眞子さま。圭くんに会いたいからアメリカに行きたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 00:27:43

    【眞子さまの婚約者】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 18/12/19 14:16:25

    眞子さま、可愛いんだから他に男いっぱいいるでしょ?
    隠しててもみんな知ってるんだから・・。

    • 1
    • 18/12/19 10:27:31

    これ本当の話?
    だとしたらクリスマス時期だからぞわぞわするんだろうね。
    居てもたってもいられないんじゃない?
    会ってしまったら余計別れられなくなるよ。
    もう本人が小室の嫌な部分、本性に気がついて嫌気がさすまで
    好きなようにさせるしかないかもね。

    • 3
    • 18/12/19 10:17:18

    眞子さま 皇族として嫁ぐのではなく
    一般人として嫁げは 国民は反対しない。
    もちろん 税金での支度金はなしで、、、

    このまま税金使い続けても反対されるのみ
    小室さんも 眞子さまを本当に思う気持ちがあるなら
    税金で逃避留学なんかせず
    自分の力で努力しなさいよ

    • 4
    • 18/12/19 10:14:07

    >>53
    眞子さんに言いよる人が居なかったのでしょう。普通は皇族の女性に言いよる場合は相当な覚悟が必要ですし、心底好きで、自分自身も経済力を整えてからと思います。
    小室は20歳でプロポーズし、いかに軽い男かそれだけでも判明します。軽く、下心が見え見えです。眞子さんも自分の容姿を自覚されてるでしょうから、自分に言いよってくれた男…それだけで有頂天なのですね。皇族としてのプライドも理性も無く、みっともないです。
    容姿がそうであっても、人間として、大人の女性として素敵になる事も出来ない人です。この人、税金で新調した沢山のスーツを着用してれば素敵な女性と勘違いしてますよね。
    小室と同じ…そういう面ではお似合いです。

    • 4
    • 18/12/19 10:00:05

    >>54
    眞子さんって理性・プライドが無い人なのだと想像できます。頭も悪いのでしょうか…
    イギリス留学の帰り、1か月のヨーロッパ婚前旅行を小室と共にしたとの事(税金も膨大に使用したのですよね)。
    肉欲三昧が忘れられないのですね。

    • 3
    • 18/12/19 09:53:50

    皇族の自覚が、いつまでも全く無しですね…
    あんな図太く厚かましく人間性最低の男を国民の税金を使いながら、「小室、小室」と追いかけ回して、眞子さんはプライドというものが、ないのですね。ぬくぬくと贅沢な暮らしをしながら「小室、小室」と追いかけ続けてるのであれば、皇室を完全に離脱をしてから税金を膨大に投入せずにどうぞ。ですが持参金無しの眞子さんを小室は果たして受け入れるか疑問ですが…

    小室は皇族特権と財力を欲して、眞子さんは小室のホスト的な優しさと肉欲を欲してるように見えます。
    結婚生活が始まり「こんなはずではなかった」
    …と悲しみだけとなる事が想像の段階で分かりますが、お姫様には実生活を体験しないと分からないのでしょう。お姫様ですからね…

    • 3
    • 18/12/19 06:42:24

    この子大丈夫?もう絶縁したらいいのに

    • 5
    • 18/12/19 06:41:11

    眞子はブスだからな。
    次がないよな。

    • 4
    • 18/12/18 22:51:29

    愛子さまは善き方と巡り合われますように

    • 27
    • 18/12/18 22:50:20

    給料たまったのかな

    • 1
    • 18/12/18 22:47:59

    >>52
    やめて!!冗談でも。

    • 1
    • 18/12/18 22:47:22

    今までの皇族の結婚相手で400万円を用意出来ない人っていた?
    婚約しようとしたとき無職と同様な人いた?
    御自分の就職のために皇族の名を利用しようとした人いた?
    家族のこともどうかなと思うけど…
    自分のことも自分自身の力で出来ない人って
    そんな人が皇族の結婚相手なんて考えられないよ。
    眞子様もそういうことを何とも思わないなんて考えられないよ。

    • 18
    • 18/12/18 22:42:28

    小室が本当に眞子様のお金や肩書きが目当てではなく純粋に眞子様の人柄を好きで結婚を考えているなら、母親の金銭問題を早期解決するようにするはずだし、眞子様の立場を考えると国民に祝福される相手にならなきゃと考えるはずだし、眞子様の両親を避けることなく説得するはず。
    なのに小室は全く真逆のことしかしない。
    むしろ国民の反感をかい、マスコミの前だけ頭をさげ礼儀正しいような態度をとるだけ。
    本当に眞子様を心から愛していないように感じるんだよ。

    恋は盲目と言うけれど、もっとスタイルのいい男性を選びなさい。

    • 25
    • 52
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 22:41:34

    皇室典範改正で小室が皇族になる可能性も出てきたよ
    今の天皇が願ってるよ、皇室の家系が途絶えるから

    嫌よ、圭さまとか言うの

    • 12
    • 18/12/18 22:40:00

    >>50
    私もそう思う。でも小室母が他の人にも資金援助受けてたら?400万返してしまうと他の人からも返せって言われかねないから頑なに贈与と言い張って返さないのかなと思った。眞子様(持参金)いただけるのなら400万ぐらいどうにかして返そうとするよね普通。

    • 7
    • 50
    • おせちの残り
    • 18/12/18 22:31:26

    小室親子が今やることは海外留学して国際弁護士wの資格を取ることじゃない。
    がむしゃらに必死に働いて、400万の借金を返すことじゃないの?
    贈与とか言い張るのやめなよ。
    この親子は不誠実だよ。

    • 27
    • 18/12/18 22:28:24

    >>26ほたるの墓のいじわるな叔母さん思い出した。

    • 2
    • 48
    • おせちの残り
    • 18/12/18 22:26:57

    >>43
    そうだよ。喪中のなか婚約会見したから秋篠宮さまも紀子さまも真っ黒な服装で会見したのよ。

    • 6
    • 18/12/18 22:26:34

    国民は、非常識な小室さんが嫌なだけ、そしてそんな人を選んだ眞子様にも呆れている。

    • 7
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 22:24:55

    誰も小室さんと眞子様が結婚することを反対していない。
    ただ小室さんが皇族の縁続きになることが、税金を使っていること皇族の名を利用していることが嫌なだけ
    だから眞子様が皇族から除籍して一般人となり結婚すればいい。
    そしてお二人で好きな人のために苦労して一生懸命パートでもして暮らせばいい。

    • 6
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 22:17:36

    >>38
    ずっと護衛がついてるから、それは無理だよ。二人きりなったことないんじゃない?

    • 0
    • 43
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 22:13:06

    >>24
    え?そうなの?
    初めて知った。
    30年前にそんなことあったんだ。
    秋篠宮さまも皇族やめたら良かったのに。

    • 3
    • 18/12/18 22:11:33

    持参金なしで、もう放り出せば?

    • 12
    • 18/12/18 22:11:10

    >>36
    ホントそれ。それ以外何も言うことなし。

    • 3
    • 40
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 22:10:40

    >>23
    自分で作れば良いのにね

    • 2
    • 18/12/18 22:05:32

    もう好きなようにすればいいんじゃないかな
    その代わり、皇族から除籍してから

    • 12
    • 18/12/18 22:05:22

    強引にデキ婚にもってったりしないよな?

    • 3
    • 18/12/18 22:04:22

    眞子さまの人生だから眞子さまがしたいような人生を送って欲しい。

    • 2
    • 18/12/18 22:04:04

    どーでもいいけど、税金は1円も使わないでくださいね^ ^

    • 17
    • 35
    • おせちの残り
    • 18/12/18 22:03:20

    >>22
    外交官と皇族にもパスポートあるみたい
    一般人と違う茶色のパスポートだって

    • 0
    • 34
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 21:59:33

    国際弁護士
    っていうけどさぁ
    仮に資格とれても
    日本では弁護士できないんでしょ?
    時間と費用の無駄だよね?
    税金から出てるSP代もったいないから
    眞子ちゃんが身分捨てて
    圭ちゃんももう弁護士諦めて帰国して
    結婚しちゃえば?
    結婚式も何もなしで持参金なしで結婚して
    アパートに住んで眞子ちゃんはパート出て。

    • 19
    • 18/12/18 21:59:23

    眞子さま、初めてを捧げちゃったのかしら?

    • 2
    • 18/12/18 21:58:35

    会いたいってかやりたいのね(笑)

    • 2
    • 31
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 21:56:29

    日本人はデモもしない天皇様だからやりたい放題だね

    • 1
    • 30
    • おせちの残り
    • 18/12/18 21:54:10

    >>27
    明日コンビニ行って週刊誌読んできたら?
    小雨の中傘もささず仕事帰りにひとりコンビニ袋持って歩いてるところ隠し撮りされてたよw
    ついでにかこ様のコンビニ姿もあった。

    • 1
    • 29
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 21:51:50

    毎週週刊誌見てるって言ってたね、会見でも
    あの小室の上半身裸で女とかたくんでる写真も見てるんだろうな
    ウェーイみたいなの
    あんなの見たら普通は反対する

    • 8
    • 18/12/18 21:51:46

    何もかも捨てた眞子に小室は興味ないでしょ

    • 11
    • 18/12/18 21:45:10

    >>23
    本当なの?そんな簡単に出歩けるのかな?
    眞子さまが普段着でコンビニに居ても気がつかれなさそうだけど
    こんなときは おばあ様である美智子さまとか
    サアヤの家でしばらく過ごすことはできないのかな?
    お二人なら上手く眞子さまを言い聞かせることができそうなんだけど

    • 3
    • 26
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 21:44:59

    どれだけ国民の税金をあなた達に使ってると思ってるの?
    いい加減にして下さい!小室さんにまで税金を使って生活保護受けれなくオニギリが食べたいと飢えて死んでいった人もいるんですよ!

    • 24
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/18 21:44:05


    恋は盲目だね。真面目な子が恋愛するとやっかい。

    • 3
    • 24
    • おせちの残り
    • 18/12/18 21:43:39

    ま、親と同じことをしてるんだよね。
    喪中の中、紀子と結婚できなきゃ皇族やめる!って駄々を捏ねた父親と同じ血なんだよね。

    • 16
    • 23
    • おせちの残り
    • 18/12/18 21:41:10

    コンビニ行ったから記事読んできた。
    憔悴してる割には以前と変わらない体型の眞子さまの隠し撮り。
    夕飯を紀子さまと取りたくないからか?コンビニで夕飯買ってるらしい。

    • 6
    • 18/12/18 21:39:04

    もう好きにしたら~と思ったけど、戸籍無いからパスポートも無いし、勝手に行けないんじゃないの?

    • 1
    • 18/12/18 21:38:42

    クリスマスデートとか考えそうだよね。眞子さまは神道の血が流れているんだから 立場をわきまえて欲しい

    • 1
    • 18/12/18 21:38:25

    この先結婚できなくても、ただ付き合ってるだけでも良いじゃん。

    • 0
    • 18/12/18 21:36:48

    >>15
    誰?

    • 8
    • 18
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/18 21:36:04

    あの男のどこがいいんだか?わからない
    苦労するだけ

    • 5
    • 17
    • カレンダー
    • 18/12/18 21:32:00

    ゴルゴ13が本当にいたらね…。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ