私のことを好きな職場の男性が仕事中も話し掛けてこなくなった理由、何だと思う?

  • なんでも
  • 洋酒
  • 18/12/18 21:33:52

以前は、仕事中はよく話し掛けてくれて、私からも話し掛けてほしそうだったけど
2人きりになるとそっけなくなるパターンだった
でも、ここ数日、仕事中もなんか冷たい

どういう心境の変化があったんだろう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 22:35:36

    主がロックオンしている事が分かったから恐れられてるの。

    • 1
    • 18/12/18 22:16:39

    あ、昨日もトピたてた人だよね?

    • 1
    • 18/12/18 22:16:09

    勘違いBBAまだ居たの?
    みっともない

    • 3
    • 18/12/18 22:12:59

    以前にも増して嫌いになって、仕事でも口を聞きたくないレベルになったからだと思う

    • 4
    • 18/12/18 22:12:01

    本当に好きだったの?
    勘違いなんじゃない?

    • 1
    • 22
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 22:11:09

    男が好き避けするって、あまり聞かないよね
    まして大人の男が
    好きな女とは2人きりになりたがるものだと思う

    • 3
    • 18/12/18 22:06:30

    鼻毛がでていたから

    • 2
    • 18/12/18 22:01:33

    好き避けって大人はあんまりやらないと思う。

    • 3
    • 18/12/18 21:59:14
    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 21:57:13
    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 21:56:27

    あのね、『私の事を好きな彼』って前提が間違ってるからくだらん疑問ばっか出てくるんだよ。いい加減彼の行動はただの職場の同僚に対するもので自分の思い込みで都合いい妄想に繋がってるって自覚しないと陰で笑われちゃうよ。しつこくトピ立てても結果は同じだよ。

    • 5
    • 18/12/18 21:49:57

    私のこともう好きじゃなくなってたら嫌だなぁ
    好き避けが悪化したんだと思いたい…

    • 0
    • 18/12/18 21:48:24

    別に好きな人が出来たか目が覚めて主のことをキモッて気付いたから。

    • 2
    • 18/12/18 21:47:48
    • 1
    • 18/12/18 21:46:48

    そりゃ好きでいてほしいよ
    私も好きだから

    あと、私が風邪ひいてるときに飴やホットドリンクをくれたこともあった

    • 0
    • 18/12/18 21:46:45
    • 1
    • 9
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 21:45:32

    主はずっと好きでいてほしいの?

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 21:44:17

    職場のおばさんと単なる世間話してただけなのに好かれてるって妄想してるっぽいのに気付いたからだよ。妄想ひどい女って恐怖でしかないよね。

    • 8
    • 18/12/18 21:43:25

    告白はされてないけど、明らかに私と話すのが嬉しそうだし
    話し掛けたそうにしてた

    • 0
    • 6
    • ジュース
    • 18/12/18 21:42:30

    「私の事を好き」って思われてると判明して地の果までドン引きしたから
    いち社会人としての常識的な距離感を保とうと思っただけ

    • 4
    • 5
    • デネブキャンディ
    • 18/12/18 21:40:56

    告白されてたの?

    • 1
    • 4
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 21:39:14

    疲れた

    • 1
    • 18/12/18 21:37:38

    好きじゃなくなった

    • 1
    • 2
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 21:37:00

    口が臭いから

    • 2
    • 18/12/18 21:35:40

    勘違いおばさんの相手するのがダルいからかな?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ