興味あるだけまともだと思うよ。
    がんばってー

    • 0
    • 2
    • お米
    • ocbI40b8C0
    • 18/12/19 06:56:27

    で?
    日記なの?

    • 0
    • 1
    • 瀬奈
    • 6CGW9ON1nA
    • 18/12/18 22:03:42

    元旦那が保育園に来ていて吐き気した…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ