体の相性

  • 旦那・家族
  • 焼酎
  • 18/12/17 21:15:22

旦那と結婚して、五年。
3歳の子供もいます。
付き合ってたときよりも、最近気になってしまう旦那との相性。
早漏すぎて満足したものなんてできたことがない。
入ってるかどうかもわからない。
こんな人いますか?
結婚した時は好きな気持ちが強くて気にならなかったんだけど、二人目ほしいのにその気になれないから、セックスレスになり気味だし、どうしたらいいのか。
そんな方いますか?どう改善したらいいのかアドバイスほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/21 18:23:42

    >>16
    うん、他事考えたりして調整してるらしい。
    とりあえず私を満足させるまではイカないようにしてるって。私がイッたらすぐイケるのが凄いなと思う。

    • 0
    • 18/12/20 18:28:44

    >>10
    セックス下手以外は
    エリートだし、頭が良い、穏やかと
    人間性は良い。真面目だし。
    結婚時は色々励ましてもらったりして
    あまりセックスについて重要視してなかった。
    そこ重要だったよね…
    今、不倫しちゃってる。
    セックスの相性すごい良くて別れられない。

    • 1
    • 18/12/20 16:01:06

    >>15
    そりゃ、、イクときになんか妄想してるのかもね(笑)

    • 0
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/20 15:50:42

    >>13
    そりゃ…

    • 0
    • 18/12/20 15:48:28

    遅くなったらならったで少し凹むよ。
    私のアソコ良くなくなったのかな?とか…。私はそうだった。

    • 1
    • 18/12/20 15:46:11

    うちの旦那結婚当初はすごい早濡だったのに、5年後くらいから自在に操れるようになったよ。イカないでずっとしてられるし、私がイッたら自分もその後すぐイケるようにコントロールしてる。どうやってそんな技を習得したんだろう。

    • 0
    • 18/12/20 10:02:34

    子作りで初めて挿れたんだけど、細くてビックリした。ピストンしてる時人差し指かよって思うくらいだし、しかも痛くも痒くも気持ち良くもない。ただただ無。もうこの先は終わったと思ったくらい。
    子作り目的で無状態で2人作ったけど、まんまとレスだよ。

    • 1
    • 18/12/20 08:51:31

    結婚15年目。
    はっきり言って改善は無理だと思う。
    私は行為自体に全く興味が無いからいいんだけれど(そんなことするなら眠らせてタイプ)、うちも、小さいし挿入前にはてたことも多々あり。
    前戯を頑張ってもらうしかないと思う。

    • 0
    • 18/12/20 08:22:38

    >>9
    エッチ下手な男って全てにおいてセンス無さそう。
    よく結婚したね

    • 4
    • 18/12/20 07:52:09

    >>8
    前戯で満足させてくれるなら
    早漏でもまだいいね。
    うちは前戯のセンスもなくて
    痛かったり、ズレてたりしてもー最悪。
    大きい方だから入れると気持ちいいけど
    ほんとに数回動かしたら終わる。
    たまに動かしてもないのに終わる。
    年取ったら変わると思ってた自分。バカ。

    • 0
    • 8
    • 手ぬぐい
    • 18/12/20 00:30:21

    私の旦那もかなりの早漏。前戯も全然無かったけど、ハッキリ満足出来ないと伝えたらここ最近は前戯頑張ってくれるようになった。早漏はかわらないけど、前よりは満足出来るようになったからいいかな。やっぱりきちんと言わないとこのままでいいって思ってかわらないと思う。言っても変わらないとか、機嫌悪くなったりとかするならもうしたくないと私なら言うかも。

    • 0
    • 18/12/19 23:20:09

    入ってるかどうかもわからないってすごいね
    おもちゃ使うとか?

    • 0
    • 18/12/19 23:19:27

    小さいのはやだなー

    • 2
    • 18/12/19 23:17:48

    同じような感じ。
    だんな早漏。入ってるのはわかる。
    というか自分のが大きくて
    私のがキツイから早く出ちゃうと言い張る。
    結婚前はあまりセックスに興味なかったけど
    このままずっとこんな一方的なセックス
    きなきゃならないかと虚しくなる。
    それで長年レス。
    泌尿器科とか行って早漏何とかして欲しい。

    • 0
    • 18/12/19 22:56:13

    おもちゃを使うとか・・・

    • 0
    • 18/12/19 22:53:17

    旦那に頑張ってもらうしかないよねー

    • 0
    • 18/12/19 22:50:10

    改善は無理でしょ。
    よく結婚したね

    • 1
    • 1
    • ジュース
    • 18/12/19 22:42:50

    行為前に満足しちゃってたら、あとはどうでもいいかな。
    早く終わったらよろし。ってなる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ