やっぱ友達いない人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/21 00:12:28

    主わざわざ喧嘩売るようなトピを
    ママスタの連中に友達なんかいるわけないじゃん。
    見ればわかるでしょ?
    いるほうが逆にビックリだわ。

    • 2
    • 18/12/20 23:44:15

    悪口言う人に本当の友達もいない気がする。

    • 0
    • 18/12/20 23:35:33

    >>1065

    要は自分に見る目がなかったんでしょ?

    残らなかった友達は性格悪いの?笑

    • 3
    • 18/12/20 23:28:36

    私の場合は旦那との結婚を大反対され、親友がごっそり離れて行った。
    不幸になる姿を見たくないって絶交された訳!
    結婚詐欺ではないかとみんない心配されたな。。。
    もうすぐ離婚するんだけど、あの時親友達に大反対されても選んだのにやっぱりだめだった。

    披露宴が終わってロビーでも説教されたし、あの時の言葉の意味を今かみしめてる。
    友情を捨ててまで結婚したのに、幸せにしてくれなかった。
    まさかあんなに病的な浮気症とは見抜けなかったし・・・

    ママ友はもめたりもするし、面倒なのでさらっとした付き合い程度!
    深入りはしない、挨拶して立ち話する程度で十分!

    子どもの前では明るいと思う。
    怒ったら鬼ばばあに変身するけどね・・・
    旦那の前では般若かもしれない!

    残り少ない親友は一生付き合いたいと思う。
    最後に残るのは性格のいい子で、どんな時も味方でいてくれる人です。



    • 1
    • 18/12/20 23:11:55

     メビウスリンク掲示板ってとこにも遊びに来てください!(>_<)

    • 0
    • 1063

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 01:13:42

    >>1061ふーん

    • 0
    • 18/12/19 01:12:04

    >>1059 だった。
    文章のクセみたいなので、わかるよ。
    じゃあね。

    • 3
    • 18/12/19 01:10:03

    >>1057
    文章のクセみたいなので、わかるよ。
    じゃあね。

    • 3
    • 18/12/19 01:06:01

    >>1057どういう意味?

    • 0
    • 18/12/19 01:04:11

    >>1054おやすみ~

    • 0
    • 18/12/19 01:03:51

    私もだけど、主が誰だかわかってる人はいるよね、きっと。
    あくまでママスタ内の話で、実名とかじゃなくて。

    • 13
    • 18/12/19 01:02:10

    >>1049ありがとう
    でも、私に同調すると自演って言われちゃうよ(笑)
    その時はごめんね

    • 0
    • 18/12/19 01:01:33

    子供がはしゃぐからそれにつられてはいるけど、根暗だわ。じめじめしてる。

    • 0
    • 18/12/19 01:01:20

    ま、主は叩かれ慣れしてるよね(笑)
    それ以外の感想ないや。あと頑張れ!
    お先に、おやす~。

    • 3
    • 18/12/19 01:00:20

    私友達いないし、暗い。嫌だと言われても、仕方ない。

    • 2
    • 18/12/19 00:58:22

    >>1050だといいねっ

    • 0
    • 18/12/19 00:57:36

    >>1043仕事終わってお風呂入ってとっくに寝たよ
    今日は会社の人とご飯を食べて帰ってきたかは晩ご飯は楽チンだった~

    • 0
    • 18/12/19 00:56:29

    >>1047
    脳内のだろ?ップ

    • 3
    • 18/12/19 00:56:17

    私、主嫌いじゃないわ
    からすを追い出すんじゃなくて受け入れることとか
    他の主で、からす拒否る主みた時に余裕無さそうと思ったもん。

    • 1
    • 18/12/19 00:56:00

    >>1044あるよね。
    来ない時は1ヶ月以上来ないこともあるし

    • 0
    • 18/12/19 00:55:11

    >>1042性格悪い私に友達がいることが理不尽で仕方ないでしょ?(笑)
    運が良かったのかしらね~
    でも、世の中そんなもんだよ

    • 0
    • 18/12/19 00:54:48

    何があって、ここまでなったんだろう。
    まあ、いっか。

    • 1
    • 18/12/19 00:53:27

    >>1038へー10個も立ってるんだ(笑)

    • 0
    • 18/12/19 00:53:10

    >>1041
    私もある。

    • 1
    • 18/12/19 00:53:07

    >>1041
    旦那さんいないの?
    居たら流石に言われるでしょう。

    • 5
    • 18/12/19 00:52:53

    なんか、この主さんに友達がいるとは思えなくなってきた…

    • 10
    • 18/12/19 00:51:42

    >>1040こういう日あるの

    • 0
    • 18/12/19 00:51:00

    5時間もトピに張り付いてる主に驚き(笑)

    • 12
    • 18/12/19 00:50:52

    >>1037まぁ、どうでもいいよ私はね(笑)
    あんなやり方でしか攻撃できない気の毒な方まで構ってられませから。

    • 0
    • 18/12/19 00:49:27

    同じトピ10個以上たててるよね?何がしたいの?
    迷惑

    • 5
    • 18/12/19 00:48:53

    >>1030
    信じる信じないとか、そんな大袈裟な話じゃないけど、私が>>1011でトピたくさん立ってるって言った時以降のやり取りから、主じゃない感じはするけどね。

    • 0
    • 18/12/19 00:48:39

    >>1034勝手にすれば?
    友達いない人の唯一の娯楽なんでしょ(笑)
    私は止めませんね

    • 0
    • 18/12/19 00:47:56

    ちょっとメンヘラ主
    トピ乱立させないで

    • 3
    • 18/12/19 00:46:12

    お前まだ荒らされたいのか?

    • 3
    • 18/12/19 00:44:46

    >>1031は?喧嘩?
    言われたことに答えただけ
    勝手に怒ってるのはあなた逹。
    これ以上ここにいない方がいいよ?
    血圧上がりますよ~

    • 0
    • 18/12/19 00:42:56

    >>1027いや、別に(笑)
    荒らしぐらいで大騒ぎする方がどうかしてるわ。たかがネットなのに

    • 0
    • 18/12/19 00:42:29

    主は皆に喧嘩売ってんの?

    • 6
    • 18/12/19 00:41:46

    >>1025信じる信じないはあなたの自由だけど
    、私はそんな面倒なことわざわざしませんね。

    • 0
    • 1029
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/19 00:41:09

    >>1028
    ふざけんなよ

    • 2
    • 18/12/19 00:40:15

    >>1023ほら、私がこう言われるように誰かが私になりすまして何個もトピ立てたんでしょうね~(笑)
    あなたじゃないのー?
    友達いない人ってやり方も汚いね~
    さすが根暗って感じ

    • 1
    • 18/12/19 00:39:26

    荒らされて怒りMAXなんだね
    発狂してる?

    • 4
    • 18/12/19 00:37:56

    >>1021普通に余裕だよ
    友達いない人が勝手に怒り出してるだけだよ~

    • 0
    • 18/12/19 00:37:49

    >>1018
    そうなんだけど、とにかく立ってるから不思議で。
    主じゃないわけね。
    このスレの流れもよくわからないけど。

    • 0
    • 18/12/19 00:37:24

    このトピそのうち消えるよ

    • 5
    • 1023
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/19 00:37:08

    おいバカ主、責任持って荒らし行為を止めさせろ。何個トピ立ってんだよ!

    • 2
    • 1022

    ぴよぴよ

    • 18/12/19 00:35:46

    主さん、人の事揚げ足とってる場合じゃないよ。己を知った方が良い。
    普通、生活に満足している人は、よそ様に目を向けないよ。余裕がないんだね。余裕持った方が良いよ。

    • 7
    • 18/12/19 00:35:42

    >>1016そう思いたいならどーぞ(笑)
    別に気にしない
    どうぞお好きに~

    • 0
    • 18/12/19 00:34:34

    >>1014あなたみたいな人が荒らしって言うんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ