スカートなのに重ねばきしない高学年の子

  • 小学生
  • 特大のダルマ
  • 18/12/18 19:23:17

小学校の教員をしてるんですけど、高学年でもパンツ丸見えで座る子が何人かいて、しかも冬なのに重ねばきしてなかったので、「見えないように座るんだよ」って声かけたら「やだ~、先生見ないでよ」だって。いやいや、見たくもないしって感じですが、親が教えてあげないのでしょうか?
顔やスタイルが際立っていてませてる女の子グループほど、冬なのにワカメちゃんぐらい短いスカートを履くことが多いのですが、何人かは重ねばきしてないのでよくパンツが見えてしまいます。彼女たちはまだ恥じらいとかを知らないのでしょうか?何度か彼女たちに説得したのですが、どうも直る気配がありません。そもそも学校に超ミニスカートを履かせる親の神経がわからないし、そんなに短いの履くなら中にレギンスやタイツや見せパンを履かせるべきですよね?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/27 09:48:06

    無知でごめん。
    見せパンってパンツの上に履くの?
    それとも見せパンだけ?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 01:26:30

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3215764

    このパンツ丸見えトピと類似してる。注意したら「見ないでよ~」って返す所とか。そんなこと言う女子小学生いる?昔のアホなラブコメみたいな展開

    • 0
    • 18/12/26 01:21:17

    今日病院に行ったら小学生の子がチュチュスカート?
    履いてて 白いパンツ見えてたわ。
    普通に立ってて後ろから半分くらいパンツ見えてた
    親もいるのに何も言わないのかなー?
    トイレの後に綺麗に手を洗えって
    しつこいくらい言ってたけど 身なりは気にならないのかな

    • 0
    • 16
    • カレンダー
    • 18/12/26 00:29:53

    教員な訳ないから。このご時制、そんな服装で登校できる小学校なんて存在しないわ。仮にこんな服装してきてたら、子どもじゃなくて親を指導ね。無知すぎ。

    • 0
    • 18/12/25 23:40:49

    これもだよー

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/20 08:05:43

    >>5
    親を指導する。
    お便りにしつこく書く。

    • 1
    • 13
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/20 08:03:41

    教員がこんなとこに、名乗ってトピ立てるなんて、、

    • 2
    • 18/12/18 20:22:05

    忙しい先生がこんな時間に来ないよ。

    • 5
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 19:46:28

    >>9
    そんな子実際にいるんですか?
    さすがにわざと見せてる子はうちの学校にはいない気がするのですが笑

    • 1
    • 18/12/18 19:41:57

    主先生ならそういう子達はやっぱり親に問題あり?

    • 0
    • 18/12/18 19:41:10

    実際にわざといるよ。
    パンツを見せて男子の注目集める。パンツ見えた騒ぐ男子
    それはモテるとは違うよね。
    親もうちの子〇〇君にパンツ見られた。男の子がスカートめくりしてくるのん♪可愛くてモテるみたい。
    ただただだらしが無いんだよ。

    • 2
    • 8
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 19:33:19

    すみません、トピ立てた私が悪かったです。

    • 2
    • 18/12/18 19:32:14

    >>5
    だからってトピたてる必要ないから。

    • 3
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 19:31:54

    あとネカマとか言うのやめてもらえますか?
    そんな気持ち悪いのと一緒にしないで下さい

    • 0
    • 5
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 19:30:41

    指導しても言うこと聞かないのか、ちっとも直らないんです。

    • 0
    • 18/12/18 19:29:30

    先生なんだったら、こんな所で言わないで、子どもたちに直接指導しなよ!

    • 2
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 18/12/18 19:27:37

    ちなみにこの女の子達は全員5年生です。

    • 0
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/18 19:27:16

    あなた高学年女子がパンツ丸見えってトピばっかり立てているでしょ。書き方が一緒だもん。
    ネカマ?気持ち悪いよ。

    • 10
    • 1
    • スイーツ
    • 18/12/18 19:24:20

    見せパン履かせるべき。
    履かない子は(履かせてもらえない子は)性的虐待だと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ