子供の塾の送り迎えとお風呂

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 21:23:10

    風呂がさき

    • 1
    • 18/12/18 21:12:49

    今は専業主婦だから送り迎えしてからお風呂だよ。
    働いていたときはお風呂に入ってから送り迎えしていた。私も仕事で疲れているから早く寝るために先にお風呂に入ってた。

    • 0
    • 18/12/18 21:12:25

    お風呂入って迎え行って足だけ洗って寝る!

    • 0
    • 18/12/18 21:11:59

    お風呂は一番最後に入りたいから入らない。

    • 0
    • 10
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 21:11:23

    お風呂に入ってから迎えに行って、寝る前にもう一度入る。

    • 0
    • 18/12/18 21:07:34

    早く寝たいタイプなので先に入っておいて、塾帰りの子を帰宅後入らせる。

    • 0
    • 18/12/18 21:05:07

    子供には塾から帰ってきたらすぐにお風呂に入らせたいから、私は先に入ってる。

    • 2
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 21:03:06

    車で迎えに行って車から降りないからお風呂入ってから迎えに行ってた。

    • 0
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 21:00:51

    じっくりお風呂入って、そのあとかなり着込んで完全防備してる。
    部屋の中でベンチコート着てるし(笑)

    • 0
    • 18/12/18 20:54:39

    その時によるけど先に入る方が多いかな。

    • 0
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 20:53:44

    お風呂は後。お風呂に入ったら外へは出たく無い。

    • 1
    • 18/12/18 20:53:16

    お迎えのあとにお風呂が多い。
    旦那がいないときは下の小学生の子とお風呂に入ってからお迎えにいくときもある。

    • 0
    • 2
    • ジュース
    • 18/12/18 20:52:28

    うちは迎えに行くと講師から話があるからお風呂はあとだよ。

    • 0
    • 18/12/18 20:51:22

    お風呂に入ってから迎えに行ったら風邪ひきそうだから迎えに行った後

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ