男子中学生のお財布

  • 中学生以上
  • お惣菜
  • 18/12/18 09:42:50

どんなものを使っていますか?
うちは今は雑誌付録の長財布をつかっているのですが、さすがになぁ…と思いまして。クリスマスにあげようかと。うちは一人っ子なんで、男子中学生がどんなものを好きなのかもわからず。皆さんのお子さんはどんなお財布使ってますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/23 13:00:01

    ベンデイビスのラウンドジップの長財布でしたが、すぐダメになったので本人が自分でドンキのノーブランド長財布を買ってきました。
    リュックはMARVELです。

    • 0
    • 18/12/23 11:34:44

    中2
    クリスマスにポーターの長財布あげた

    • 0
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/22 11:33:38

    アディダスのマジックテープの二つ折りの。こだわりないから。

    • 1
    • 18/12/21 10:23:58

    ポーターの二つ折り

    • 0
    • 18/12/19 06:57:07

    うちは、旦那(父親)のお下がりでコーチとヴィトンを服や行き先で使いわけてます。

    • 0
    • 18/12/18 22:55:38

    中2息子、長財布。
    あまり使うことないし、小学校からのスポーツブランドの2つ折りだったけど、修学旅行を機に買い換えた。
    何かのキャラ?の絵柄だけど、小さい絵柄だし全体的にはいたってシンプル。
    本人が選んだよ。

    • 1
    • 8
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 21:07:12

    うちのは黒の長財布で、チャックタイプのやつ!ノーブランドで3000円。自分で選んでたよ。うちの息子は急になんでも自分で選ぶようになって私が買ってきても喜ばないよ。
    もう大きいし本人と買い物行けばよさそう

    • 0
    • 18/12/18 20:14:25

    >>4
    子供は母が選んだものより自分で選びたいと思うけど。
    古!ださ!って思われるよw

    • 0
    • 6
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/18 15:07:10

    >>4
    財布は本人じゃないと使いやすさとかあるから、、、
    一緒に買いに行ったらどう?

    斜めがけバッグとかも良さそうですし。

    • 0
    • 18/12/18 13:37:09

    黒い長財布使ってる
    友達はお母さんのお古でバーバリーだった

    • 0
    • 18/12/18 11:53:59

    一人っ子関係ない?
    兄弟とかいると、お兄ちゃんがとかお姉ちゃんが使ってるとかあるじゃん。
    ってか、クリスマスプレゼントなんだから本人にきいたら意味ないじゃん。

    • 0
    • 3
    • スイーツ
    • 18/12/18 10:51:46

    一人っ子関係ある?笑
    子供の希望を聞けばいいのでは?

    • 0
    • 18/12/18 10:28:32

    高校生で2つ折りの皮の茶色い財布だよ。長財布は邪魔で嫌いらしい。ブランドは気にしてないぽい。

    • 0
    • 18/12/18 09:47:48

    まず子供の意思はないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ