私の娘すら彼氏がいるのに、いない歴年齢=40歳の兄

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 21:46:54

    >>9兄を嫌いなのは分かるけど、こんなとこで兄叩きやってないで、身内なんだから結婚できるように協力してあげなよ。

    • 0
    • 16
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 21:23:04

    そんなに性格悪い主さんってなんなの?
    最低な妹もったお兄さんが気の毒

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 21:13:36

    発達障害と付き合いたい、無職と結婚したいと思う人はいると思う?

    • 0
    • 18/12/18 21:05:48

    >>9発達障害じゃん?

    • 0
    • 18/12/18 21:05:35

    >>9
    あなたの親はどう育ててたらそんな風になったのか聞きたいわ
    失敗談として

    • 0
    • 18/12/18 21:05:35

    >>9
    彼女の心配なんていいから、まずやることあるでしょ

    • 0
    • 18/12/18 21:02:40

    そりゃ、同性愛の人の方が少ないからでしょう。

    あ、意味コワじゃないのね。

    なんなの?と言われましても。
    仕事して、清潔に気を付けて、その気になれば恋人はできると思うけどなぁ。

    • 0
    • 18/12/18 20:42:46

    >>9
    ニートじゃ結婚なんて出来るわけない

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 20:40:56

    >>8
    コミュ障、非正規やヒキ・ニート歴=年齢、運動神経が悪い、ゲームかアニメの話ししかできない、友達がマジでいない・見たことない、超トロい

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 20:35:55

    妹から見て原因は何だと思うの?

    • 0
    • 7
    • 手ぬぐい
    • 18/12/18 20:34:26

    >>5
    おっさんずラブかもね♡

    • 0
    • 18/12/18 20:34:25

    オッサンは、ほっておけ~

    • 0
    • 18/12/18 20:33:53

    彼氏がいるかもよ

    • 1
    • 18/12/18 20:33:25

    何かしらね?

    • 0
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 20:33:02

    知らないだけで居たかもよ彼女
    もし居なかったとしても、性の方はプロがいるから困らないだろうし。

    • 2
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/18 20:32:49

    本人に効かなきゃ分からないでしょ。

    • 0
    • 18/12/18 20:32:22

    何なんでしょう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ