マクドナルド久しぶりに食べたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 07:10:42

    >>59

    クソ発言w能無しかってw

    • 2
    • 18/12/18 07:09:28

    ミミズおはよう
    腹の調子はどう?

    • 0
    • 18/12/18 07:06:57

    >>46
    調べた?どうだった?

    • 0
    • 18/12/18 07:01:18

    私ファストフードって半年に一回食べるか食べないか。マクドナルド5年以上食べてなかった時にバーガー食べたら気分悪くなったよ。食べ慣れてないから。

    やっぱり身体に悪いものだし、平気で頻繁に食べられる人って免疫みたいなものあると思う。

    • 1
    • 18/12/18 02:09:29

    >>55
    貴方もミミズ女だからマクドナルドをディスられると怒るんだね

    • 0
    • 58
    • ソーセージ
    • 18/12/18 02:05:02

    マックの話かと思いきや、ミミズの話なのか

    • 0
    • 18/12/18 00:47:39

    >>55
    ミミズ使った方が高いらしいしね

    • 0
    • 18/12/18 00:29:20

    人肉って聞いたけど本当なの?

    • 2
    • 18/12/18 00:27:31

    中国産だとかミミズだとか
    言うこと小学生かよwww

    確か腐ってる肉を使ったとか何かで問題があって数年前に中国はやめたんだよね?
    そしてミミズ…ってw
    そのためにわざわざミミズ繁殖させてるの??
    それともどっかからつかまえてくるの??
    言ってる人教えてー!

    • 4
    • 18/12/18 00:18:30

    >>32 無知(笑)

    • 1
    • 18/12/18 00:09:01

    >>48暇なのか?

    • 2
    • 18/12/17 22:35:31

    ミミズ女土に帰った

    • 0
    • 18/12/17 22:35:00

    体調悪いと、そうなると時あるよね。お大事にね。

    • 2
    • 18/12/17 22:34:22

    繁盛店はポテトの油が汚れる以前に油がどんどん無くなって新しい油を継ぎ足してるからそこまで汚くないと思う。
    暇なマックは油もドス黒そう。

    • 3
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 22:19:54

    >>43
    基準クリアしてたら毎日は交換しないしね。
    回転悪くても加熱してるだけで劣化はするし。

    • 0
    • 18/12/17 22:14:44

    ミミズ~

    • 0
    • 18/12/17 22:06:03

    >>45だよねー。若い時10個は食べれたのに

    • 0
    • 18/12/17 22:05:31

    >>44調べよ

    • 0
    • 18/12/17 21:59:22

    年取って免疫落ちてんだよ。ジャンクやめよ

    • 2
    • 18/12/17 21:54:48

    >>32
    タイ産じゃないの?

    • 1
    • 18/12/17 21:49:37

    >>39油かー。あまり並ばないマックなんだけどなー

    • 0
    • 18/12/17 21:48:32

    >>38子はよく買ってあげるんだよね。やめようかな

    • 1
    • 18/12/17 21:48:23

    >>38子はよく買ってあげるんだよね。やめようかな

    • 0
    • 18/12/17 21:44:22

    ミミズ女はゲリしたの?

    • 0
    • 39
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 21:43:08

    >>34
    一応基準値はあるんだけど、古くなったら交換って…。
    でも忙しい時は色がヤバそうでも替えられないからね。私クルーだったんだけど、油が悪い時はやっぱりお腹壊してた。

    • 1
    • 38
    • カレンダー
    • 18/12/17 21:42:37

    >>35
    そうらしいよ
    私は食べないけど

    • 0
    • 18/12/17 21:41:58

    >>23ポテトまずかった。揚げたてって言われたけど胸焼けやばかった。やはり加齢かしら

    • 0
    • 18/12/17 21:40:55

    >>29入ってないから。ドライブスルー

    • 0
    • 18/12/17 21:40:34

    >>32おっと。マジ?チキンマックナゲットも?

    • 0
    • 18/12/17 21:39:58

    >>30かな?ポテト、美味しくなかった。頑張って食べ切った感じ。昔は美味しく食べられたのに。

    • 0
    • 18/12/17 21:39:41

    私も大人になるまでそうだった

    • 1
    • 32
    • カレンダー
    • 18/12/17 21:39:34

    チキン中国産だよ

    • 0
    • 18/12/17 21:38:53

    >>28台無しだわー。美味しかったのになー。

    • 0
    • 30
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 21:38:12

    ポテトの油が原因だと思うよ

    • 1
    • 18/12/17 21:36:52

    ミミズ女は店入って臭くなかったの?

    • 0
    • 18/12/17 21:36:48

    奇遇だね。
    私もこの前久しぶりにマックで食べたらお腹壊したよ。
    久しぶりの痛みに悶絶した。
    食べたのはポテトとキャラメルメルツ半分とガーリックなんちゃらを半分。
    美味しかったのに痛みで台無しになった。

    • 0
    • 18/12/17 21:35:21

    >>12この都市伝説を未だに信じてるなんて。。

    • 1
    • 18/12/17 21:34:57

    >>13
    営業妨害になるよ
    それ、都市伝説で違うから。

    • 0
    • 18/12/17 21:34:22

    >>21チキチーだからミミズバーガーは食べてないよ。昼に食べてずっとOPP。夕飯食べれねー

    • 0
    • 18/12/17 21:34:15

    ミミズ女
    聞いてる?

    • 0
    • 18/12/17 21:33:59

    ポテトはいつでも大好きなんだけど、ハンバーガーはたまに塩辛く感じて食べられない事がある。。

    • 2
    • 18/12/17 21:33:15

    >>20急に食べたくなったんだよね

    • 0
    • 18/12/17 21:32:53

    ミミズ女

    • 0
    • 18/12/17 21:31:54

    臭いし、美味しくないし、体に悪いからやめなよ

    • 0
    • 18/12/17 21:31:28

    >>8私もかなー。半年ぶりに食べたよ

    • 0
    • 18/12/17 21:30:44

    >>6お尻の穴がパンパンに腫れ上がりますよ

    • 0
    • 18/12/17 21:30:43

    >>15
    そうなんだ、お腹早く治るといいね
    冬だし胃腸崩しやすいよ笑
    消化にいいものが結局いいね

    • 1
    • 18/12/17 21:30:08

    >>14ポテトが美味しく感じなかった。妊娠中は病気みたいに食べてたのに。もう35だから加齢かなぁ。

    • 0
    • 18/12/17 21:29:12

    >>11近くにないのー

    • 0
    • 18/12/17 21:29:00

    わかる!
    美味しいし食べたいんだけど、歳だからなのかな?油がだめなのかな?胸焼けするし、たまにお腹壊す

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ